フリー客の優先順位|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

フリー客の優先順位

昨日の話で出勤が私含めて3人しかいませんでした。
客も少なくて暇だったのですが最初に来た客をAに付けました。
Aが戻ってきた後、次に来た客をまたAに付けました。

結局、待機中に5人客が来てAに3人、Bに1人、私1人でした。
受付の声は聞こえていて全員フリーだったのにこのつけ方っておかしくないですか?
確かに私は本指少ないですけど、そんなつけ方されたら本指も増やせないじゃんって思うのですが、、、

なんか納得いきません、皆さまはどう思います?

17
2357
質問タグ:
仕事内容 収入 指名 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 17. 投稿者
    匿名

    1

    本指少ないのが悪い、店からしたら指名取れる子を大事にするのは当然。

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    1

    フリーの優先順って決まってるからね
    リピート率・本指率が高い、新人、その他の順

    その他の中でも出勤が安定している子は当欠が多い子よりは優先してもらえるから、その辺でがんばるしかなさそう

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    1

    客も嬢も少ないからなんとも言えないかも。

    その数だったらたまたまとも言えるし、意図的とも言えるし。

    お客さんも嬢も多い時に改めてチェックしてみたらいいと思う。

    それでも自分にあてがわれてないと思ったら優先順位低いんだろうなと思うよ。

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    トピ主さんの優先順位が低い、またはAさんの優先順位が高い。

    それにしてもけっこう偏った振り分けだからその両方じゃないかな。

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    Aさんの待機時間が長かったからかたまたまお客さんの好みのタイプだったからとか?まあ違うだろうけど

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    多分フリー要員なんじゃないかな?基本は指名返せる子に付けたいけどその子が接客中に客が来たら付ける用みたいな

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    そら本指取れる子にフリーつけるよ

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    客もキャストどっちも少ないとおもった。
    フリー云々の前に客自体居なきゃ指名もなにもない

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    他の人も言ってるけどその日の客の好みがAちゃん多めだったんじゃない?
    あなたとAちゃんの系統が似てるならそれはAちゃんのが人気嬢だってことだから諦めな

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    え?受付の声が聞こえて、それで?どういう流れでAさんについたの?って気になるけど出勤してる女の子も客も少ないね、1本の単価が高いならまだいいけどそんなんじゃ稼げないでしょ。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    みんな実力やなんや言ってるけど、いくらフリーとはいえ客から一応好み聞いて案内するから
    それにたまたまそのAが当てはまってたってだけだと私は思う。
    逆に全然好みじゃない子に案内されたら客自体店に来なくなるかもしれないわけだし。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    実力主義のこの業界じゃそんなことザラだし当たり前

    あなたのお店に対する存在意義が数字で表れただけです

    辛い現実ですね

    (私は今日お茶でした)

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    ウチの店は明らかに嬢がランク付けされてる。
    ネットの鳴り、リピート率、アンケ結果でランク高い人に優先で付けてる。
    ランク低い人は客入りによってはお茶もざら。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    フリー回して貰えない理由が文面で解った(苦笑)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    指名返せてないのに茶消ししてもらっただけマシ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    つらみちゃんやね
    店も暇ならさっさと他探したほうがよくない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    そりゃ指名少ない人は店にとって利益が少ないから仕方ないでしょ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    こんな客は特に嫌だ

    デリヘル働いて1ヶ月です。イライラしても嫌な顔せずに乗り越えないといけない仕事で大変さを実感してます。お客さんで個人的に苦手な人はどんな人ですか?私はずっと何処か身体いじってくる奴鯉みたいに口開けてべっとべとのキスしてくる奴 化粧とれるし勘弁してほしい。。あと上に乗っかってくるときかなり体重かける奴 重すぎ息はしにくい苦痛。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    794
  • 投稿者ちぇりーさん

    1ヶ月前

    初めての面接が不安です

    はじめまして。明後日、エステのお店に面接・体入に行きます。しかし面接日確定後HPを拝見したところ、在籍している女の子が皆可愛くて怖気ついてしまいました。(目線やモザイクはありましたがスタイル・シルエットが綺麗でした)加工しているからなのでしょうか…また現在入会祝い金のキャンペーンもやっているので、余計に採用基準が上がっているのではないかと心配です。福利厚生もしっかりしていますし、そこで働きたいのですが、不採用覚悟でアタックしてみた方が良いでしょうか。不採用になることは割とありますか?ちなみにジャンルは素人系です。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験入店 面接 愚痴/相談
    4
    891
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテヘルってホテルの部屋での待ち合わせですか?外での待ち合わせですか?

    ホテヘルってホテルの部屋での待ち合わせですか?外での待ち合わせですか?デリで探していたのですが、求人見てたらホテヘル求人多いんだけど詳しく知らないな~って。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    6
    1363

おすすめ求人情報