投稿者
匿名さん
1ヶ月前
店外店外うるさい客ってどうしてますか?
本指名欲しいのでLINE交換して営業してるんですけど、「飲み行こうよ」「外で遊ぼうよ」って誘いが多くてどう本指名に繋げたら良いのか悩んでいます(。´Д⊂)
「もうちょっと仲良くなってから」と言っても、「何回?」とか、「別に飲みくらいいいでしょ」とか言われてお店にやって来る気配もありません
初回来ただけで延々と店外しか言ってこない客も多いです
みなさんはどうやって本指名に繋げてますか?( ;∀;)
5. 投稿者
匿名
私もお店に来て欲しいって言います
それで来てくれないならもうそれでいいしちゃんとしたお客さんならお店に来てくれるか、店外なんて言ってこないです笑
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
店外しつこいのは仕方がないですよ
普通に考えたら外でお金をかけずに遊びたいって気持ちになるのも分かりますもんね~
ただこっちも仕事なので負けずに駆け引きして呼ぶしかないですよ(笑)
1ヶ月前
3. 投稿者
ムッチーニ
わたしはあんまり気にしないで「お店に遊び来てよ〜」って返事を返しますね。いつか来るかもしれないので。
返事がめんどくさかったら返事しなければいいだけだし、特に気にしてませんよ。
ただ、そういうお客さんって忘れたくらいの頃に遊びに来てくれたりするから、なかなかバッサリってできないんですよね。。
1ヶ月前
2. 投稿者
樹里
あるあるですね(笑)
店外は100%行かないと割り切って、「店外は無理なので、お店で楽しめたら嬉しいです^^」のように言い続けて、それでもお店に来ないならバッサリでOkです。
そのうち理解のあるお客さんが育って来ますよ。
連絡はやっぱり取れたに越したことはないので、頑張って続けていってください。
続けていれば結果が出てきますよ^^
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
その手のお客さんは店外目当てでリピートしない可能性があるので、バッサリ切ってしまっていいと思います。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
すごくいい感じのお客さんでリピって欲しいなって思ったとき何か特別なことしてますか?わたしは帰り際にハグとキスしてまた会いたいなってやってます。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
デリヘルで働き始めたのですが、キス中も気になりますしフェラの時も若干気持ちが悪いです。皆さんは気になりませんか?また、何か対策方法はありますか??
五十路マダム松江・出雲店
女性の為の職場つくりで、アットホームで働きやすい環境です(^^♪
O.K
講習は一切ありません(^O^)全力でバックアップして女の子を大切にする
メイドin秋葉館(東京ハレ系)
こだわりのオーダーメイドで作り上げたメイド服は40種類以上!
即プレイ専門店 変態人妻サークル庄内店
当店は他店様とは決して被らないコンセプトで抜群の集客力であなたを魅了し
新宿クリスタル
お仕事が初めての女の子だっていっぱい稼げる☆彡
京都痴女性感フェチ倶楽部
【脱がない×舐めない×触られない】初めてでも安心♪
TSUBAKI 土浦店
大人の女性の為のお店です。
新横浜ちゃんこ
全国120店舗以上★大型ぽちゃデリグループ店です