無意識にストレスがたまっている|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

無意識にストレスがたまっている

自分では意識していないうちにストレスが溜まっているみたいで、いきなり身体に症状がでてきます(>_<)
先日は口内炎のものもらい、今回は頭痛にヘルペスができてしまいました(´;ω;`)

身体が弱いので体調に気を使っているつもりですが、油断するといっきに症状がでてきます・・・。

病院に行っても原因はストレスとしか言われず、でも自分的にはストレスをためていないと思っているので悪循環です(´;ω;`)


意識してないストレスを解消する方法ってありますでしょうか・・・?(>_<)

6
1107
質問タグ:
体の悩み スキンケア 生理

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    酒だ、酒が一番

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    アロマ!香りってやっぱりリラックスできるし、自然と心休まるからオススメ^^

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    意識してストレス発散をするしかないのかな〜
    私も体に不調が出てからストレス溜まってるのか!ってなるタイプ
    ストレスが無意識に…とか考えるのもよくなさそうだしあんま聞いせず好きなことして過ごすようにしてる!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    左利きに生まれるだけで、生活のしにくさから平均寿命が10年短いと言われているから、自然にストレスをためないは難しいんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    似たような時期があったのでよくわかります。
    ストレスになるようなことしてないのにストレス溜まってるっていうの…
    私の場合は、ストレス発散する趣味を作りました。
    溜めないというより発散する場を作るっていうのが良かったみたいです。
    そういうケースもあるよって参考くらいにしてください。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    一時的に忘れることはできても原因が残ってたら変わらないですしストレス解消って難しいですよね…
    ストレスをためないこと!ってよく言いますができたら苦労しないんですけどね笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ダイエット方法

    今までぽっちゃり専門店におりましたが、中途半端な体型だった為か、思い切って受けたスタンダード大衆店に採用していただけました。ですが、写真撮影に向けて今から5kgは痩せてくださいとの事。私は食べる事が大っ好きで、1番好きなのはステーキです。ウォーキングや歩く事は好きで、3ヶ月続けられているのですが筋トレのような地道でチマチマ?した作業が苦手です。筋トレは、今まで続いた試しがありません。もちろん、カロリー制限にも適度に気を配りますしウォーキングも今まで以上に力を入れますがやはり、筋トレなどしないとお腹が凹んだりはしないのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 面接 愚痴/相談
    4
    720
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メイク直し

    メイク直しのタイミング皆さんどうしてますか?口に色が無いと顔色が悪いとよく言われるタイプなのですが、キスや口のサービスをしたあと必ずリップが落ちてしまっていて血色が悪くなってしまいます。落ちないリップと話題のデパコスを購入しましたが凄く荒れてしまいました。対処法やメイク直しのタイミング等皆さんのアドバイスをお願いします。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    5
    412
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    耳とかせめられるのが苦手

    耳舐められたりするのがまじで嫌なので耳はやめてって言ってるんですけど感じやすいって勘違いする人が多くてしつこい人とかほんとうんざりします私がうまく断れないのも悪いんですけど正直首から上は勘弁してほしいです、、どう言えばやめてくれると思いますか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    1047

おすすめ求人情報