スキンケアに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

スキンケア タグが付いた質問は101件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    うなじの整え方

    最近よく髪をあげてる事が多いのですが、その際本指のお客さんにうなじの処理が甘いと注意されました。甘いも何も処理などしていなかったですし、そもそもうなじを整えるということに発想が及んでおりませんでした。こういう美意識の無さが私の悪いところだなと反省し整えようと思うのですが、処理されてる方はどのように処理されていらっしゃいますか?目の届かないところなので処理の仕方がイマイチわからないですし怖いです。剃りやすいやり方などあったら教えていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    3
    667
  • 投稿者minoさん

    1ヶ月前

    化粧が下手

    現役大学生ですこの夏から奨学金を貯めるために風俗で働くことになりました今まであまり化粧をしていなかったのですが、さすがに接客業なので少しは身だしなみを意識するようになりましたですがどうしても化粧がうまくなりません・・・特に苦手なのは目を二重にすることです一重瞼なので二重の方が良いととスタッフさんにも言われて挑戦しましたがアイプチもテープもメザイクも不器用なわたしにはできませんでした・・・(涙)何度やってもまつ毛にのりがついて汚くなっちゃうし、テープはただ貼っただけの状態メザイクはただただシールを無駄にするだけで終わりました・・・(涙)練習あるのみだとも思いますが風俗嬢の皆さんが化粧も上手だと思いますのでコツとかあったら教えて欲しいです(整形はお金がないので無理です・・・)また、二重に一番優れているアイテムとかタイミングとか教えてもらえると嬉しいです

    質問タグ:
    スキンケア
    9
    1100
  • 投稿者まみめろさん

    1ヶ月前

    派手髪の基準

    現役美容学生です。この間明るい髪OKと言われたので面接に行ったのですが不合格でした。しかも理由は髪色です。ですが私の髪色はピンクとかオレンジではなくアッシュ強めのグリーンです。流行ってるし個人的には特に変な髪色じゃないと思うのですがそれでもダメでした。けど、落ちたお店の在籍している女の子を見ると普通に金髪の子とかもいました。どうして金髪はよくてグリーンはダメなのでしょうか?グリーンの方が落ち着いて見えませんか?容姿とかスタイルではないと思います。面接官の人に「髪の毛染める気ない?」って聞かれたので「ないです」と答えたらダメになりました。正直未だに腑に落ちません。

    質問タグ:
    スキンケア 私服
    11
    2704
  • 投稿者トン汁さん

    1ヶ月前

    汗のにおいが気になる

    新陳代謝がよすぎて毎日暑すぎて外に出ると一瞬で汗がでます働いているのがヘルスではないのでお客さんにお会いしてからシャワーを浴びる機会が無いです一応フレグランスをつけますが、移動してるだけで汗をかくので「汗かく→冷える→汗かく」のエンドレスで、フレグランスと汗のにおいが混ざって変な香りになってる気がします・・・制汗剤も考えましたがあの「いかにも消してます!」って感じが嫌で避けてるんですけど、やっぱそれしかないですかね・・・なにか他に良い方法ありますか・・?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    3
    721
  • 投稿者ななしさん

    1ヶ月前

    毛穴がガバガバでヤバイ

    毛穴の開きがヤバいです…鼻はもちろん、眉間の少し上あたりが開きまくってます皆さん夏の毛穴対策どうしてますか?いい対策教えてください!私は乾燥からの皮脂でテカるタイプです

    質問タグ:
    スキンケア
    6
    677
  • 投稿者ふわめろさん

    1ヶ月前

    梅雨が始まると髪の毛がうねる(;_;)

    そろそろ梅雨入りですね。私は超絶癖毛なので梅雨時期になると髪の毛が爆発します(;_;)事前にセットしていても移動している間に髪の毛が崩れてしまいます・・・。何か良いケア方法、アイテムなどありましたら教えてください(T_T)

    質問タグ:
    スキンケア
    4
    642
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分の汗の匂いが気になる

    去年の冬から始めていたので最初気にしなかったんですが気温があったかくなるにつれて汗の匂いが気になるようになりました。結構汗っかきなので夏になったら汗だらだらだろうし頭とかシャワーの時に洗うわけにも行かないだろうしどう匂いをケアするか悩んでいます。汗を抑えるか、匂いを消すかみたいな方法ありませんか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア
    6
    989
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ワキの処理方法

