仕事内容に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

仕事内容 タグが付いた質問は1262件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    LGBTでも風俗で働けますか?

    普通の方でないと働けないものなのでしょうか?店舗スタッフとかじゃないとだめでしょうか。LGBTの人用のお店があったりしますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    324
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンエス店の内勤スタッフ

    こちらで相談する事ではないかもしれませんが、恐らく採用していただけるとは思いますが、来週からメンエス店の内勤スタッフとしてのアルバイトを始めます。普段は介護のお仕事をしていますが、夜勤をさせてもらえるようになるまでお金が足りなくて、キャストさんと同じように その日のうちにお給料がいただけるのも金欠病としては魅力的で、応募しようと決めました。数年ほど前に、全く別の店舗ですがデリヘルのキャストとしての勤務経験もあります。いくつか不安な点があり、事務仕事を今まで一度もやった事がなくて覚えられるのか不安な事と、来月から彼氏と同棲再開(遠方に転勤していました)するので、お店の電話番号やLINEアカウントが見つかるのは不味いので、お店との基本的なやり取りはメールにしたい(アプリでは無く、WEB?から閲覧します)のですがお店に承諾してもらえるのか…などの不安点があります。彼氏には風俗バレした事が2度もあり、キャストとしては働けませんが私の考えは甘いでしょうか?登録型の単発バイトはシフトに入れるかどうか分からない、1日最大8時間までしか働けない(交通費の割に稼げない)ので、今の時点では考えていません。

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 彼氏
    7
    387
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おちんちんが大きくならないとき

    お客さんのおちんちんが大きくならないときって、みなさんどうしてますか?私はどうしたらいいのかわからなくて、いつもお客さんまかせにしちゃってます。女の子の方からもっと積極的になにかしてあげたほうがよいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    5
    414
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スリーサイズと身長体重

    入店が決まるとスリーサイズ・身長体重もチェックされるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    284
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店の嫌いな女が裏してるみたいで本当死んで欲しい。

    タイトル通りです。その女は元々性格が悪くて、イライラしてるとスタッフにあたる。同じ店の女の子の悪口を言いまくる。勝手に人を占って性格診断したうえで説教してくる。などなどキリがないのですがついにこの間「最近裏?本番?やっても稼げなくてさー!貧乏人ばっか!」とか言ってて(デリなので本番は禁止)本番で稼ぎたいならソープいけよ!って思います。そもそも店の第一ルールは本番をしない。の筈なのに守らない人は他の女の子に迷惑をかけてるし犯罪行為だし、やっぱりそういう事しないと稼げない人ってテクなしブスババアなんだなってかんじです。技術を磨く気もなくやっときゃ稼げるって態度が見え見えで今すぐやめてほしいです。やっぱりどこの店にもこういう迷惑女いるものですか?店長に話したら辞めさせられますかね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談 退店
    6
    373
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ち

    本日も皆様お疲れ様です。掛け持ち禁止のピンサロで働いているのですがコロナの影響か稼ぎが全然ありません。箱ヘルで掛け持ちしたいと思っているのですが万が一の為に顔出しNGにしたいです。その場合面接でなんと伝えますか?また掛け持ちしている方でどうやってバレないように工夫しているのか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 体験入店 面接
    3
    424
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    担当スカウトについてです

    はじめまして。私は昼職と掛け持ちでヘルスで働いています。本題が、担当スカウトから同棲しよって言われているんですが、色管でしょうか?お仕事の紹介はしてもらいましたがまだ出勤していないし、高スペでも高アベでもない、平均くらいの大衆嬢です。色管にしてもなんで?過ぎて怖いです。。初めての投稿なので、不手際があったら申し訳ありません。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 面接 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚
    5
    523
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    喉の奥までくわえますか?

    フェラの時、喉の奥までくわえて欲しいとよくお願いされるので、とにかく喉の奥まで頑張ってやっていましたが、1週間で喉が死にました。(ー ー;)初めて扁桃炎になり熱が出て、その上、急に声が全く出なくなりました。普通の地声すら、出なくて、声を出しているはずなのに音が出なくて、辛かったです。それ以来、フェラでは喉の奥までくわえない、唾液を多く混ぜて舐め、絶対に飲み込まない。ことを徹底していますが、それでも喉は毎日痛いし、違和感あります。喉のクラや淋は出ないのでただ単に荒れているんだと思います。嬢なら多分「奥までくわえて」と皆んな経験あると思うのですが、どう対処していますか?ゴムありのフェラができる店舗はごく僅かで、殆どのお店が生フェラですよね。扁桃炎を取る手術をしようかとも…。高額で激痛らしいです( ; ; )本当は、喉奥まで頑張りたいですが、すぐ喉が死んでしまう…皆さんはどうしていますか?

