写真撮影について|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写真撮影について

以前再撮影の件で質問させていただいた者です。

無事に再撮影していただける事になりました。
お答えいただいた皆さんありがとうございます。

そこでまた質問なのですが、目出しの方が鳴るよ~とスタッフさんにオススメされました。

もちろんレタッチはされるそうですし在籍している子も目出ししてる子は結構いますが、身バレしないか心配です。

「身バレしてないから目出ししてるんだよ~」と言われたのですが、皆さんは目出ししてますでしょうか?

お茶気味なので稼げて身バレの心配が少ないなら目出ししようと思ってます。

何か情報をくださると幸いです。よろしくお願い致します。

9
1617
質問タグ:
初心者 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    掛け持ちしてて、一つは目出し、もう一つは口出してやってますが、圧倒的に目出しの方がネットの鳴りが違いますね…笑 両目出すのに抵抗あるなら片目だけ、とかはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    目出せば稼げるとは限らなくない?結局隠してても隠さなくても可愛い、可愛いかもって思われる写真のが鳴るじゃん

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    身バレが怖いなら隠した方がいいと思うし
    出した方が絶対稼げるとは言えない・・・

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    目は隠して口出してるけどそんなに変わらなかった
    目なら変わるんかな?
    エロ写メの方がネットの鳴りはいいと思う

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    よほどの確率じゃないと写真からはバレないんじゃないかな?身バレが絶対嫌って言うなら隠くしたほうがいいのかもしれないけど

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    それ気にしてたら稼げないですよ~

    前に完全写真なしとか口より下だけの写真でやってましたけど全然稼げなくて今は目出す写真にして圧倒的に稼ぎが変わりましたw

    そこまでガツガツ稼がなくてもよければ顔の露出減らしても良いかもしれないですけどね~

    稼ぎたいならそういうリスクがある事は承知でやらないといけないとこはあるかもしれないですね。

    あ、バレた時の言い訳を考えておくと良いかも!
    写真モデルのバイトでお金もらっただけとか!

    稼げるようになると良いですね~☆

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    強いて言うなら耳ならバレるかも。

    そこまで検証して特定する変態もいないだろうが。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    絶対にとは言い切れないですけど、パネル写真からバレる事ってそうそうないと思いますよ。

    顔出しならともかく目出しなら加工もあるしバレにくいかと・・・

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    目が見える方が雰囲気伝わるから可愛ければ鳴りはよくなるかも
    でもやっぱり目元を隠しているよりかは身バレの確率はあがると思っておいた方がいい

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎ

    小学生の子どもがいるシングルマザーです。子どもを連れて出稼ぎにいけるお店を探してます(>

    質問タグ:
    収入 シングルマザー 体験談 愚痴/相談
    8
    1666
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シングルマザーです。働いているのであまり時間はありませんが副業で風俗。

    シングルマザーです。普通に働いているので時間が無いのですが、経済的に厳しく風俗で働こうと思っています。ただ、働いていることと、保育園に通う子供の送り迎え、家事などを考えると週に数回出勤できるかなといったところ。お聞きしたいことがあるのですが、週に数回の出勤の勤務時間ですが、1日1人の接客(1~2時間程度)のみでも働く事はできますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 シングルマザー
    10
    1591
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    数年前に飛んだ店への出戻り

    3年前に在籍していたお店へ出戻りできればと思うのですが、やはり非常識でしょうか?シフトが残っている状態で飛んだというわけではないのですが、徐々に出勤申請を出さず退店の連絡も出来ずそのまま…という状況となります。HPにプロフィールが残っている+在籍時に使用していたキャスト用のサイトへログイン可能なことから、完全に在籍が消えたわけではないのかな?と思うのですがやはり連絡なしのまま数年が経っているため良い顔はされないだろうと思い悩んでいます。(在籍当時は出勤数もかなり少なく、本指名様もいましたが多くはなかったのもあり)ダメ元で連絡だけしてみても良いのでしょうか…業界への理解が浅く大変お恥ずかしいのですが、ご意見いただけますと幸いです。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    340

おすすめ求人情報