    皆さん大半の方は上半身裸になると思うんですけど、ワキの処理ってどのようにしてますか?私の場合は除毛クリームだと効果がないらしくて、時間を置いても抜けきれず毛が柔らかくなって終わります。(その後カミソリ剃るとぬめり?で刃が滑って剃れませんでした)その為今までムースを塗った後にカミソリで剃っていたのですが、剃り負けしてしまって黒墨・炎症を起こしてしまいました。お医者さんにはカミソリをやめた方がいいかもと言われたのでカミソリをやめようと思うのですが、こういう職業柄カミソリがないと不安です。皆さんが使ってみてオススメの除毛クリームやシェービング、カミソリの方法があれば教えてください。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    8
    841
  • 投稿者さなてぃむさん

    1ヶ月前

    毛穴が気になる( ノД`)

    少しずつ気温が温かくなると同時に毛穴が気になるようになりました・・・(;_;)仕事の合間に自分の顔を見ると化粧が崩れて毛穴が目立っているのがとても気になります・・・。なにか良いケアとかアイテム知ってる人いらっしゃったら教えてください(=^・・^=)!このままだと夏本番が悲惨なことになる・・・( ノД`)

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    4
    652
  • 投稿者天使ちゃんさん

    1ヶ月前

    口内炎が出来やすく、治りづらい

    元々口内炎が出来やすい体質だったのですが、このお仕事を始めてさらに出来やすくなりました( ´;ω;`)口内炎が出来るとリップサービスがとにかく辛いです・・・。でも働かないとお金が無いので痛みに耐えて頑張ってるのですが傷を刺激するのでより治りづらくなります( ´;ω;`)ビタミン剤飲んだり寝る前に薬塗ったりしているのに効果はあまり感じられず・・・。治るのも遅く2週間弱毎度かかります(´;ω;`)出来づらくする方法、出来たときの早く治す裏ワザなど知ってる人教えてください!!(´;ω;`)

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    7
    1019
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    全脱って一般的に変でしょうか?

    全脱は働く以前から考えていました。でも下の毛も全部やるとそのいかにも風俗嬢とか遊んでるとかネットにあってそれが気になってしまって。。。全身脱毛の広告もよく電車で見かけるしよく客受けもいいとは言いますが全部ないのはやっぱ引いちゃいますか?やったらやり直しきかなくなってしまいますどうすべきか悩んでます。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    10
    809
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マイボディソープ持ち歩いてる人いますか?

    いつも仕事の時はホテルの備え付け使ってますがボディソープ持参してる人いますか?体洗う回数が多いせいか肌が突っ張り気味になるけど保湿する時間ないからやっぱボディソープで改善するしかないのかなと思ったんですが…でもいままでそんな石鹸にこだわることしたことなかったのでなにが良いものなのかいまいちわかりませんオススメのものがあったらおしえてください

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    4
    1408
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    仕事中の髪のケア

    マット店で働いてます。マットプレイのために浴室を蒸らしたり暖房を強めにしたりするので、結構な汗をかいて髪がベタベタになってしまいます。インターバルがあればちゃんと洗って…とできますが、客入りの良い店で、立て続けに接客ということがよくあります。その場合、ドライヤーだけだとべた付きはが取れないですし、ドライシャンプーも試しましたが、匂いは抑えられてもべた付きは結局取れません。みなさんは汗や髪のべた付きにどんな対策をされてますか?良い方法があったら教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 スキンケア
    7
    1074
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    花粉症が辛くて仕事にならない

    ついに花粉症デビューしました・・・orz目がかゆくて鼻水も凄くて全く仕事になりません・・・化粧もうまくできないし(*_*)←常にこんな顔心なしか肌荒れも酷いです(;_;)つらたん同業で花粉症の人、何か対策ってされてますか?薬もいっぱいあって何を飲めばいいのかわからないです・・・。参考にしたいので何か良い対策方法があれば教えてください:;(∩´﹏`∩);:

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    7
    695
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    乳首が痛い。

    乳首が痛いです。強さ関係なく痛くなります。出勤せず2、3日経てば収まりますが、出勤してプレイが始まるとまた痛くなります。始める前は別に触られても痛いと思うことはなかったんですがやっぱり触られる頻度が多いっていうのがダメなのかなぁと…。でもそんなの私だけじゃなくて他の人も同じ条件だけど何年も続けてる人がいるってことはやっぱ痛みも慣れられるものなんでしょうか?とりあえず今は痛みが続くのは辛いので何かケアの方法などありませんか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア
    4
    864
検索結果
101件
61-75件

おすすめ求人情報