胸が小さいとやっぱり不利ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

胸が小さいとやっぱり不利ですか?

デリで働いてます。他の女の子のプロフを見ると大体Cカップから上の子が多いんですが
私はプロフではB、実際はAカップしかないです。胸以外のスペックは普通です。細身な方だと思います。
全然稼げないというわけじゃないんですけど、他の子よりも稼げてなかったりするのかなと気になりました。貧乳専門店とかあるらしいのでそういうお店の方が稼げますか?

4
818
質問タグ:
体の悩み 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    貧乳専門店に行くのもありかもだけど、そんなに気にしなくてもいいんじゃないかって思うけどね
    ボチャなのに胸がないとかならちょっと厳しいけど笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    他の子もカップ数サバ読んでると思うし、あんまり気にしなくていいと思いますよ。
    全然稼げてないなら問題だけど。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗店ってその辺は適当なお店が多いですよ。
    大体は1~2カップ上に書きます。
    Bなら公表プロフィールはCになります(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    個人的に貧乳を活かしたいから専門店に行くっていうのは逆に自分の個性が埋もれてしまう気がして…。同じスタートに立ってしまうとほかのことをまた頑張らなきゃいけないって思ってしまいます。
    スタンダードなお店にいた方がむしろ個性になっていいんじゃないかなって思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お腹が痛くなる

    今年に入って初めてこういう仕事をするようになりました(今は抜きありのメンズエステです)最初の1ヵ月は問題なかったのですが本強や変な客に会う機会も増えてだんだん嫌気がさしてきました最近は仕事行く前に必ずお腹が痛くなってしまい出勤も遅らせてます(そのせいでスタッフさんからの評判も悪くなってしまいました…)昼職の稼ぎも少なくなってて、趣味に費やすお金を増やすために始めましたがお腹が痛くなるほど拒否反応がでるわたしは向いてないのでしょうか?今日もこれから出勤予定なんだけどお腹痛くなってきて…負のループです

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み 体験談
    5
    544
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機室で

    暇で待機室ずっといる時がありますが、ついついなにかつまんでしまって太ってきて、、。皆さんは我慢してますか?153センチ43キロです。40がベストなのにそろそろ干されそうです。本指にも太ってきたと言われてまたストレスで過食してしまいそう、、。

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 愚痴/相談
    7
    617
  • 投稿者裕子さん

    1ヶ月前

    風俗の求人数の量にびっくりしました。良質な風俗店の選び方を教えて下さい。

    風俗未経験でヘルスかピンサロで働こうと思っています。(ヘルスかピンサロしか知らないので…)しかし風俗の求人サイトを初めて閲覧したのですが風俗店の数にびっくりしました。私のイメージですが、風俗店ってもっと少ないと思っていました。良質な風俗店はどのように選べばいいでしょうか?求人サイトを見る限りかわいいバナーのお店は魅力的に見えます。他におすすめの風俗業種がありましたら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接
    5
    1098

おすすめ求人情報