店外店外うるさい客ってどうしてますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店外店外うるさい客ってどうしてますか?

本指名欲しいのでLINE交換して営業してるんですけど、「飲み行こうよ」「外で遊ぼうよ」って誘いが多くてどう本指名に繋げたら良いのか悩んでいます(。´Д⊂)
「もうちょっと仲良くなってから」と言っても、「何回?」とか、「別に飲みくらいいいでしょ」とか言われてお店にやって来る気配もありません
初回来ただけで延々と店外しか言ってこない客も多いです
みなさんはどうやって本指名に繋げてますか?( ;∀;)

5
1596
質問タグ:
初心者 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私もお店に来て欲しいって言います
    それで来てくれないならもうそれでいいしちゃんとしたお客さんならお店に来てくれるか、店外なんて言ってこないです笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    店外しつこいのは仕方がないですよ
    普通に考えたら外でお金をかけずに遊びたいって気持ちになるのも分かりますもんね~
    ただこっちも仕事なので負けずに駆け引きして呼ぶしかないですよ(笑)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ムッチーニ

    0

    わたしはあんまり気にしないで「お店に遊び来てよ〜」って返事を返しますね。いつか来るかもしれないので。

    返事がめんどくさかったら返事しなければいいだけだし、特に気にしてませんよ。

    ただ、そういうお客さんって忘れたくらいの頃に遊びに来てくれたりするから、なかなかバッサリってできないんですよね。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    樹里

    0

    あるあるですね(笑)
    店外は100%行かないと割り切って、「店外は無理なので、お店で楽しめたら嬉しいです^^」のように言い続けて、それでもお店に来ないならバッサリでOkです。
    そのうち理解のあるお客さんが育って来ますよ。
    連絡はやっぱり取れたに越したことはないので、頑張って続けていってください。
    続けていれば結果が出てきますよ^^

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    その手のお客さんは店外目当てでリピートしない可能性があるので、バッサリ切ってしまっていいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ぽむぽむさん

    1ヶ月前

    流行りの女風

    友達(風俗勤務)が鬼ハマりしててめちゃくちゃ勧誘うけて自分も行ってみようか悩んでるんですけど同業者ってバレたら気まずいしカモにされそうで不安です笑(その子は普通に同業者ってバラしてて自ら喜んでカモられてます笑)女風いったことある方います?ちなみに秘密〇地に行く予定です

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 ホスト
    3
    343
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    家族の思い

    実家暮らしのシングルマザーです。昼職だけではお給料が足りず、昼職後デリで働いてます。帰りはいつも21時〜22時頃。家族は口に出しませんが何て思われてるのかいつも気になってしまいます。親にも子供にも迷惑掛けてるし後ろめたい気持ちがあるからかもしれませんが…養う為には仕方無いと割り切ってます。皆様どうですか?家族に隠し事して働くのが心苦しいです。

    質問タグ:
    心の悩み シングルマザー
    6
    482
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅派遣をNGにしたい

    不潔な自宅が多いのと盗撮が怖いので自宅派遣を断りたいのですが、ホテル派遣だけ選ぶことはできないとスタッフに言われました。ホテル派遣のみ、というお店はあるのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    8
    327

おすすめ求人情報