投稿者
ななしさん
1ヶ月前
毛穴がガバガバでヤバイ
毛穴の開きがヤバいです…鼻はもちろん、眉間の少し上あたりが開きまくってます
皆さん夏の毛穴対策どうしてますか?いい対策教えてください!
私は乾燥からの皮脂でテカるタイプです
6. 投稿者
匿名
洗顔、クレンジングから見直してみるのもいいかも
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
酷いようならクリニックにいくのも手
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
インナードライ肌なら化粧水いっぱい使うと改善されやすいよ!あとはスクラブを毎日使ってる~ほんとは2~3日に一回らしいけどww
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
乾燥気味ならまず夏でも保湿大切ですよ
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
うーん、ピーリングしたりするな…あと風呂に入ったあとすぐ氷で冷やす。
それでも開く時は開くしもう年なのかなー…
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
夏はクレイパック必須
塗るタイプのものが多いから気になるところにケアできるよ!
あとは洗顔後に冷水で引き締めてる
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
うちの店は徒歩圏内のホテルの利用がメインのホテヘルで働いています。近くはいいのですが徒歩で15分ぐらいかかるところもあって、ホテルに着いた時には汗が止まらない状態になっっちゃいます。汗を拭いたり少し廊下なのど熱を冷ましてからお客さんの部屋に行くのですが、お客さんの部屋に入っていもなかなか汗が止まらなくて気まずい感じになっちゃいます。みなさんはどのように暑さ対策を行っていますか?
投稿者kaguraさん
1ヶ月前
なんどもお風呂に入ってると体からハリが消えていく感じがします(;;)みなさんどうしてますか?わたし自身、肌があまり強い方ではないので、保湿クリームを塗ったりケアはしてるんですが、、何かいいケアの仕方など聞ければなと思い投稿しました。
出張型エステで、お手軽・簡単・安全に稼げちゃいます♪
平均日給 大5枚以上〜 圧倒的な会員数で入店初日から高収入!!
《東北一》の学園系コスプレイメクラ★
未経験でも安心の女性講師による講習◎短時間出勤もレギュラー出勤もOK
効率良くお金を作りたい!しかも安心安全に稼ぎたい!「それ」叶えましょう
清潔感のある、高級路線の人妻・お姉様店!
30代後半~60代くらいまでの女性が活躍中のお店です(*'ω'*)
触られずに稼げるソフトサービスの求人情報・男性が受身の風俗店