アムカ跡|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

アムカ跡

アムカ跡が範囲広めにあります。古い跡ですが範囲が広いので目立つと思います。
今のところ写メ面接で3店舗落とされてしまいました。
もう少しお店を探すつもりですがやっぱり傷があると面接の時点でダメでしょうか?

6
880
質問タグ:
初心者 体の悩み 体験入店

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    もう自傷をしていないのであれば整形外科など病院に相談するのはどうでしょう?
    程度によりますが1万くらいで消すこともできるみたいなので。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    高級店は厳しいかもれないけど
    普通のお店なら大丈夫なところ結構あるんじゃないかなと思います、うちのお店も跡がある子います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    うち
    激安箱で部屋も暗い
    客も抜くためにきてるからどーだっていいみたい
    主さんもこのような店探してみたらどうですか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    傷を隠すシートを使ったりしてみてはどうですか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    傷跡が目立つと厳しいかもね・・・。
    ただ、そんなに面接落ちるならシートとかで消してみるとかはどうかな?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    オナクラとかエステとかはどうかな
    脱がなくていいとこなら採用される可能性あるので

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記の下着

    風俗始めたてなのですが、写メ日記の写真で困ってます。何より彼バレを気にしていて下着でバレないか、部屋の感じでバレないか等いろいろ心配になります。下着は毎回違うのにした方がいいですよね?安いのを何種類か買おうか悩んでます。また自撮りも下手くそなので、オススメのポーズ等上手い撮り方も教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    1404
  • 投稿者海子さん

    1ヶ月前

    風俗の面接内容を教えてください。ヘルスでバイトを考えています。

    風俗未経験です。お金に困っているので風俗を考えているのですが、風俗の面接って怖いイメージがあります。風俗の面接について質問です。 風俗の面接官ってどんな人ですか? 面接で裸になりますか? 面接官と講習をしますか?不安があり面接を躊躇しています。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    5
    2391
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗スタッフの雰囲気はどんな感じですか?

    来週、初めてデリヘルの面接に行きます。店舗スタッフの人はどんな感じの雰囲気ですか?イカツイお兄さんだったら、どうしようと思っていたりします(;^ω^)

    質問タグ:
    初心者 面接
    6
    968

おすすめ求人情報