ヘルスで働く予定ですが、働いていけるか不安です。できないと思ったら辞めれる??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヘルスで働く予定ですが、働いていけるか不安です。できないと思ったら辞めれる??

お給料がいいのでヘルスで働こうと思うのですが、仕事内容的に少し不安があります。

求人をみていたらよさそうなお店があったのですが、働いて行けるかはわかりません。

質問ですが、面接から実際に働いてみて無理だなと思ったら辞める事はできるのでしょうか?

57
1437
質問タグ:
初心者 面接 退店

回答

  • 57. 投稿者
    匿名

    0

    給料は魅力的だよね。
    お金の代わりになにかを失いそうだけど・・・

    1ヶ月前

  • 56. 投稿者
    匿名

    0

    まじで?夏は稼げるの?
    またデリヘル復活しようかな?

    1ヶ月前

  • 55. 投稿者
    匿名

    0

    夏は稼げるってどっかのだれかが言ってました(-_-)

    1ヶ月前

  • 54. 投稿者
    匿名

    0

    デリの面接のみ受けました。

    働くかまだ悩んでいるのですが、お給料は魅力的やったわ(*´ω`)

    1ヶ月前

  • 53. 投稿者
    匿名

    0

    アロマエステ、メンズエステは基本同じ。

    お店や媒体によっても名称が違うようですよっ(^^)/

    1ヶ月前

  • 52. 投稿者
    匿名

    0

    エステってアロマエステ?メンズエステ?同じ(-_-)??

    1ヶ月前

  • 51. 投稿者
    匿名

    0

    こっちのお仕事はした事がないのですが、興味津々。

    だってお金が好き(*^-^*)

    1ヶ月前

  • 50. 投稿者
    匿名

    0

    自分の新しい世界が待っているかもしれないよ?

    少なくとも私はもう普通の仕事には戻れない。

    1ヶ月前

  • 49. 投稿者
    匿名

    0

    何店舗か受けてみてヘルス向いてないなと思ったから、今はピンサロで働いている。

    1ヶ月前

  • 48. 投稿者
    匿名

    0

    始めて行った所は合わないヘルスにあたって、1日で辞めたよ。

    でも、その次受けた所は大当たりで今でも続けている

    1ヶ月前

  • 47. 投稿者
    匿名

    0

    面接どうだった?
    受けてみた?
    やってみないと始まらないよ~

    1ヶ月前

  • 46. 投稿者
    匿名

    0

    ピンサロはヘルスと比べるとソフトだと思うよ~。

    それでも、私は稼ぎたいからヘルス行くけどね。

    1ヶ月前

  • 45. 投稿者
    匿名

    0

    エステも稼げるところいけば、まあまあだよ☺☺☺☺☺☺☺☺

    1ヶ月前

  • 44. 投稿者
    匿名

    0

    え~ ピンサロってソフトか~(;´∀`)

    1ヶ月前

  • 43. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスで不安を感じるなら、もうちょっとソフトならピンサロでやってみたら?

    1ヶ月前

  • 42. 投稿者
    匿名

    0

    求人の内容をあんまりあてしないほうがいいよ。

    嘘を書いている事多いから。

    1ヶ月前

  • 41. 投稿者
    匿名

    0

    私も最初はそんな感じで風俗怖かったよ。

    でも、慣れてきて指名取る方法も分かって今はナンバー入りしているよ。

    意外と合うかもしれないよ?

    1ヶ月前

  • 40. 投稿者
    匿名

    0

    最初から怖がってても何も始まらないよ~。

    やってみたら、何か変わるかもしれないからチャレンジチャレンジ!

    1ヶ月前

  • 39. 投稿者
    匿名

    0

    いいからチャレンジしてみなよ~。

    踏みとまっていたら、何も進まないよ!

    1ヶ月前

  • 38. 投稿者
    匿名

    0

    Wow!風俗の求人はじめてみたけど結構多いなあ。

    どこがいいかわかない…

    1ヶ月前

  • 37. 投稿者
    匿名

    0

    aにエステってあるけど、どうですか?

    稼げますか?

    1ヶ月前

  • 36. 投稿者
    匿名

    0

    メジャーなものが稼ぎやすいってことはアルヨ(*^-^*)

    1ヶ月前

  • 35. 投稿者
    匿名

    0

    風俗といったらヘルス?みたいなイメージはある。

    あとソープ、ピンサロ。

    まあヘルスになるよね。

    1ヶ月前

  • 34. 投稿者
    匿名

    0

    週1とか月数日でも働けるよ~(*^^*)

    1ヶ月前

  • 33. 投稿者
    匿名

    0

    男を金としか見れなくなる代償があるけど、慣れたら楽だよ。

    こんな楽な方法で稼げるから風俗をやめられない。

    1ヶ月前

  • 32. 投稿者
    匿名

    0

    実際、お店によってもやり方が違うから1店舗体入しただけでヘルスは無理!と結論出すのはもったいないと思うよ。

    何店舗かやってみて合うか見極めたらいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 31. 投稿者
    匿名

    0

    私は奨学金の返済で仕方なくデリで働いています。

    主さんはなんでヘルスで働きたいのですか?

    1ヶ月前

  • 30. 投稿者
    匿名

    0

    梅雨が明けたら夏☀

    夏までにお金欲しい☆

    私もヘルスで働いてみようかな~ 週1とか数時間からでも働いますよね???

    1ヶ月前

  • 29. 投稿者
    匿名

    0

    そうなんですよね~ 今まであまり貯金ができていなかったのですが、デリ始めてから結構貯まった(*'▽') ヤッピー

    1ヶ月前

  • 28. 投稿者
    匿名

    0

    最初はキモいおっさんばっかりで自己嫌悪になるけど、数ヶ月したら慣れてくるよ。

    若いうちしかできない仕事だし、やってみたら?

