自分の汗の匂いが気になる|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

自分の汗の匂いが気になる

去年の冬から始めていたので最初気にしなかったんですが
気温があったかくなるにつれて汗の匂いが気になるようになりました。
結構汗っかきなので夏になったら汗だらだらだろうし
頭とかシャワーの時に洗うわけにも行かないだろうしどう匂いをケアするか悩んでいます。
汗を抑えるか、匂いを消すかみたいな方法ありませんか?

6
991
質問タグ:
初心者 体の悩み スキンケア

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    便秘だと臭くなるから食物繊維や乳酸菌を多めに採ると改善すると思います。
    ヨーグルトおいしいですし。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    匂いを押さえたいなら食事からですね
    肉、ニンニク、牛乳を控えて野菜多めにするといいですよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ニオイの元を絞り出してぇなと思ってたまにヘッドスパとか行く。
    気休めかもしれないけど効果出てる気はする。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    どうしても汗かいて頭気持ち悪いな〜って時はベビーパウダーでドライシャンプー。
    何もしないよりはマシかも。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    多汗症ってことですかね?

    食生活・生活習慣を改善してストレス解消がやはりいいみたいですよ。
    (こういう職業だと特に難しいですけど・・・)

    何か最近美容のクリニックで汗(ワキガ?)の治療できるらしいので、お金があるなら調べてみるといいかもしれません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私も汗っかきで髪洗ったみたいに汗かくけど毎回洗えないので時間の許す限りドライヤーかける。
    時間がない時は歩きながらタオルドライ。。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ほんとに自由出勤なの?

    この仕事やり始めてそろそろ1ヶ月になります。昼もしてないので毎日フルで仕事出てて先日、友人から日曜夕方まで遊ぼ言われたので、その旨伝えました。そしたら、日曜日いつも鳴るから出て欲しいと言われました。友人には断って実際はこの時間まで0本…自由に出勤して大丈夫ですといいつつ全然自由じゃない。皆さんのとこはどうですか?予約完売の子ばっかお仕事行って自分は待ちぼうけ…もちろん日記は書いてます。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    12
    748
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おまたの色が気になります…

    デリで働いてるのですが、この前お客さんに遠回しにアソコの色指摘されて気になるようになりました。全身脱毛もしているので保湿はしているはずなのですが、結構くすんでおり黒いです。スマタをするから余計に色付くのかなとか考えてしまって落ち込んでます。皆さんは何か対策されてますか?

    質問タグ:
    体の悩み
    3
    280
  • 投稿者稼沢金子さん

    1ヶ月前

    求人にはお給料5万以上となっていたのですが、そんなに稼げませんでした。

    面接の際にも歩合ですので稼げる女の子は稼げるといった趣旨の説明は受けたのですが、待機時間の方が長いぐらいでした。私は一日最低でも3-4ぐらいは稼ぎたいと思っているのですが、お店を変えるべきでしょうか?どこもそんなに稼げないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接
    5
    1325

おすすめ求人情報