引退後女性スタッフ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
もたんさん

1ヶ月前

引退後女性スタッフ

23歳ですが風俗を引退しオナクラのスタッフになることにしました。
女性スタッフには賛否両論ありますが、理想の女性スタッフ像、こう言うことはしてほしくないと言うのを教えていただければ幸いです。

0
91
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 体験談 愚痴/相談 退店

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    話すのが苦手でも風俗の仕事できますか?

    訳あってお金が必要になりました。一番手っ取り早いのが風俗系で働く事かなと思っています。ですが、昔から話すのが苦手で学生時代から一人ぼっちの事が多かったです。唯一話せる幼馴染の友達も同性で男性と話す機会がありません。そんな私が知らない男性とホテルで二人っきりになったらパニックにならないか心配です。こんな私でも風俗のお仕事はできますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み
    10
    971
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍期間

    フリーは大体体入や新人さんに優先されるようでつけてもらえず、リピ率は高い方ですがご新規様が来なくて先が心配です。在籍期間が長くなるとどこの店でも同じでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    4
    815
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人間不信で風俗嬢を出来るかどうか

    何年か前に心の病を患いました。今もストレスの溜まる環境にずっと住んでいて、最近も失恋をしたり仕事を辞めて、自分に出来る仕事はあるのだろうか…誰も信じられないそんな気分です。以前デリヘルで働かせていただき、そのとき社長(だと思います)にテクニックや性格などをとても褒められた事があり、日々の生活費や引っ越しをする為の資金にまた風俗で働けたらいいのかなと思っています。だけどネットにも「風俗は接客の最高峰」とあるし、キャバクラで働いた事もありますが、馬の合わないお客さんと過ごさなきゃいけない時間がほんとうに辛く、風俗はテクニックさえあれば出来ると思っていたところがあるので、不安になってしまいました。男性も女性も仕事も嫌いなわたしはこのままダメになってしまうのでしょうか?なんだか人生相談みたいになってしまってすみません。仕事に就き引っ越しがしたいです。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    6
    1905

おすすめ求人情報