投稿者
匿名さん
1ヶ月前
写真撮影について
以前再撮影の件で質問させていただいた者です。
無事に再撮影していただける事になりました。
お答えいただいた皆さんありがとうございます。
そこでまた質問なのですが、目出しの方が鳴るよ~とスタッフさんにオススメされました。
もちろんレタッチはされるそうですし在籍している子も目出ししてる子は結構いますが、身バレしないか心配です。
「身バレしてないから目出ししてるんだよ~」と言われたのですが、皆さんは目出ししてますでしょうか?
お茶気味なので稼げて身バレの心配が少ないなら目出ししようと思ってます。
何か情報をくださると幸いです。よろしくお願い致します。
9. 投稿者
匿名
掛け持ちしてて、一つは目出し、もう一つは口出してやってますが、圧倒的に目出しの方がネットの鳴りが違いますね…笑 両目出すのに抵抗あるなら片目だけ、とかはどうでしょうか?
1ヶ月前
8. 投稿者
匿名
目出せば稼げるとは限らなくない?結局隠してても隠さなくても可愛い、可愛いかもって思われる写真のが鳴るじゃん
1ヶ月前
7. 投稿者
匿名
身バレが怖いなら隠した方がいいと思うし
出した方が絶対稼げるとは言えない・・・
1ヶ月前
6. 投稿者
匿名
目は隠して口出してるけどそんなに変わらなかった
目なら変わるんかな?
エロ写メの方がネットの鳴りはいいと思う
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
よほどの確率じゃないと写真からはバレないんじゃないかな?身バレが絶対嫌って言うなら隠くしたほうがいいのかもしれないけど
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
それ気にしてたら稼げないですよ~
前に完全写真なしとか口より下だけの写真でやってましたけど全然稼げなくて今は目出す写真にして圧倒的に稼ぎが変わりましたw
そこまでガツガツ稼がなくてもよければ顔の露出減らしても良いかもしれないですけどね~
稼ぎたいならそういうリスクがある事は承知でやらないといけないとこはあるかもしれないですね。
あ、バレた時の言い訳を考えておくと良いかも!
写真モデルのバイトでお金もらっただけとか!
稼げるようになると良いですね~☆
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
強いて言うなら耳ならバレるかも。
そこまで検証して特定する変態もいないだろうが。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
絶対にとは言い切れないですけど、パネル写真からバレる事ってそうそうないと思いますよ。
顔出しならともかく目出しなら加工もあるしバレにくいかと・・・
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
目が見える方が雰囲気伝わるから可愛ければ鳴りはよくなるかも
でもやっぱり目元を隠しているよりかは身バレの確率はあがると思っておいた方がいい
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
私は去年の秋ごろに、地元の性感エステ(A店)の面接に行きました。面接官はスタッフさんでした。その時、講習のスケジュールを立てていたのですが、講習の日になると「面接にお越しいただきありがとうございます。店長と話しましたが、在籍女性の数が多すぎる為、今回は見送りにします。申し訳ありません。」のような内容で、不採用になりました。身だしなみや身分証をちゃんとしなかったと反省し改めて、他の性感エステに行って体入しましたが、お店自体が他の人もお茶あるほど暇で…。先週末にスカウト求人サイトで、A店の他府県店からオファーメールが来ました。「今回、プロフィールを拝見しました。ぜひ、当店も検討いただきたくメールお送りしました。」や「見学だけでも良いので来てください。お返事をお待ちしております。」などと書いてあったので、よくありがちな一斉送信メールではないと思ったのですが…。ちなみに、A店は地元店と他府県店があり、どちらもほぼ同じ仕事内容で、A店のグループHP(お客様用)も見ましたが、ヘルス店などはなく、性感エステのみでした。まずは見学に行こうと思いますが、A店の他府県店に行っても大丈夫でしょうか?
突然ですが、稼げないお店で無駄な時間を過ごしていませんか?
今なら入店祝い金&キャッシュバックで最大20万円プレゼント!(※当店規
圧倒的集客力を誇る”人妻店”!!客数前年比137.3%!!稼がせます!
経験者から未経験者まで安心安全にお仕事出来る環境のお店
ソフトサービス店
短期間で高額稼ぎたい方。未経験者大歓迎!
在籍定着率90%!人気の秘密は働きやすさと圧倒的な集客力!
経験者・未経験者・出戻り・移籍大歓迎♪衛生器具も着用可能♪