乳首が痛い。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

乳首が痛い。

乳首が痛いです。
強さ関係なく痛くなります。
出勤せず2、3日経てば収まりますが、出勤してプレイが始まるとまた痛くなります。
始める前は別に触られても痛いと思うことはなかったんですが
やっぱり触られる頻度が多いっていうのがダメなのかなぁと…。
でもそんなの私だけじゃなくて他の人も同じ条件だけど
何年も続けてる人がいるってことはやっぱ痛みも慣れられるものなんでしょうか?
とりあえず今は痛みが続くのは辛いので何かケアの方法などありませんか?

4
866
質問タグ:
初心者 体の悩み スキンケア

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    あとは1日何度もシャワーを浴びるとどうしても肌荒れしちゃうのでヒリヒリ・・・なのでなるべくボディソープ使わずに風呂上がりに軟膏使ったり、しっかり保湿すれば1〜2日くらいで治りますよ〜

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ず~っと乳首に固執してくるやついるよね〜
    そんなにいじってたら乳首とれちゃう言ってもやめないやつには舐められる方が感じるというふうに誘導します(笑)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    あーあるある(笑)
    始めて間もないと痛くなるかもですね。
    慣れると大丈夫になってきますよ。
    痛むときは軟膏とか塗った方がいいかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    わかるww
    触られまくると摩擦のせいかめちゃ痛くなるよね…

    私はボディクリーム塗って対応してるよ~

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ぎゃる子さん

    1ヶ月前

    お客さんウケの良いメイク

    ナチュラルメイクが流行っている今日この頃ですが、私はギャルメイクを貫いてます!でも、私の在籍しているお店はナチュラルメイクの女の子が多くて、お客さん受けが悪いんです…濃すぎない、でも薄すぎないメイクをするにはどうしたらいいでしょうか??薄くしようと心掛けても、クセでついつい濃くなってしまします…笑

    質問タグ:
    仕事内容 スキンケア お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    1384
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実技講習って?

    ヘルスの実技講習は、スタッフの男性が対応するとありました。これは、スタッフとシャワーなどをするのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者
    4
    711
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の面接で写真付き身分証を求められるのは何でですか?必須ですか?

    初めて風俗の面接を受けたのですが、その際に実際に働く際には写真付き身分証が必要になりますって言われました。そういわれても私はもっていないので働く事ができませんでした。保険証でも大丈夫だと思うのですが、どうなんでしょうか?写真付きの身分証を求める理由は何か悪い考えあるからでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    10
    1114

おすすめ求人情報