収入に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

収入 タグが付いた質問は620件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホストに貢いでる人

    必死で働いたお金をホストに貢いで馬鹿馬鹿しくなりませんか?風俗って別に目的は自由ですがそこまでして癒しが欲しいんですか?

    質問タグ:
    収入
    8
    417
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名率が上がった方法

    最初は全く指名が取れなかったけど、○○を工夫したら指名が取れるようになったという方、○○を教えて下さい!指名が取れなくて悩んでいます。

    質問タグ:
    収入 指名
    5
    632
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で奨学金を完済した方はいますか?

    私は奨学金の返済をするために風俗をはじめました。私の家は元々貧乏で洋服はお姉ちゃんのお下がりで弁当はよく日の丸弁当を食べていました。親から大学は諦めて高校卒業したら、働きなさいと言われていました。しかし、私はまだ働きたくない気持ちもあって親の意見に反対して大学進学の道を選んだのでした。しばらくの間、親と口を聞かなくなる大ゲンカをして大学進学を決めたので、奨学金を貰って入学するしか選択肢はありませんでした。大学に進学した動機がまだ働きたくないからという理由だったため、大学生時代も勉強より遊びが中心になっていきました。そんな生活を続けていたので、大学は留年し、大学に通うモチベーションも下がり、退学してしまったのです。それから奨学金という高額な借金が残り、返済するために風俗をはじめました。しかし、風俗で稼ぐのも厳しいですね。1日3万稼げるという言葉に惹かれて働いてみたけど、思ったように稼げません。今ではお茶を引く日が多く、生活をするのでいっぱいいっぱいです。風俗で頑張って奨学金から開放されて自由にと思い浮かべていたのに、現実は返済が終わる気がせず絶望する日々です。風俗で完済した方はいますか?

    質問タグ:
    収入 貯金 体験談 愚痴/相談
    10
    2274
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    緊急事態宣言後

    緊急事態宣言が解除されたら忙しくなると思いますか?今まで我慢してた分、反動で忙しくなるという人もいますがどうですかね~?宣言中は風俗の出勤抑えてたけど稼げるなら出勤増やそうかと迷ってます。

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    7
    555
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗と兼業

    風俗一本では厳しくなってきたので副業しようかなと思ってます。昼職は正直厳しいので家でできる仕事をしたいです。風俗やりながら自宅でできるおすすめの仕事ありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    4
    575
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    「月30万で愛人になってくれ」と言われてます。

    50歳くらいにおじさんで週1~2回お店に来てくれるお客さんから月に30万あげるから愛人になってと言われています。これってアリですかね??相手は既婚者で家庭も大事にしてるみたいに言ってます。愛人したことないので分からないんですが、月30万ならアリですか?風俗は辞めて欲しいと言われていますが、月に30万くれるなら全然いいんじゃないかと思ってます。

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん 愚痴/相談 浮気/不倫
    6
    1872
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗に向いている性格

    教員免許取れる通信制大学へ進学するための学費を貯めるために風俗で貯めることを考えております。ほぼ業界未経験で緊張していますが、風俗キャストに向いている性格は何でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 収入 面接 指名 お客さん
    8
    916
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店でもないのに店長の求めることがありすぎる

    私がいる店は高級店というほどではないですが、少し高めかな?とは思います...が、店長の要求が多すぎる気がしてイライラします。①アンケートがある店のため、いちいち確認して99%でも、あと1%!おしいね!とか言ってくる。しかもアンケートで100%でも客があと欲しいところ、の欄でフレンドリーとかあればどうするのがいいかだけ責めてくる。まず、褒めろや。100%ほぼ全員にするのはすごい大変なのに!②写メ日記は、二つのサイトであげるよう強要してくる。しかも毎日。そんなふうにされるほうが休めなくてアンケート高評価にできんわ。③褒めてはこないくせに、どうしたら客がくるか、この時期に来てくれるだけいいんだから、もっと売れる方法さがそ!売れなくなる子沢山みてきたから、今はもっと写メとかサービスとかしないと!と脅しのような感じでくる。ちなみに私はアンケートほぼ9割以上100%だし、そうなるよう足りないところでチェック付けられたところは勉強してる。売り上げのためだけなのがわかってうざい、でも無理するほど出勤も写メも手抜きになるのに、モチベなんかあがると思ってんのかな?これハズレ店長なんですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 指名 愚痴/相談 退店
    4
    684
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    モチべ

    お客さんも少ないしこんな状況なので少しでも稼いどかないといけないのにモチベ上がらないですみなさんはどうしてますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    4
    619
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お小遣いあげるから本番やろうよって言う人

    たまにいますよね?5千円とか1万円だとやる気しないですけど、3万とか5万って言われると相手によってはゴム付きならありかなって思います。みなさんはお金をもらって本番やった事ありますか?ありですか?なしですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 お客さん
    6
    4708
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記ばかりの客たち

    私は一応ランキングに入っていて、写メ日記で毎回コメントが4、5件つくのですが...店自体がコロナの今暇気味のせいもあるのか本指はあんまりきてくれません。なのに毎回写メ日記で、会いたいな!暇があればなあ、日にちが合わなくて、、、。ばかりで写メ日記を更新する気がうせてます、、、。出勤が週に2.3日だから入りづらいのでしょうか??でも、店自体が集客がいまいちなのに店員は客が戻り始めてるよ!頑張って!とか言ってきて嘘かな??と疑ってしまいますし、店を変えるべきですか?本指名はありがたいことに多いので、日数減らして、違う店と掛け持ちして違う店が集客がよければ客を流すのはアリなんでしょうか?お店が変わっても場所がさして離れ過ぎなければ来てくれるものですか??

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 指名 お客さん 退店
    5
    785
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人気の女の子って、どんな人?

    みなさんの在籍店では、ランカーとかランキング嬢などの人気の女の子はいると思うんですけど、風俗で働くからには誠心誠意で一生懸命頑張りたいのですが、みなさんの在籍店で人気の女の子って、どんな人ですか?あなたのことや他の人のことでも良いので、性格や特徴や接客術や日頃からやってることなどを知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 待機室
    7
    1049
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    割引が多い店ってやめておいたほうがいいですか?

    未経験でデリを探しています。基本的にバックは50%と聞いたので料金高めならバックも高くなるのかなと思って価格表見比べながら探しているのですが割引イベントなどを開催していて基本料金からかなり値下げられてるのをよくみます。やっぱりこの割引した価格から半分の分け前になってしまうのでしょうか?また割引で安売りしている店って繁盛していないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    4
    445
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    疑問

    シングルマザーでデリヘルしてます。子供は2人、もうすぐ成人です。さすがにこの年頃になると、子供達も収入やら生活費やらどうしてるのか不思議に思う事が出てるのではと怯えます。子供から収入や仕事について聞かれたシンママいらっしゃいますか?どういった返しをされてますか?正直に打ち明けてますか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 シングルマザー
    3
    732
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    2月の客付き

    中州ですが本指しか来ません。コロナも少し落ち着いてきたようですが全然です。みなさんはどうですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    7
    642
検索結果
620件
181-195件

おすすめ求人情報