ホストに貢いでる人|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ホストに貢いでる人

必死で働いたお金をホストに貢いで
馬鹿馬鹿しくなりませんか?
風俗って別に目的は自由ですが
そこまでして癒しが欲しいんですか?

8
418
質問タグ:
収入

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    個人の自由だからいいじゃん。
    私はもったいなくてできないけど。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    ゲーム内で課金してるのと同じだけどその人がそれで楽しいならいいんじゃないかな
    私もめちゃくちゃ課金したことがあって、今思うとバカだったなぁってなるけど楽しかったのでw

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    直接ホストに貢いでいる人に聞いたほうが心境を理解できると思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    これ質問する意味あんの?ほっとけよって感じ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ホストに限らず車、ブランド、ギャンブル、ゲーム、アイドル、アニメ、宗教など興味のない他人から見たらどれも馬鹿馬鹿しいものばかり。でも本人たちにとっては大事。
    趣味ってそういうものです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    その人が幸せならそれでいいんじゃない?
    私は大事なお金をホストに貢ぐのは嫌だけど。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    女も男もバカばっかりってこと

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    客が風俗の女の子に金払って会いに行くのと同じじゃね?
    それ聞いて何得たいの?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どちらのお店がいい?

    大学3年生です。都内のsm系デリヘル(写メ日記なし)で週2日、平日に13-20時と17-20時待機と郊外の学園系デリヘル(写メ日記あり)で週3日、平日と土日に16-21時待機だったらどちらがいいでしょうか?都内の方は片道1.5時間ほどかかり、郊外の方は片道30分ほどです。童顔ではなく、大人っぽく見られます。smの方が単価が1万円ほど高いです。奨学金を早めに返したいと思っていますが、そこまで焦ってはないです。

    質問タグ:
    初心者 収入
    3
    269
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指増やしたい

    こんなコロナ禍でもしっかり本指増やしてる嬢ってどういう接客をしているんですか?やっぱり過剰とか色恋をやっているのでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    6
    677
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    学生ですが・・・

    大学生ですが、風俗の仕事をやったことがない私でも月100万稼ぐことは可能でしょうか?稼げるとしたらどんなお仕事があるでしょうか?週何日くらい出勤したら達成できるか教えてもらえると助かります。顔出しとかした方がいいんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業
    4
    1380

おすすめ求人情報