    質問タグ:
    仕事内容 スキンケア
    7
    528
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    外で会うのをかわす方法

    もう半年くらい本指の人に外で会いたいと言われました。食事と本番以外までなら大丈夫ですが、外で会いたいって事は本番をしたいって意味だと思います。この場合、約束しといて昼職を理由にドタキャンするのと本番がないなら大丈夫です。って確認するのとどっちがまだ指名してもらえますかね?あと数回でもいいので稼げるだけ指名を引き伸ばしたいです。もしくは、忙しくて..って先に断る方がいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    370
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どこまでがイメクラじゃないですか?

    私はデリヘルで働いてるんですけど、イメプレが苦手です。上司と不倫とか先生と生徒くらいなら耐えられますが、今日の客はSMの女王様になりきってくれって客でいくらお金払ってるからってイメクラかSMクラブに行って欲しいです。しかも出来なければ文句や細かい修正をつけてくるしデリヘルでイメプレってよくあるんですか?最近はそういう客じゃないか警戒してしまいます。本当イメクラ以外ではやめて欲しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    343
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いちゃいちゃ接客苦手

    いちゃいちゃ苦手だけどがんばってやってるのですがいまいちな感じです。自分が思っているよりオーバーにした方がいいのか悩んでます。コツみたいなものがあれば教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    4
    344
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    史上最高にキモい客

    慰めてください...。この間あった客があまりにもキモすぎて引きずってます。あまりにもNG行為が多いため箇条書きにします。①高校の教師なのにjkレイプものが大好きと言ってくる。②保育士にもなりたかったといい60分間児童のオムツをかえる保育士ごっこさせてくる(私が児童)③毛が生えてきたのは?とか、保育園児なのにまんこできあがってるねぇ。とか言ってくる④最後は自分で擦りながら、かけていい?って聞いた直後まだ返事してないのに顔にかけてこようとする。⑤その精子まみれの指で手マンしてこようとする。しかも髪も触ろうとする。⑥しかもオナニーを見せるのはオプションなのにタダでやらせようとする。⑦終わった後はjkの担任になりたいのに教頭がならせてくれないとずっと愚痴。(まともな教頭だからお前のヤバさがわかってんだろ。って思う)あまりにも耐えられず途中から冷たい態度をとってしまいました。それを店長にクレームいれてくるし最悪です...。先にNGにしたいと言ったので店長は理解してくれましたが落ち込みます。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    408
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗くるのにカスが凄い人には言いますか?

    今日来た人が仮性包茎であらおうとしたらカスまみれで綺麗に取り切れないくらいあるし臭いし舐めたくなくて手でしたら早く舐めてよ。と言われました。こういう時はなんて言えば角が立たないですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    420
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちってバレやすいですか?バレた時のリスクは?

    他の方も質問してる人がいますが教えてください!私は鬼出勤しても暇だろうからデリヘル と店舗で掛け持ちしてます。場所は離れてますが写メ日記とかの写メはやっぱりかぶってしまうのでバレてるかもしれません。片方は生理の時も出られるため掛け持ちを辞めるつもりはありませんが店長にバレたりしないかと、本指にバレたらこっちのが高いじゃん!とか言われたりチクられそうで今更ハラハラしてます。やっぱり写メとかでバレたりしますか?また、バレたことある人いますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み お客さん 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    582
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プライベートな質問がしつこいお客プライベートなことばっかりしつこく聞いてくるお客

    プライベートなことばっかりしつこく聞いてくるお客にあたりました。嘘設定で答えたり誤魔化したりは出来るけどこちらのことばかり質問してきて、こちらから質問しても自分のことはいいからスタンスで全然他の会話も出来なくて、さすがにイライラしてしまいました。こういうときみなさんはどうしますか?ひたすら嘘と誤魔化してかわすしかないですか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    337
検索結果
1262件
196-210件

おすすめ求人情報