うなじの整え方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

うなじの整え方

最近よく髪をあげてる事が多いのですが、その際本指のお客さんにうなじの処理が甘いと注意されました。

甘いも何も処理などしていなかったですし、そもそもうなじを整えるということに発想が及んでおりませんでした。

こういう美意識の無さが私の悪いところだなと反省し整えようと思うのですが、処理されてる方はどのように処理されていらっしゃいますか?


目の届かないところなので処理の仕方がイマイチわからないですし怖いです。


剃りやすいやり方などあったら教えていただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。

3
668
質問タグ:
体の悩み スキンケア

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私は自分でやってましたが剃り残しがあったり毎回面倒だったので脱毛中です。全身脱毛で背中もやってるので後ろの処理が楽になります〜

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も美容室で整えてもらっているかな。

    でも、そこまでこだわるお客さんって神経質で気を使うし、最終的に疲れちゃうから切っている。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    美容室でカットのついでにやってもらう。
    どこもやってくれるのかはわかんないけど整えてくださいとお願いすればやってくれると思うよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    美尻になりたいのですが皆さんはどんなことをやってますか?

    正直お尻の肉が垂れてるような気がして気になっています。胸もそんなに大きい方ではないのでせめてお尻だけでも「美尻」とか「桃尻」とか言われるようになりたいです。ジムとか通ったらハリのあるお尻とかなれるんでしょうか?皆さんがやっている方法とかあったら教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    1181
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    乳首がカサカサで痛い。

    ヘルスで働き始めて約1年になるのですが、昨年末ぐらいから乳首が痛くなってきました。必要以上?に触られたり摘ままれたりで乳首の皮がカサカサです。乳首や手マンもそうですが、強くやればいいってものではないのに(;´Д`)AVを見て勉強しているので間違った方向に行きがちなんですよね。同じような経験のある方も多いと思います。対処方法ってどのように行っていますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア お客さん
    5
    895
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中にケガをしちゃったら、どうしますか?

    私が悪いんですけど、こないだプレイ中にベッドの角に足をぶつけて、怪我をしてしまいました。でもそのままプレイを続けて、その後のお客さんも普通に接客しました。けっこうな怪我だったのでそのあと大変だったんですけど、だからといってプレイをやめてしまってもいいものなのでしょうか?みなさんはプレイ中に怪我しちゃったことはありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容
    4
    467

おすすめ求人情報