マスク買えた人いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

マスク買えた人いますか?

私の近所では売り切れで買える気がしません(泣)

これから花粉症の時期なので、早く手に入れたい・・・。

7
630
質問タグ:
体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    増産するらしいけど、あんまり期待できないよね。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    中国では果物をマスク代わりにしている人がいましたね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    買えないよーーーはやく在庫安定しないかなーーー

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    手作りマスクとか話題になってましたよね。
    できれば使い捨てがいいけど最悪布マスクに頼るしかないのかな…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    マスクほんとにないですよね私も花粉症なので困ります涙
    とりあえず花粉ブロックスプレーでなんとかしたいです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    全然売ってなくて私も困っている~

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は買い溜めしてたので大丈夫ですが、そろそろ補充したい。。。

    未だその補充分のマスク見つからず…

    花粉症の人は特に死活問題ですね(;^ω^)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コスチュームのサイズが微妙に合わない時ってどうしてます?

    イメクラで働いているのですが、私自身が小さいせいかお店に用意されているコスチュームがどれもすこし大きくてお仕事の時動きにくいのですが、皆さんはどうしてますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 愚痴/相談
    3
    1138
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自分の口臭が・・

    今の店舗のお客さんは結構差し入れを持ってきてくれる方が多くて、まず差し入れを食べてからプレイする事が多いです。めんどくさい場合だと口移しで食べさせてきたり、、、恋人プレイは得意な方なのでそれは我慢できるんですけど、相手よりも自分の口臭が気になります。私の口臭は自分でわかるくらいに匂います。歯磨きはちゃんとしてるんですけど何故なのか、、歯磨きできる場合もあるんですけど、即プレイをお望みの方はそのままプレイが始まってキスもします。なるべく口臭が気にならないようにするにはどうしたらいいでしょうか?日頃のケア等みなさんがどんなことされてるのか教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    7
    1103
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    暑さ対策

    むしむし、ジメジメした季節になりますね。移動中や接客中に汗だくになってメイクや髪が濡れて崩れたり、暑さで体調が悪くなったりしますよね。他にも色々ありますが、みなさんは汗や暑さ対策をどうされてますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    4
    576

おすすめ求人情報