    1ヶ月前

  • 27. 投稿者
    匿名

    0

    通帳にお金が増えていく喜びがたまらないよ~。

    ほんの数ヶ月だけのつもりが2年続けちゃっている。

    1ヶ月前

  • 26. 投稿者
    匿名

    0

    サクッと感が風俗で働くメリットですね(*^^*)

    1ヶ月前

  • 25. 投稿者
    匿名

    0

    本業しながら副業の方、うちにも結構いますね。

    時給1,000円前後のバイトですと時間と体力の消耗が激しい

    1ヶ月前

  • 24. 投稿者
    匿名

    0

    なるほど、それぐらいの出勤でも大丈夫なんですねっ♪

    お金ほしいから本気で働いてみようかな☆

    1ヶ月前

  • 23. 投稿者
    匿名

    0

    私は月に数日(3-4)しか出勤していません。

    他の仕事やっているから、それぐらいしか出勤できないからね。

    それでも、まあまあな稼ぎになる(*^_^*)

    1ヶ月前

  • 22. 投稿者
    匿名

    0

    私はメンズエステで週1で働いています。

    副業ですが、まあまあ稼げる。

    ヘルスよりサービス楽だからおすすめ!!

    1ヶ月前

  • 21. 投稿者
    匿名

    0

    止めれるから安心してっ(*^-^*)

    できるかできないかは、働いてみないとわからないからね。



    1ヶ月前

  • 20. 投稿者
    匿名

    0

    私も最初はそんな気持ちで面接を受けたよ~。

    実際に働いてみていけそうだったから、今もヘルスで働いているよ。

    1ヶ月前

  • 19. 投稿者
    匿名

    0

    できますよ!

    ハードな仕事でありますが、他の仕事と比べて稼げます。

    1ヶ月前

  • 18. 投稿者
    匿名

    0

    やるだけやってみて合う合わない決めたらいいんじゃない?
    この業界は、続く人、続かない人はっきりしているから。

    1ヶ月前

  • 17. 投稿者
    匿名

    0

    目先の利益だけで風俗に手を出すと失うものも多いからよく考えたほうがいいよ~

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    0

    風俗業界にもいろいろな職種があるから、自分に合っているのを見つけたらいいと思うよ★

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    0

    旦那とレスで月何回か出勤しているけど、刺激があっていいよ~。

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    私は本業と掛け持ちで月に数日だけ働いていますよ~

    それぐらいの方が気持ち的楽☆☆☆

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    サービス内容が不安と思うのでしたらエステはどうかしら??

    基本手コキのみだから、だいぶハードル低くない(*^-^*)

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    風俗未経験だと働くこと自体ドキドキ、ハードル高いよね。

    風俗のことわからないし不安だらけだね。

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    体入で数店働いてみて選ぶと間違いがないかもです(*^_^*)

    稼げるけど雰囲気の悪い 逆も然り。

    お店選びは重要☆

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    違法店じゃない限りは合わなければ辞められると思うよ。

    違法店だけには気をつけなよ~

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    安心してっ 私も初めて働いたデリは1日で辞めました。

    だってスタッフの質がわるい、稼げないじゃんって辞めました。

    飛んじゃえばってAもありますが、大人として辞めるといってやめようね(*^^*)

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    普通に辞める事ができますよ~ だって風俗ですよ。

    面接の際にも風俗未経験ですので、続けて働いて行けるかはわからないという事を伝えておくといいかもしれませんねっ(^^)/

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    引きとめられても飛んじゃえばいい。飛んでも無理に追っては来ないから。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    性体験がどのくらいかわからないけど、処女だとやっぱりきついよ~。

    あと時間あたりの給料は高いけど、その分、そこらへんのバイトより肉体的にも精神的にもハードだよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も最初は不安でしたので気持ちわかります(*_*;

    実際に働いてみると、いい意味で普通と思いましたっ!!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    体験入店制度があるから、やってみてできそうなら続けたらいいし、難しそうなら諦めたらいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗は特殊なお仕事ですので実際に働いて行けるかどうかはわかりませんよね。

    ヘルス、ソープ、エステなど風俗には体験入店という制度があって1日(数日)試しに働くことができます。

    それを利用して実際に働いてみください。

    ちなみにお給料も通常通りもらえますよっ('◇')ゞ




    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私が働いてた場所は普通に辞めさせてもらえましたよ!

    面接時点でも普通は辞退出来ると思うので、まずは自分ができるかどうか行ってみるといいと思います!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    辞めれますよ、ちょっと引き止めとかはありそうだけど
    体入してみるのおすすめです

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者みささん

    1ヶ月前

    風俗でバイトしようかと思ってますが、本当に脱がないのでしょうか??

    いま学生で風俗でバイトを考えています。全然風俗の仕事のことが分からないのですがよく「脱がない」「舐めない」「触られない」ってあるんですが脱がない風俗って本当にあるんですか??舐めないし、触られないって、、、そんなお仕事があるんですか!?それって、、いったい何をするのでしょうか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    7
    7057
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    童貞卒業したいです。

    男です。25歳になりましたが未だ童貞です。彼女がいたこともありません。風俗店で童貞を卒業したいのですがどういうお店に行けばいいでしょうか。また、童貞であることを伝えたら風俗嬢に引かれませんか?よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 独身
    7
    1109
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    採用されやすくするため

    昼職があり同棲しているので週1~2くらいしか出れないのですが、また風俗で働こうと思っています。面接の際採用されやすくするためにはどうしたらいいですか?顔以外にも出勤日数とかも採用する上で見られていると思うのですが、他はどこを見られているでしょうか?

    質問タグ:
    面接
    4
    661

おすすめ求人情報