ぽちゃ店か普通店か|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ぽちゃ店か普通店か

現在普通店に在籍していますが入店した時よりも太ってしまったこともあり(今のお店は細めな子が多い)移籍しようと思ってます。

移籍するならぽちゃ店にするかそれともまた普通店にするか迷っています。
身長161センチ体重58キロバストFカップ、顔は普通です。
このスペックならやっぱりぽちゃ店ですか?どのくらいが普通店の許容範囲でしょうか?

7
730
質問タグ:
体の悩み 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    痩せたらいい感じじゃん!
    胸あるんだし!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ぽちゃ店いくにも微妙なとこだな…でも胸があるからいけるかも
    ぽちゃ店も激ぽちゃ!!みたいなお店から文字通りのぽっちゃりって感じのとこもあるしいくつか受けてみてもいいんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    F羨ましいな…
    ぼちゃとかどうかよりいっそ巨乳専門のほうがいいのでは?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    んん~バストF・・・

    私もスレンダーではないので、ぽちゃ専のお店覗いてみた事があるのですが、結構でっぷりしてましたよ(;^ω^)

    激安店の普通のお店なら今のままでもいけそうかなぁと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ぽちゃ需要もない微妙すぎる体型
    痩せたほうが早いと思う

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    それでぽちゃにならないでしょwwww
    気になるならダイエットしましょう。
    私もだけどwww

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ダイエットするって選択肢はありませんか???

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗って短期で働くことが可能ってなっていますが、どれくらいからできますか?

    風俗の求人をみていると短期で働くことが可能ってなっていますが、例えば月に2、3日とか突発的に明日働きたいとかどうなんでしょうか?週に〇日とか決まった感じでは働けないというか働きたくなくってお金が必要な際に働きたいと思っています。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接
    4
    900
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の内勤

    風俗の内勤事務に応募しようと思っているのですが処女、そしてキャストとしても働いたことがないのですが全てにおいて未経験でも面接、採用などしていただけることはあるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接
    9
    703
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    PMSが酷い

    最近PMSが酷すぎて困ってます常にイライラするし情緒不安定だしそういう時に限って嫌な事あったり糞客にあたったり…(生理中も働けるメンエスで働いてます)基本スタッフさんも男性しかいないから理解してもらえずなんでそんな苛立ってるの?みたいな感じでスルーされてさらに悲しくなりモヤモヤ…薬とか飲んだ方が良いのかな?

    質問タグ:
    体の悩み 生理
    5
    315

おすすめ求人情報