化粧が下手|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
minoさん

1ヶ月前

化粧が下手

現役大学生です
この夏から奨学金を貯めるために風俗で働くことになりました

今まであまり化粧をしていなかったのですが、さすがに接客業なので少しは身だしなみを意識するようになりました
ですがどうしても化粧がうまくなりません・・・

特に苦手なのは目を二重にすることです
一重瞼なので二重の方が良いととスタッフさんにも言われて挑戦しましたがアイプチもテープもメザイクも不器用なわたしにはできませんでした・・・(涙)
何度やってもまつ毛にのりがついて汚くなっちゃうし、テープはただ貼っただけの状態
メザイクはただただシールを無駄にするだけで終わりました・・・(涙)

練習あるのみだとも思いますが風俗嬢の皆さんが化粧も上手だと思いますのでコツとかあったら教えて欲しいです(整形はお金がないので無理です・・・)また、二重に一番優れているアイテムとかタイミングとか教えてもらえると嬉しいです

9
1104
質問タグ:
スキンケア

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    私も学生ですが、風俗の仕事をきっかけに化粧に少しずつからですが始めていったので、親近感ありすぎます。
    そして、今も化粧下手くそなままです。笑

    ただ、私は整形しても失敗あり得ると思うので、未整形のままですが、100均のアイテープ(絆創膏タイプ)を使っています。
    練習あるのみですが、練習重ねるとまあ満足の行く二重風になりましたよ。
    すっぴんでも近所や外にいけるレベルです。
    100均のアイテープは伸ばせるし、安いので、おすすめです。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    わたしはつけまつけると二重になります〜
    友達は完全に一重でずっとアイプチしてたけど、この先ずっとアイプチするより整形した方がいいってことで二重にしてました。
    アイプチしつづけるとまぶた伸びるし、私はしちゃえるなら整形しちゃった方がいいんじゃないかなって思います、お金は風俗やってたらすぐたまるし。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私も最初は化粧下手だったよ。

    でも、毎日やっていくうちにコツを掴んできたから、諦めずに続けてみなよ~

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    一番きれいなのはメザイク系だと思うけど不器用ならアイプチが無難じゃない?
    あとはつけまつげで二重になる人もいるからまつげつけてみるとかは?結構変わるよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    何度も言いますが、練習しなさい。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    友達は二重整形やってた。
    曰く毎日化粧のときに作らなきゃいけないなら
    もう整形した方が楽、っていってた。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    アイプチ苦手ならいっそ一重を活かすのはどう?
    一重は一重で可愛い見せ方あると思うんだけど…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    わたしはルドゥーブル使ってますよ!

    多分くっついちゃうのとかって、のりを乾かすときにしっかり乾いてないんじゃないんですかね?
    そのまま乾かすんじゃなくて瞼をしっかり伸ばして乾かした方が良いですよ!
    乾かすときに瞼がしわになってると綺麗な二重が作れないのでしわにならないように伸ばしながら乾かすのがコツです!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    肌は強いですか?
    強いようでしたらローヤルアプチアイムおすすめですよ。

    ちょっと練習がいりますが、本当にキレイに二重になりますし持続力も高いです。
    説明書にも書いてありますが、シャドウははじいてしまうので1番最後にアイプチします。

    私は肌が弱かったようで何度か練習している内に腫れてしまいましたが、肌が強いようでしたらオススメです。
    是非試してみてください。(※業者とかではないです笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    何人もお客さん付くと下が痛くなりません?

    ヘルスで働いている方に質問です。下をずっと触られたりスマタしてると痛くなってきませんか?私は何人か連続だったりするとクリを触られるのも手マンされるのもスマタするのも痛くなってきます。そうなった場合はどうしてますか?また、痛くならないようにケアする方法とかありますか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア 愚痴/相談
    3
    1543
  • 投稿者初心者さん

    1ヶ月前

    お客さんの体臭とかタバコの臭い

    同棲してる彼氏がいて帰り際の、お客さんの体臭とかタバコの臭いとか残っていないか気づかれないか、気になります。いつも私の方が先に帰ってくる事が多いので、急いでシャワーを浴びているのですが…。彼の方が早かった場合とかどうしようか悩んでいます。一緒に住まれているご家族や彼氏さんがいらっしゃる先輩方、対策などはどうされていますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア お客さん 彼バレ/身バレ 彼氏
    4
    474
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    あそこのケアについて

    大陰唇のとこに化粧水を塗ってますが乾燥して白くなっちゃうんですが、みなさん白色ワセリン塗ってますか?ワセリンだとショーツに油じみついたりしないか心配なんですが・・・。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    3
    777

おすすめ求人情報