投稿者
匿名さん
1ヶ月前
胸が小さいとやっぱり不利ですか?
デリで働いてます。他の女の子のプロフを見ると大体Cカップから上の子が多いんですが
私はプロフではB、実際はAカップしかないです。胸以外のスペックは普通です。細身な方だと思います。
全然稼げないというわけじゃないんですけど、他の子よりも稼げてなかったりするのかなと気になりました。貧乳専門店とかあるらしいのでそういうお店の方が稼げますか?
4. 投稿者
匿名
貧乳専門店に行くのもありかもだけど、そんなに気にしなくてもいいんじゃないかって思うけどね
ボチャなのに胸がないとかならちょっと厳しいけど笑
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
他の子もカップ数サバ読んでると思うし、あんまり気にしなくていいと思いますよ。
全然稼げてないなら問題だけど。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
風俗店ってその辺は適当なお店が多いですよ。
大体は1~2カップ上に書きます。
Bなら公表プロフィールはCになります(笑)
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
個人的に貧乳を活かしたいから専門店に行くっていうのは逆に自分の個性が埋もれてしまう気がして…。同じスタートに立ってしまうとほかのことをまた頑張らなきゃいけないって思ってしまいます。
スタンダードなお店にいた方がむしろ個性になっていいんじゃないかなって思います。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
タイトルの通りです。マンションタイプでメンズエステをしていますが三連休辺りから少し暇かなと思えてきました。土日も休んでしまいました。これだけかかっていたら自分も感染してしまったらシャレにならないので…感染ルートなんて絶対言えませんし先日某ホテルで感染者が出ましたが年齢も職場も、時期も一緒でまさかあの時のお客の同僚では…とか思ってしまい不安になりました。また、ライブハウスに行くのが趣味のお客もいたりして怖かったです。店の出勤を見るとあまり減っていません。心配なのは私だけなのでしょうか??メンズエステの稼ぎをアテにしているのでキツイです…早く終息してくれないと死活問題です。出勤したいけど減らした、または休んでいる方いますか??
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ヘルスで働いている方に質問です。下をずっと触られたりスマタしてると痛くなってきませんか?私は何人か連続だったりするとクリを触られるのも手マンされるのもスマタするのも痛くなってきます。そうなった場合はどうしてますか?また、痛くならないようにケアする方法とかありますか?
投稿者ゆきさん
1ヶ月前
初心者です。とりあえず探すところから始めるんですがデリと箱ってどっちが稼ぎがいいとかあります?仕事内容って変わらないですよね?どっちでもする場所が違うだけで似たり寄ったりに感じてしまいます。デリはデリで数も多いし決めかねています。実際に働いたことがある方などの意見ください。よろしくお願いします。
奈良県初のオナクラ専門店!女子校生はやめられない!!
Fカップ以上の女の子集まれー!
新規OPEN !女の子大募集!! オープニングスタッフ大募集中です!!
へルス内容は一切なしの安心の触られないM性感店
安心・安全に高収入を稼げるお店です!
稼げる理由が当店にございます。大型待機&個室待機(選択可)喫煙室完備
ソフトサービス店
20代・30代のあなたが主役!