疑問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

疑問

シングルマザーでデリヘルしてます。
子供は2人、もうすぐ成人です。
さすがにこの年頃になると、子供達も収入やら生活費やらどうしてるのか不思議に思う事が出てるのではと怯えます。
子供から収入や仕事について聞かれたシンママいらっしゃいますか?
どういった返しをされてますか?
正直に打ち明けてますか?

3
740
質問タグ:
心の悩み 収入 シングルマザー

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    成人近いならもしかしたら察してる可能性もある気がしますよ
    風俗じゃないにしてもキャバとかお水系の仕事してるのかなくらいには
    だからと言って聞かれても正直に伝える必要はないと思います

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    職業はパートとか派遣とかでごまかしちゃえばいいと思います。
    お金の出どころを疑われた時は
    絶縁状態じゃなければ元旦那からの養育費がある、親から支援されているとかでいいと思いますがそうでなければ
    国の制度や支援があるでいいんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私のところはまだ小さいですが、風俗で働いているってことは絶対に言いません。
    仕事についての返答を考えておくことも必要かもしれませんが、風俗は長く続けることは難しい仕事です。
    何かしら別の仕事を考えてもいいんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢への差別はなくならないんでしょうか?

    ちゃんと法律で認められてる仕事をしてるのに、なんで差別されるんでしょうか?黒人差別とかはすごいテレビとかでもやってるのに、風俗嬢への差別は当たり前って感じのままですよね。LGBTの人とかもどんどん認められてきて社会の空気が変わってきている感じがするのに、風俗嬢だけがなんか取り残されてる感じでくやしいです。家族にも友達にも仕事のこと言えなくて、ずっとウソついて生きてます。私がウソつきたいわけじゃないけど、つかないとこの空気の中では人間関係がやっていけないと思います。どうしたら風俗嬢や風俗業界への差別がなくなっていくとみなさんは思いますか?

    質問タグ:
    心の悩み
    6
    347
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    過剰サービス

    本番をすればある程度指名とれると他の子が言うてたので時々オプション代などもらわないでプレイしたりしますが最近ネットで基盤メンバーとかの書き込みを見てそういう書き込みで注意されたりクビになったりしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    1210
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンズエステのバイトを考えています。求人情報が多くお店の選択に困ります。

    お金が欲しいのでメンズエステのバイトを考えているのですが、どのお店がよいのかわかりません。何となくよさそうだな、という印象のよい求人はあるのですが、風俗は未経験ですのでそれだけでは不安です。風俗の求人情報はどこで判断していますか?東京の大学在籍、20歳、週1,2日出勤で考えています。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接
    4
    1876

おすすめ求人情報