需要が高いのは美乳?美尻?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
頭文字Cさん

1ヶ月前

需要が高いのは美乳?美尻?

ルックスが残念な分、身体で勝負したいと思います。
全身のケアは欠かさずやっているつもりですが、+でパーツを徹底的に磨こうと考えていて、胸かお尻かで悩んでいます。
世の需要はどちらの方が高いでしょうか?
現在のスリーサイズは上から「84 - 63 - 87」です。

7
824
質問タグ:
体の悩み スキンケア

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    みんなちがってみんなイイ(・∀・)イイネ!!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ウチの常連さんは尻派が多いので毛の処理とヒップアップは常に心掛けてます

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱり胸じゃない?
    おっぱいが嫌いな男はいないさ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    人に夜と思うけど
    胸派の方が多いんじゃないかと思う

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    需要というか脱いだ時汚尻でがっかりは男でも女でもあるから尻に力入れてもいいんじゃないかなと思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    両方あるけど美乳の方が高いと思う
    女性らしさといえば胸って人多いし位置的にも目につきやすいしね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    人による!
    より自信があるほう磨けば?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分の汗の匂いが気になる

    去年の冬から始めていたので最初気にしなかったんですが気温があったかくなるにつれて汗の匂いが気になるようになりました。結構汗っかきなので夏になったら汗だらだらだろうし頭とかシャワーの時に洗うわけにも行かないだろうしどう匂いをケアするか悩んでいます。汗を抑えるか、匂いを消すかみたいな方法ありませんか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア
    6
    991
  • 投稿者ななしさん

    1ヶ月前

    毛穴がガバガバでヤバイ

    毛穴の開きがヤバいです…鼻はもちろん、眉間の少し上あたりが開きまくってます皆さん夏の毛穴対策どうしてますか?いい対策教えてください!私は乾燥からの皮脂でテカるタイプです

    質問タグ:
    スキンケア
    6
    677
  • 投稿者天使ちゃんさん

    1ヶ月前

    口内炎が出来やすく、治りづらい

    元々口内炎が出来やすい体質だったのですが、このお仕事を始めてさらに出来やすくなりました( ´;ω;`)口内炎が出来るとリップサービスがとにかく辛いです・・・。でも働かないとお金が無いので痛みに耐えて頑張ってるのですが傷を刺激するのでより治りづらくなります( ´;ω;`)ビタミン剤飲んだり寝る前に薬塗ったりしているのに効果はあまり感じられず・・・。治るのも遅く2週間弱毎度かかります(´;ω;`)出来づらくする方法、出来たときの早く治す裏ワザなど知ってる人教えてください!!(´;ω;`)

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    7
    1021

おすすめ求人情報