体の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体の悩み タグが付いた質問は410件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アブノーマルなプレイを好む客

    Sでアナルやおもちゃが好きで性欲が強い客ってノーマルなプレーでは満足できないですか?プレイ中にアナルに無理矢理入れられたりおもちゃ出されて使われたら嫌です。自営の社長で結構いるんですが・・・。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    968
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ対策って何かしてますか?

    都内デリヘルで働いてます。最近コロナの影響かめちゃくちゃ暇なんですが、、それでも風俗1本で働いてるのでもし感染なんかして出勤停止になったら死活問題です(-_-;)皆さんは何かコロナ対策してますか?私はできるだけキスしないようにしてうがいとシャワーしっかりしてます。他にもした方が良いものがあれば教えてください。「出勤しない」は無しでお願いしますm(_ _)m

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談 新型コロナ
    9
    1334
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理時の出勤

    OPはランジェリー(それ以上の脱ぎはなし)までのお店に勤めています。生理時も出勤できるのがウリで働き始めましたが、ランジェリーになった時ナプキンが見えてしまったり、もしくは下着に血がついてしまうこともありうると思うのですが、そういった場合はどうしていますか?タンポンも考えたのですが、使ったことがないため不安です…。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談 生理
    8
    1221
  • 投稿者えみさん

    1ヶ月前

    シックスナインの身長差…

    身長低くてシックスナインのとき届きません…確実にできる方法などありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験談
    5
    1235
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体調が悪い時に食べるご飯

    体調が悪い時、皆さんは朝昼晩、何を食べていますか?

    質問タグ:
    体の悩み
    5
    708
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    肌荒れがすごい

    ヘルスの新人です。経験はありません。お客さんがついてくれるのはいいけど、やっぱり自分側でストレスが溜まってるのか、長時間触られてる状況がまずいのか、普段肌荒れまったくないのに赤にきびが出やすくなったり、乳首ガッサガサになったりします。おすすめのスキンケア用品とかご存知だったりしますか?単純に自分が損なわれていくようでキツイです。体にいい食べ物なんかも知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア
    4
    755
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    処女だけど経験はあると嘘をついた

    初めての風俗です。面接の時に経験はあるかと聞かれ、当初、処女はあつかいずらくて後から人気止まるだろうと思って、適当に2人あると言いました。もちろん紹介には処女だとはかかれなかったけど、早速ついてくれたお客さんに激しい指入れをされ、強烈な痛みでショックでした。現時点で特に痛みとか傷とかはないとはおもうんですけど、こういう経験ありますか?他の処女とかいてある子は、注意書きまでしてデリケートなのでマナーを守ってプレイして下さいとかいてあって、しかも指名数も多そうです。泣くほどショックでした。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    975
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    無意識にストレスがたまっている

    自分では意識していないうちにストレスが溜まっているみたいで、いきなり身体に症状がでてきます(>_<)先日は口内炎のものもらい、今回は頭痛にヘルペスができてしまいました(´;ω;`)身体が弱いので体調に気を使っているつもりですが、油断するといっきに症状がでてきます・・・。病院に行っても原因はストレスとしか言われず、でも自分的にはストレスをためていないと思っているので悪循環です(´;ω;`)意識してないストレスを解消する方法ってありますでしょうか・・・?(>_<)

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 生理
    6
    1108
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢のみなさま、こんにちは(*^-^*)年末年始で少し太ったのでダイエット宣言

    昨年末から風俗で働いているのですが、年末年始の不摂生で少し太ってしまいました/(^o^)\ナンテコッタイアッタマイテー年末年始でかなり稼いげたのでその後、遊び過ぎた事も原因です/(^o^)\ナンテコッタイ アッタマイテー!!!!!!!!!もう春も近づいていますし、ここで皆様の前でダイエットを宣言させていただきますっヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ風俗の稼ぎってやっぱり見た目ですしねっ♪

    質問タグ:
    体の悩み 収入
    17
    936
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗では中肉中背=デブ?でしょうか?

    最近面接5つほど受け2つ落ちました。落とされた理由を聞いて見ると、一つはコンセプトと合わない、もう一つは体型が厳しいと言われました。全て普通の(素人系?)のデリで受けたので、コンセプトが合わないと言われたのも結局遠回しに体型のことを言われたのだと思います。私は160cm54kgくらいです。決して細くはないですが中肉中背の範囲だと思っています。BMI数値から見て標準でも風俗ではデブの領域に入ってしまうんでしょうか?ひとまず採用通知が来てるお店に入ろうと考えていますが落ちた原因がちょっとショックで気になったので投稿いたしました。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 面接
    8
    985
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マスク買えた人いますか?

    私の近所では売り切れで買える気がしません(泣)これから花粉症の時期なので、早く手に入れたい・・・。

    質問タグ:
    体の悩み
    7
    631
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アムカ跡

    アムカ跡が範囲広めにあります。古い跡ですが範囲が広いので目立つと思います。今のところ写メ面接で3店舗落とされてしまいました。もう少しお店を探すつもりですがやっぱり傷があると面接の時点でダメでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験入店
    6
    880
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エナジードリンクの影響

    エナジードリンクが好きで毎日飲んでいます。飲みすぎると体に悪いですよね?

    質問タグ:
    体の悩み
    7
    845
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    日本とアメリカのハーフですが普通の風俗で受け入れてもらうのは難しいですか?

    日本とアメリカのハーフです。見た目がアメリカよりですが英語話せないバリバリの日本人です。身長も167くらいあるしこの見た目って風俗で働いても受け入れてもらえますか?敬遠されますか?よく外国人系の風俗なんかありますが本当に見掛け倒しの日本人なので行くにも微妙だなと思います。むしろ少し気恥ずかしいです。なので普通の所に行きたいんですが大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    10
    1750
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    18歳が風俗で働きながら一人暮らしすることについて

    看護大学第4志望以外全落ちして、県外の大学が受かったんですけど急にお金が無いとゆわれ、行けなくなってしまいました。うちは母子家庭で三姉妹の中で私だけが父の連れ子=養子なので小3の頃親が離婚してから家での人権はなく暴力も日常的に振るわれ、奴隷のように扱われるとゆう生活でした。高1の時警察も介入して児童相談所で預かってもらったたけど結局家に帰されたのでもう諦めて今まで我慢してきたけど、浪人はだめとゆわれたのでこれを機にもうこんな家を出ようと思います。なんの資格もないのでもう夜職をやるしかないと思い、知識をつけようとこのサイトを見つけました。多分まだ今年19歳になるけど、家が1人では借りられないのでその辺を支援してくれるような風俗店はありますか?あと、性病等が少し怖いですが、その辺はお店側からどのような対応されていますか?無知ですみません。また、つらい経験をして、若い頃から夜職を始めた方いたらお話聞きたいです。長くなってしまいすみません(;;)よろしくお願いします。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 本業/学業 愚痴/相談
    7
    1214
検索結果
410件
196-210件

おすすめ求人情報