風俗嬢のみなさま、こんにちは(*^-^*)年末年始で少し太ったのでダイエット宣言|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗嬢のみなさま、こんにちは(*^-^*)年末年始で少し太ったのでダイエット宣言

昨年末から風俗で働いているのですが、年末年始の不摂生で少し太ってしまいました/(^o^)\ナンテコッタイアッタマイテー

年末年始でかなり稼いげたのでその後、遊び過ぎた事も原因です/(^o^)\ナンテコッタイ アッタマイテー!!!!!!!!!

もう春も近づいていますし、ここで皆様の前でダイエットを宣言させていただきますっヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ

風俗の稼ぎってやっぱり見た目ですしねっ♪

17
934
質問タグ:
体の悩み 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 17. 投稿者
    匿名

    0

    意外とすぐに夏きちゃいますよね~(;´Д`)ガーン

    ボディメイクしたいけど結構お金も時間もかかりますよね~(;´Д`)ガーン

    やっぱり風俗しかないかっ!!

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    0

    私も夏までに目標まで身体をしぼりたいと思います。

    デリで働いていますが、やりたいことあるのでお金も夏までに目標金額まで貯めたいです。

    ここでもsnsでも宣言することって大切ですよね(●^o^●)

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    1

    ぽっちゃりは損ですよ。

    太っていると自己管理できないんだなって思われちゃうし、部屋も汚そうなイメージをもたれてしまう。

    もちろん風俗のお仕事でも同じ だと私は考えている。゚+.(・∀・)゚+.゚

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    私もジムに通っていますが、習慣化しても寒いから行くの面倒くさいなって思うこともありますが、それをやめたいとは思いません。

    動くダイエットをオススメします(´◉◞౪◟◉)

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    ぽちゃはぽちゃで需要あると思いますが、自分がどうなりたいかですよ。

    私は綺麗になりたいからトレーニングを続けている、結果たくさん稼げればGOOD(●´ω`●)

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    そうですよね~(´・ω・)

    私は、ちょっとぽっちゃり体型なんですが、ヘルス系で働いてみようかなって思ってたんです。

    やっぱりぽっちゃりだとお給料少ないかな~(´・ω・)

    ダイエットしようかな~(´・ω・)

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    ジムでハードなトレーニングするのはちょっと嫌なのでヨガと病院で医療用EMSでインナーマッスル鍛えてます。

    女性はインナー少ないかたが多いのでEMS(SIXPADとかじゃない)はオススメ。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    私はウエイトトレーニングを始めました。

    ○○抜きダイエットとか食事制限をするダイエットはリバウンドしたり、不健康に痩せてしまいます。

    風俗は見られる仕事なのでがんばりやすい(*^-^*)

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    今まで複数回ダイエットしたのですが、全て失敗です (ヽ´ω`)

    私も質問ですが、どのようなダイエットを行っていますか?

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    1、2、3 だーっ(^Д^ )ノ 

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    稼っぐ(^Д^ )ノ

    稼っぐ(^Д^ )ノ

    稼っぐ(^Д^ )ノ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    スレッド主にテンションよっちゃいますよね~

    ボディメイクはブームで昨年から始めてMA-X!!!!!

    綺麗になっていっぱい稼ぐ

    1、2、3 稼っぐ(^Д^ )ノ 稼っぐ(^Д^ )ノ (^Д^ )ノ ウッキー

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    テンションが怖い笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    定期的に海外遊び言って水着になるから太らないようにしています。

    楽しみを作り、身体を意識して生活していれば継続的にボディメイクでけるんジャイアントスープレックス( ・_ゝ・)

    私を見習ったほうがいいよね~♪

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ギクッ 私も… ジェットストリームショボーン(´・ω・`)

    女を上げれば稼ぎも増えるし、その他諸々いいことだらけって言い聞かせて私もダイエット参加しますっ!!!

    びーねっとでコレみてよかったd(`Д´)bサンキュ-------------------------------------------------------ベリ-----------マッチ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    頑張れ~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    稼げると使っちゃうよね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パニック障害持ちでも働けますか?

    私はパニック障害持ちなんですけど、お店で働けますか?お店の人に正直に言って理解してもらえるのか、言わないでだまって働いたほうがいいのか、どっちがいいんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み
    5
    304
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大阪から東京に遊びに行きます。その際に出稼ぎ希望です。

    1週間ぐらい東京の友人宅に遊びにいくのですが、ヘルスでバイトをしたいです。その際って出稼ぎで交通費を支給してもらうことって可能でしょうか??出稼ぎ可なら交通費って新幹線の往復代??条件等などは??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入
    9
    907
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性病にかかりやすい

    ヘルスです、うがいも膣の洗浄等もしっかり行い、対策をしているのに、出勤の度に何か貰ってきてしまうような気がします。1日に3、4人程度の接客で、ノドが痛いとか、膣の異常とか、うんざりというほど...性病にかかりやすい体質ってあるのでしょうか。店の客層が悪すぎるんでしょうか。あまりにもかかるので、店にもイラッとしてしまいます。一体何を受け入れてるんだと。エステも並行していますが、呆れてきたのでエステ1本も考えてます。

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    4
    644

おすすめ求人情報