仕事中の髪のケア|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

仕事中の髪のケア

マット店で働いてます。
マットプレイのために浴室を蒸らしたり暖房を強めにしたりするので、結構な汗をかいて髪がベタベタになってしまいます。
インターバルがあればちゃんと洗って…とできますが、客入りの良い店で、立て続けに接客ということがよくあります。
その場合、ドライヤーだけだとべた付きはが取れないですし、ドライシャンプーも試しましたが、匂いは抑えられてもべた付きは結局取れません。
みなさんは汗や髪のべた付きにどんな対策をされてますか?
良い方法があったら教えてください。

7
1077
質問タグ:
仕事内容 スキンケア

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    ドライシャンプーも種類あるから、合うのに出会うまで試してみるといいと思う

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    私もフジコポンポン使ってる♥
    たまに粉で出てくるけど愛用してます♥

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    短時間だったらスプレータイプかシートタイプが手っ取り早いかも

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    髪のベタつきを抑えるフジコポンポンパウダーっていうのがありますよ。
    だいたい1分くらいでできてベタつきも取れるのでおすすめです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ベビーパウダーも良いらしいけど外出先で髪のべたつきを抑えるやつ使ってるー。広範囲で一気に使えるわけじゃないけどないよりはマシかな。
    身体の汗は無香料タイプの制汗剤使ってる。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    マットじゃないけどデリでシャワー浴びるたびに微妙にじんわり汗かくわ
    冬はまだいいけどこれからまた暑くなるからしんどいよね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    わかります!私も汗っかきなので!
    私の場合はベビーパウダーはたいて櫛でとかしてますが、少しはマシになる気がします。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎを考えてます。お茶になることってありますか?

    東京に出稼ぎに行こうと思うんですが、お茶になることってありますか?出稼ぎするからには稼ぎたいので、どうなのか気になってます。東京だから稼げそうなイメージはあるけど、実際はどうなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談
    3
    1844
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コミュ障です。

    人見知りが酷くコミュ障です。ここの掲示板やほかのサイトを見ても「風俗嬢は顔じゃなくて愛嬌や接客」と言われていますがコミュ障な私にとって一番の無理難題です。お客さんにも「人見知りが酷い」と最初に伝えたときは「大丈夫だよ」とか「可愛い」とか言って貰えますが時間が経つと「もうちょっと愛想良くできない?」みたいに必ず言われます。頑張ろうとしても何言えばいいかわからないし混乱しちゃって結局黙ってしまいます・・・。現状はフリーはつかせてもらってますがやっぱり指名が返ってこない状況です・・・。同業者で同じような人、どうやって人見知りやコミュ障を克服されましたか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    8
    1047
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お茶引いた日

    お茶引いた日ってお金が溜まらない代わりに死ぬほどストレス溜まりますよね(笑)そんな日どうやってそのストレスを発散してますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    7
    1225

おすすめ求人情報