30代後半になるのですが、ヘルスで働くか悩んでいます。年齢で稼ぎにくい?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

30代後半になるのですが、ヘルスで働くか悩んでいます。年齢で稼ぎにくい?

私は30代後半のシングルマザーです。

困窮した生活の為、ヘルスで働くか悩んでいます。

風俗は若い子が稼げる仕事だと聞いた事があり、アラフォーの私が、どれくらい稼げるのか知りたいです。

詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

12
1140
質問タグ:
初心者 収入 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    アラフォーですが、コンスタントに3、4万はいけますね。

    今月はゴールデンウィーク☮だけでかなり稼げた!(^^)!

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    池袋のデリで働いていますが、30代中半の方は多くいますよっ!!

    その中の1人は前に働いていたお店はぜんぜん稼げなかったって言ってた(・ω・)

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    私もシングルなので大変さがわかります。

    周りに相談できないことも多いと思いますが、私でしたらいつでもどうぞっ♪

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    総括するとよいお店と努力は必須!!!!!

    稼げるお店が見つかるといいですねっ(*^^*)

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    現在41才で熟女デリ在籍。稼げるか心配だったけど月平均30万行けてるから本人の努力とお店次第かな。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    営業は必須でしょっ!!

    うまい写メ、snsなど使いましょ----------

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    認知されている風俗店がやっている人妻店とか、よく聞くお店の方が稼げるイメージやね☆

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    人妻系の価格帯が若い子系の店よりちょっと安めかもだけど稼げると思う。
    でも若い子だろうが稼げない人は稼げないし
    アラフォーでも稼いでる人はは稼いでるし結局やる人間次第だよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    若い子でも熟女でも稼げるか稼げないかはその人次第ですよ。
    人気嬢になれるように頑張ってくださいね♪

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    人妻っていうジャンルが確立されて店も多いんだから需要あるんだろうし稼げるんじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    人妻デリか熟女デリに行くとして
    人気嬢になれたら3万円くらい
    そうじゃなきゃ1.5万円いくかいかないかって感じ

    指名取れなきゃ1日1本入ればラッキーみたいになると思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    人妻系いけば?
    自分の系統にあったお店選べばそこそこ稼げますよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体型がぽっちゃりしています。サイトを見てもスレンダーな女性が多く採用されるか心配

    デリで働きたいのですが、サイトを見るとスレンダーな女性ばかりなので採用されるか心配です。ということは、ぽっちゃりは面接の際に不採用になっているってことですよね?風俗って不採用になることもあるのでしょうか?採用の基準は年齢のことしか書いてないのですが、他にどのような基準があるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接
    4
    952
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとお風呂

    昨日採用をもらったところで明日体入をします。エステ店なのですが、どうやら毎回最後にお風呂に入るらしいです。お風呂に入ると こういうところが大変とかってありますか?体入時に詳しいサービス内容を聞くので細かい内容は知らないのですが、アイプチが取れないかと心配です笑その際の接客のコツとかもあれば教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    4
    902
  • 投稿者就活嬢さん

    1ヶ月前

    風俗店の内勤って女性でも働けますか?

    都内で5年くらい風俗店のキャストしてたんですけど、そろそろ譲は卒業して昼職を始めなきゃいけないなと考え始めています。ただ、大学生の頃からキャストしてて1度も就職せずに今に至るので、一般の昼職で働き始めるには不安があります。そこで、元キャストという立場を活かして風俗店の内勤ができないかと考えています。最近は元キャストの内勤も結構いるようですが実際どうでしょうか?需要ありますか?また、どのくらい稼げますか?頑張れば50万とか稼げるのでしょうか?福利厚生はどうですか?質問ばかりですみませんが、分かる方ご教授くださいませ。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業 愚痴/相談
    7
    7224

おすすめ求人情報