仕事内容に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

仕事内容 タグが付いた質問は1263件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店外のかわし方

    楽しい雰囲気で会話してる時にお客さんからもっと仲良くなったらそのうちご飯行こうよ!(おそらく店外で)って言われる事があるんですけどどうやってかわせばいいですか?それまで話も盛り上がってただけにはっきり断り辛いしなんとも微妙な愛想笑いで返してしまいます…ご飯行きたいなら予約時間内で誘ってよって思うのですが…

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    320
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本業との兼ね合い

    昼職とのダブルワークでデリで働いています。出勤できる日が限られてる中でお茶気味だったりすると落ち込みます。こういう場合は出勤日を増やすしかないのか、お店選びがよくなかったのか同じような状況の方などいましたらご意見いただけるとうれしいです。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 本業/学業
    3
    337
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    連絡先交換

    お客様との連絡先ってラインで交換してますか?本名バレるのは嫌だし、かといってイニシャルに変えると友達から夜のお仕事やってるってバレるし…

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    390
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手抜きだと言われました。

    本誌でもない人に「えろさっていうの?もっと淫乱にならないと、、、なんていうか手抜きを感じるっていうかさあ」みたいなことを言われました。私はランカーだし、そうなれるようテクニックや気遣いとか盛り上がり方も研究するように頑張ってるのに心が折れました、、、。しかも注文の多い人で80分ずっと責めさせられ、ゆっくり!はやく!フェラ音立てて!エロいセリフ言って!と矢継ぎ早なリクエスト全てに答えてぐったりするほど触ってそれなので私でダメなら全員だめだろ!って気持ちと私が手抜きしてるように感じるなにかがあるのかも?と心配な気持ちで落ち着きません。他の何人に褒められても一人に貶されると落ち込んでしまいます、。こういう時はどうやって気持ちを切り替えたらいいんでしょうか?もしかして、なにかオリジナリティをだすみたいなのが必要だったんですかね、、?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    8
    375
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗でバイトをする場合の面接から仕事までの流れを教えてください。

    風俗でバイトをする場合の面接から仕事をするまでの流れがしりたいです。一般的なバイトだと下記のような流れになると思うのですが風俗でも同じでしょうか?面接で採用されたら、いついつから出勤できる?のように出勤日の相談がある。出勤後、仕事の流れを教えてもらい仕事をスタートさせる。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    358
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クリスマスやイブに出勤しますか?

    私は今年はとくに予定がないので、出勤することはできるのですが、なんというかちょっと抵抗があります。クリスマスになにやってんだろう、って思いもしますし、お客さんから、クリスマスに出勤してるなんて彼氏いないんだなって思われるのも気にしちゃいます。みなさんは出勤しますか?あと、私みたいなことは気にされませんか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    5
    385
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    トークタイム

    デリヘルです皆様トークタイムはどれくらいかけますか?トークからシャワーに誘導するつもりですが、時間稼ぎだと思われないか心配です

    質問タグ:
    仕事内容
    4
    289
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クビ宣告?

    私は最近、お茶引くことなくお仕事に行けている状況です。しかし他の出勤している女の子は待機時間が多かったりお茶を引く人もいます。その状況を見てなのか、私が本番をしているからお仕事に行っていると掲示板で荒れています。掲示板が荒れすぎて、店長からお店のスレでこんなに荒れたのは初めて、それが続くなら一度落ち着かせるためにもこの仕事を休んだ方がいいと言われました。他の女の子にも迷惑がかかると言われました。私は休みの日も日記を他の子よりも多く書いて、出勤も1番多いので、努力の結果と思っていましたが、店長からそう言われてしまったら、みなさんは他のお店に移動しますか?それとも掲示板の内容とか店長の内容とか気にせずにそのまま働きますか?自分が稼げているからそれでいいと思う自分もいれば、他の人に迷惑かけるならやめた方がいいのかなって思う自分もいます…。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    7
    574
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    全否定してくる客

    慰めてください、、。最悪な客にあたりました。フリー60分ではいってきて、なにを話しても俺?って聞き返してきたりうん、まあ、くらいしか話さず凄く無愛想かと思いきやプレイ後に娘がいるんだけど誕生日プレゼントは何がいいと思う?と聞くので玩具屋さんで店員さんに年齢別の人気を聞くとかは?もしくは奥さんに聞いてみたら?とかいっても、奥さんには聞きたくない。おもちゃ屋には特別なものはないから嫌。と全否定。その上彼氏いるの?この仕事だと作っちゃ不誠実だよ?最悪じゃん。とかいるなんて言ってないのに説教な上話しかけたことも全て否定してきてそれ以外はふーん。くらいしか言わずぶっちゃけ脳に障害でもあるから会話できないのかと思いました。こんなに会話できない人が別れたとはいえ妻がいたのさえ不思議、、。こんな人最悪、とにかく慰めてほしいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    520
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手マンでアソコが痛い。

    デリヘルで働き始めて2週間ほど経ちかますが手マンされるとアソコが痛くなってしまいます。対処としてローションを使用するようになったのですがお客さんによっては激しくされるので改善されません。痛みがなくなるまで少し休もうと思っていますが働き始めたらまた痛くなるのが嫌だなって風俗を辞めることも考えています。アソコの痛みって風俗を続けていれば慣れるものでしょうか?アソコのケアや痛くならないようにしていることってありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 スキンケア
    4
    535
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    借金100万

    どのくらいで返せますか?今住んでる所はソープがないのでまずは箱ヘル、デリヘル、ピンサロあたりで考えてます若く見られる32ですが月10〜15出勤で平均どのくらいか聞きたいですバック50%位がふつうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入
    4
    533
  • 投稿者まいやさん

    1ヶ月前

    初めて1ヶ月でほとんど指名が返ってきません。普通でしょうか?

    お茶はひとまず引いていないのですが本指名がほとんどきません。昨日やっときたくらいです。この調子では返ってくる望みはもう薄いでしょうか?スタッフの人はまだ1ヶ月しかたってないし普通だよ、これからだよと言ってくれていますが同じくらいに入ってきた子がすでにランキングに入っていました。スタッフの言うように本当にこの状態が普通なのか不安です。皆様の入店1ヶ月はどれくらい本指名返ってきましたか?あと新人期間が終わった時点で人気がなかったらもうお店から推してもらえなくなりますか?推してもらえなくなったら諦めて他のお店でやり直すしかないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん
    5
    474
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メイク直し

    デリで働いてます。メイク直しの時間がなかなか取れない時があるんですけどそういう時はどうしてますか?プレイ後のシャワーの時に軽くしてますが、髪のボサボサ具合がひどい時などもあるのでどうしているか教えてもらえると嬉しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 スキンケア 愚痴/相談
    2
    401
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機中になにかお願いされることはありますか?

    風俗で働こうか考えているのですが、お店で待機しているときに雑用というか何かやってとお願いされることはありますか?待機してる時間は自分の時間として有効に使いたいって思っているので、聞いてみたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 待機室
    4
    501
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素人系の接客とは

    清楚系、素人系のデリヘルに移籍しますが、いまいち素人系の接客が良くわかりません。今の在籍は結構サービスしっかりめなお店なのでよくわからないのですが即即や足指舐めやソープみたいなボディ洗いはしない方がいいのでしょうか?テクニックもあまりない方がうけますか?素人系でお客さんに受ける接客ってどういうものか教えて欲しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    4
    415
検索結果
1263件
241-255件

おすすめ求人情報