面接に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

面接 タグが付いた質問は293件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者ゆりんさん

    1ヶ月前

    出稼ぎで初ソープ

    都内のソープへ7日間の出稼ぎに行こうと考えています風俗業界はデリ、箱ヘルを1年ほど経験していますがソープは未経験ですお尻や脚に肉割れがあるので高級店は無理だと思っています167cm 60Kg、22歳老け顔なので20代後半くらいに見られます都内のソープで姉系・人妻系のお店でぽっちゃりでも大丈夫なお店はありますか?都内でなくても関東でコンセプトに合いそうなお店があれば教えていただきたいです。

    質問タグ:
    体験入店 面接 愚痴/相談
    4
    1041
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    電話する場所

    あるお店に面接・体験を考えていますが、メールアドレスやラインID等は載っておらず、電話番号のみなので、電話で面接の予定を組みたいのですが、電話する場所に迷っています。大学とかで電話するのもアレだし、外だと少し騒がしいので聞き取りにくいと思いますし、実家暮らしですが、自分の部屋から落ち着いた感じの音楽かラジオをかけて電話を考えていますが、それって、マナー的にどうなんでしょうか?それと、風俗バイトについての電話しやすい場所があれば教えてください。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    6
    742
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽちゃ店か普通店か

    現在普通店に在籍していますが入店した時よりも太ってしまったこともあり(今のお店は細めな子が多い)移籍しようと思ってます。移籍するならぽちゃ店にするかそれともまた普通店にするか迷っています。身長161センチ体重58キロバストFカップ、顔は普通です。このスペックならやっぱりぽちゃ店ですか?どのくらいが普通店の許容範囲でしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 面接
    7
    730
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ面接して来てと言われたのに行ったら断られた

    愚痴になりますが写メ面接してOKなので来てくださいと言われてお店に行きました。店員と事務所で軽い面接して終了。もう採用が決まったと思ってたんですが今度は面接官とは別の人が出て来てちょっと今回は…と言われて不採用になってしまいました。呼んでおいて不採用、これってありなんですか?別に私が失礼な態度取っていたわけじゃないと思います。不採用の理由も濁されるし正直不愉快でした。なんのための写メ面接なのかわからないです。お互い時間を無駄にしないようにするためのものじゃないですか?

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    10
    906
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    グループ系列店を勧められた

    面接の時に応募したお店ではなくグループの系列店で働かないかと言われましたすすめられたお店は自宅からちょっと遠いので断りましたがこういう場合に断るのは印象悪いですか?

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    6
    970
  • 投稿者ぷちこさん

    1ヶ月前

    男女のぽっちゃりの差

    ぽっちゃりさん歓迎とうたっているお店に行ったら面接で落とされました。ぽっちゃりでも大丈夫と言われたのにどうしてかと聞いたらぽっちゃりの域を超えているとまで言われました。ちなみに155㎝で体重は59キロです。友達からもデブとは言われたことなかったので(ぽっちゃりとは言われてましたが)軽く衝撃でした。ネットで調べたところ男性から見ると綾瀬はるかや深キョンレベルでぽっちゃりと書いてありましたが本当にそれが世間の男性の反応なのでしょうか。わたしはもうぽっちゃり(というよりデブ専)のお店で働くしか道はないのでしょうか・・・。

    質問タグ:
    体の悩み 体験入店 面接 愚痴/相談
    12
    1023
  • 投稿者風俗太郎さん

    1ヶ月前

    求人メールの返信がこない

    面接希望の店舗にメールでいくつか質問をしていたら初回の返信以降、返信が来なくなりました。(文章は失礼のないようクッション言葉など気を遣っていました。)試しに別のメアドで問い合わせたら返信が来ました。見過ごしかもと思っていたのですが、調べたらその求人サイトで返信していないと催促がお店に行くようなのでその可能性は低そうです。お店にとって私はいらないとメールで判断されたんでしょうけど、メールだけで不採用になるってこともあるのですね。。。

    質問タグ:
    面接 愚痴/相談
    5
    992
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接当日の体験入店どう思いますか?

