花粉症が辛くて仕事にならない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

花粉症が辛くて仕事にならない

ついに花粉症デビューしました・・・orz

目がかゆくて鼻水も凄くて全く仕事になりません・・・化粧もうまくできないし(*_*)←常にこんな顔
心なしか肌荒れも酷いです(;_;)つらたん


同業で花粉症の人、何か対策ってされてますか?
薬もいっぱいあって何を飲めばいいのかわからないです・・・。

参考にしたいので何か良い対策方法があれば教えてください:;(∩´﹏`∩);:


7
690
質問タグ:
体の悩み スキンケア

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    乳酸菌が良いらしいよ。
    わたしは家にいるとき花粉に良いアロマ炊いてる。
    ペパーミント、ユーカリ、ティートゥリーがオススメかな。刺激すぎるのが苦手ならオレンジを混ぜると良い感じだよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    Peach Pai

    0

    沖縄県は花粉症がないようです。
    植物の違いや海に囲まれて風が強いせいでしょうか?

    沖縄での勤務を考えてみられては。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    花粉症にはビタミンDがいいと聞いてから数ヶ月前から対策でビタミン剤飲み始めてます。その他鉄分やビタミンA、C、もろもろ…。
    なんとなく去年よりは症状は軽い気がしないでもない…くらいですが。それでも垂れるけど…
    薬だけじゃなくて自分の免疫自体を高めるのも有効な手段らしいですよ〜

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    薬は病院で診てもらって処方してもらった方がいいですよ。
    花粉にも種類があれば体質も人それぞれなので。

    私は、市販の薬から病院の薬にした途端、かなり楽になりました。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は市販の薬より病院の薬が効くよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    マスクと花粉対策メガネしてる
    それでもツラいですけどだいぶマシだと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    外出時は基本的にマスク。
    マスク付けられない場合はスプレータイプのブロックするやつが良いかも。気休めかもだけどないよりはマシ。

    薬は有名なのはアレグラとかアレジオンだけどわたしは鼻水にはパブロンが1番効いたよ~!今は薬も色々出てるから色々試してみて自分に合うのを飲むのが一番かもね!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    連勤すると痛い

    未経験でデリヘルで働き始めました。昼職と掛け持ちしてるのでできれば週末の金、土、日あたりで働きたいのですが連勤するとあそこが痛くなってしまいます。皆様は痛くならないように何か工夫というか対策してることはありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    4
    528
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔にテープ貼ったままメイク

    火傷が治るまで、顔に皮膚科で貰ったほくろ大の大きさのキズパワーパッドみたいな物を貼っている状態です。剥がすとかさぶたになったりして良くないと言われて、なかなか剥がせないんですが、このまま接客したらお客さんは気持ち悪いでしょうか....。(ヘルスです)性病と勘違いされると悲しいですテープ肌色なので目立ちはしないものの、顔なので絶対分かります。新人で、変なイメージついたら嫌だなとも思います

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    6
    478
  • 投稿者ももさん

    1ヶ月前

    爪がボロボロ…

    手足の爪がよく二枚爪になったりして、ボロボロになりやすいんです…指先とかよく見られると思うし、ボロボロの爪だとお客さんの印象も悪いですよね…泣いいケア方法あったら教えてください!早くネイルがしたい!!

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    3
    981

おすすめ求人情報