稼げる時間|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
わなげさん

1ヶ月前

稼げる時間

箱ヘル勤務です

こないだ店を変わりました。
もっと稼ぐにはどうしたらよいでしょうか?色々あり週2回が限界です。仕事の休みに、、って感じです。

オーラス働く?
のも考えましたが窓がなく気持ち悪くなってしまいます。たぶん頭痛とか出るタイプです。

稼げてリピもつきやすい時間帯
を教えてくれるとうれしいです⭐️

昼の給料はだいたい15万ちょっぴりです。

7
1114
質問タグ:
収入 本業/学業 貯金

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    働く環境的にあなたに合ってない気がする
    デリだったら深夜帯も働けるし箱ヘルよりも出勤時間取れるんじゃない?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0


    なるほどです!

    そしたら長時間勤務も難しそうですね・・・

    やっぱり基本は夜の方が混むので、夜の時間を中心に入るとかですかね?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    オーラスはオープンから閉店までってことだよ〜

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者

    0

    窓がなくて空気が吸えなくて気分
    悪いってことなんです。

    自分が許す範囲で時間のばします!
    がんばります。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ん・・・?
    オーラス・・窓がない・・・

    どういうこと??

    私の知ってる風俗用語と違う・・・

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    日数増やせないなら勤務時間増やすしかなくない?
    稼げるかは貴女のスペック次第だけど

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱり土日じゃない?
    リピになりやすいのは昼間のほうが多い気がする。。。

    夜は勢い(ノリ)で来るやつが多いから・・・

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    11月って暇ですか?

    今年の夏からデリヘルで働き始めたんですが、明らかに先月から今月にかけて暇が続いています。具体的に言うと、前は1日5万くらい稼げてたのが今は1~2万しか稼げません。11月は暇だから耐えるものだって店長や他のスタッフさんも言っているんですが、そんなものですか??生活かかってるのでそうも言ってられないのですが…新人期間が終わったのでしょうか??移籍した方が良いですか??

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    6
    4895
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ゴム着でやってる人って少数ですか?

    求人ゴム着可能など書いてあったりしますが実際にゴム着でやってる方どのくらいいますか?やっぱりそれでお客さんのつき具合も違いますか?できればゴムあったほうがいいなあと思っているのですが稼ぎにくくなるならゴムなしでも我慢しようかと考えているのですが…やっぱり無しが普通ですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    3
    1360
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指名と月給

    中級デリで本指名 月25本 は普通ですか?またランキングに入る嬢の本指名の数と月給はいくらですか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 指名 貯金
    4
    406

おすすめ求人情報