    タイトル通りになってしまうのですが、面接当日に体験入店もしようか悩んでます。でも後日(写真やメルマガ?で予め宣伝してもらってから)体験入店の方が稼げるのかな~とも思います。面接してから3時間ほどで体験入店開始できるらしいのですが、その3時間でお客さんはつくと思いますか?初めてなのでとても不安です。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 愚痴/相談
    7
    1234
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    系列店をすすめられた

    面接を受けたお店から系列の別のお店で働きませんか?と言われたのですがこれってどういう意味なんでしょうか?通うことを考えると面接を受けたお店が一番いいので迷ってますがこれって遠回しに断られているってことですか?

    質問タグ:
    初心者 面接
    6
    751
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスで働く予定ですが、働いていけるか不安です。できないと思ったら辞めれる??

    お給料がいいのでヘルスで働こうと思うのですが、仕事内容的に少し不安があります。求人をみていたらよさそうなお店があったのですが、働いて行けるかはわかりません。質問ですが、面接から実際に働いてみて無理だなと思ったら辞める事はできるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 退店
    57
    1435
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ピンクサロン

    ピンクサロンで働きたいです。今デリヘルで働いていますが保証がない不安と毎日毎日写メ日記を書かなきゃいけないのが苦痛で仕方ないです。写メ日記がなく、時給制のピンクサロンで働くのを検討しています。質問したいのは⑴ピンクサロンは時給制ゆえデリヘルより高いレベルの容姿やトークスキルを求められますか?⑵働こうと検討しているお店の女の子の顔のレベルを見ようとしたら全員顔モザイクでした。これはレベルが高いからですか?⑶今検討しているところは名刺記入が必要なようですが、字が下手で文を短時間で考えるのが苦手なため不安です。上手く書けるコツなどありますか?⑷ピンサロ自体アットホームな雰囲気のところが多いようですが、トラブルを避けたく、またコミュ障なため、女の子との会話は避けたいです。女の子との関係を円滑にできないとダメですか?⑸働くとして、ピンサロで働いている方はどれくらいの頻度で性病検査をしてますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 性病
    6
    1218
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掲示板で叩かれて掲示板のないお店に移籍

    風俗掲示板のサイトで叩かれていて、お店のスレがない他店に移籍するべきか悩んでいます。ただ、今のお店は自由シフトで送迎があり雑費がなく働きやすい為、本当は辞めたくありません。実は、私が知る限りでは、私のお店には掲示板で叩かれて飛んだ女の子が2人いるようです。掲示板が原因で移籍された方はいらっしゃいますか?また、他店での面接で移籍したい理由を聞かれた時、掲示板で叩かれていて怖くなったからという理由でも良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 面接 お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    7
    1094
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスの面接のみしてきました。実際にはたらく日程はこれからですが、

    問い合わせたところ、面接のみで働くかはすぐには決めなくてもいいよ、と言われたのでヘルスの面接にいってきました。いつからでも来ていいと言われています。お金が欲しいからという理由ですが、面接に行った今でも働くか悩んでいます。何かを始める時はドキドキしますね。みなさんは風俗で働き始めたときどうでしたか(*^_^*)??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接
    14
    950
  • 投稿者ひよっこさん

    1ヶ月前

    レズビアン専門店に働いている方

    LGBTです。ヘルスで働くことに興味がありますが、LGBTの方で同性愛者専門の風俗店に働いている方はいらっしゃいますか?サービス内容や、容姿の良し悪しのレベルなどが気になります…

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    3
    2970
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    面接の後って入店断れますか?

    はじめまして。風俗未経験です。一度面接に行ってみようと思ってますが、面接の後ってそのまま入店になるのでしょうか?ネットで流れとか説明しているところを見ると体験入店するみたいに書いてあったりしますよね。無理やり入店させられるとかだと少し怖いのですが。。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    8
    894
検索結果
293件
121-135件

おすすめ求人情報