月の出勤数|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ワニワニパニックさん

1ヶ月前

月の出勤数

以前もここで質問しました。
その節はありがとうございます。

箱ヘル月に10回ほど5-6時間の出勤ペースです。
お昼はぼかしますが就活中と
しておきます。継続的な現金はちょっぴりもらえます。

一人暮らしでなかなかお金がたまりません。
友人とでかけるとなるともろもろ
お金がかかるじゃないですか。こないだは家賃の契約の引き落としもあり泣きそうです。

時間を長時間待機にしたり日を増やすか
本指名を返すか方法はないんでしょうか?月十回でも結構アップアップです。。。稼ぎどきの金土日には
なるべくそのなかの2回ははいるようにしています。トータルの稼ぎが12-15ですね。

変な質問で申し訳ないです。
あ、ネット指名はまずまずあります。
働いて2ヶ月ほどです。

7
982
質問タグ:
貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    ワニワニパニック

    1

    ありがとうございます。
    そうですね
    大雑把ではだしてましたが
    細かい1000円単位はだしてなかってです。
    レシート計算して無駄なもの買ってないかやってみます。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    シンプルに生活の支出も見直して見ては?
    友達との支出だってどれくらい使ったかとか毎回レシート確認しておくのでも全然違ってくると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    ワニワニパニック

    0

    ありがとうございます。
    生理日など以外は金曜夜は
    でるようにしたいです。

    どの時間帯も客はいる感じ
    。ですかね箱なんで朝もアリですね。

    デリはすこしこわい。です。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    箱は単価安いって言うけどデリはダメなん?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    本指を増やしたいなら出勤の曜日や時間を固定するといいですよ、例えば金土日の18~23時とか。

    週のサイクルって決まっている人が多いから、固定にするだけでリピ付きやすくなる。

    どの曜日と時間にするかは、やっぱりお客さんの多いタイミングがいいのでスタッフに聞くか、最初は色んな時間に出てみて確認してみるとかですね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ワニワニパニック

    0

    優しいありがとうございます。
    待機時間は制限ないです。

    いちお掛け持ちNGで
    二、三個体験してみてここが一番居心地良かったので。
    時間か日を増やすを頑張りたいです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    箱ヘルだと待機時間とかも制限あるのかな?
    掛け持ちOKだったら他の店舗を見てみるのとかはどうかな?新人期間ってことで家賃分はさっさと稼げちゃうと思うし。
    掛け持ちNGだったら言う通り指名増やすか待機増やすかだね・・・。体力的に大変だと思うけど頑張って!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    援助するよって言うお客さん

    お金200マン貯めたくて必要でデリで働いてるんですが、本指名さん(3回目)に前援助するよって言われました。付き合いたいオーラはすごいです。援助するよってなったら付き合うことになるんでしょうが。こんなこと言われた人いますか?元カノも風俗嬢でデリ風俗上がらせたみたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談
    5
    844
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指名と月給

    中級デリで本指名 月25本 は普通ですか?またランキングに入る嬢の本指名の数と月給はいくらですか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 指名 貯金
    4
    409
  • 投稿者MAROさん

    1ヶ月前

    なかなか貯金が増えなくて、、上手に貯金する方法ってありますか?

    デリで働きはじめて2年くらい経ちました。最初は貯金1000万貯めるぞ!っていう意気込みで風俗のお仕事を始めたのですが、いろいろ誘惑に負けてしまって、、なんだかんだで500万くらいから増えないんです。。散財しているのが原因なのはわかってるんですけども、毎日貯金のことだけ考えるっていう生活もストレス感じちゃうんですよね。。貯金の上手な方!教えてください!ストレスを溜めずに、上手に貯金する方法ってありますか??

    質問タグ:
    貯金
    8
    978

おすすめ求人情報