何年目?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

何年目?

シングルマザーです。
お金が必要で昼職終わりに短時間でデリヘル始めました。
継続的にお金が必要で、終わりが見えないです。
皆様何年くらい続けてますか?

5
694
質問タグ:
本業/学業 シングルマザー 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    続けて2年目くらいです。といっても去年は全然出勤しなかったので体感1年って感じです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    19から入ってもう40代
    他の仕事できないから上がれない

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    4年目突入しました。
    ここまで続くとは思いませんでしたが
    今の間に稼いでおこうと
    本業しながら続けてます。
    27歳です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    25歳から始めて約1年…。
    なんとなく始めたので終わりもまだ何も考えていません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    19から7年。
    辞めようと思えば辞めれるけど稼げるうちは続ける予定。
    お金は裏切らないからね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マンションを友人とシェアして借りているのですが別居します。風俗業って賃貸契約可?

    現在、友人とシェアで賃貸契約しているのですが、ずっと一緒にいるとストレス等もあり喧嘩になることも増えました。別々に済むことになったのですが、貯金も少なくたまにバイトをしているぐらいです。風俗の経験がないのですが、興味はあったので、この機会に風俗で働こうと考えています。ただ、風俗で働くにあたって賃貸契約可能なのかが気になります。審査時に職業風俗って書く訳にもいきません。収入、在籍確認等も気になります。

    質問タグ:
    初心者 貯金
    3
    859
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗のお給料ってお給料の幅が大きいですが、初めは安い値からですよね??

    今、通常の仕事もしているのですが、少しだけ風俗で働けたらと考えています。風俗の求人を見ているとお給料に幅がだいぶあります。風俗未経験の場合ですと、やはり安い値、お給料からですよね??

    質問タグ:
    収入 本業/学業 面接
    10
    878
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリで働き始めて半年★お金使い過ぎました。

    今年からデリのバイトを始めたのですが、結構稼ぎはいいです。毎日、お金を使い過ぎて貯金がまったくできていないことに今更ながら少し後悔しています。風俗嬢の皆様は貯金とかしていますかっ??私は今から少し心を入れ替えて貯金もしていこうかと思っております(●^o^●)

    質問タグ:
    収入 貯金
    24
    1227

おすすめ求人情報