体の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

体の悩み タグが付いた質問は410件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    のどが痛い

    フェラをしている最中、頭を押さえられてしまいイマラチオの状態になりました。えづいてしまうので、慌てて、やめてと剥がしましたが、2,3回喉の奥の方をガンガンされてしまいました。帰りに赤くはれていることに気づいてそれから、一週間程度たちます。今回は特異な事態ですが、喉が痛むのはだいたいなります。喉がはれたり、痛くなるのを避けることはできないですか?コツがあったりしたら、教えていただきたいです。。。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    3
    738
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    感度が落ちた気がする

    風俗始めてからなんか触られすぎて何も感じなくなって来たきがする感度じゃなくても性欲とかも落ちたきがする慣れ?飽き?疲れ?心では反応に出さなければと思うけどそれを考えるのがしんどい彼氏としているときも具合悪いの?とか心配される始末この停滞期みたいなのを乗り越えれば元に戻る?オフまで影響でてるから困る

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 彼氏
    3
    2302
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    口が臭くなってる?

    風俗はじめてから口臭がひどくなった気がする…口内が基本プレイなのでそのせいなのかな…みなさんはそんなことありませんか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容
    9
    1054
  • 投稿者おたけまるさん

    1ヶ月前

    身長が高めだと敬遠されますか?

    私はやや痩せ型身長172cmです。友達からは顔は覇気がない菜々緒、向かい風に勝てなさそうと言われる見た目です。最近転職先も決めずにブラックな会社を勢いでやめたので無職です。会社で色々あったのでとりあえずなんか色々やってみっか!みたいなフワフワした気持ちで風俗やろうと思ってたんですが、昔好きな人がいた時に告白をしたら身長を理由に断られたことを思い出して、170超えだけど大丈夫か???とちょっと気になりました。高身長を私自身はコンプレックスとは思っていないんですがやっぱ男は女が高身長っていうのは受け入れがたいですかね?男性の平均身長自体も170cmくらいだし、自分からみても低い子はやっぱ可愛いと思いますし、男ウケで言うとどうかなぁっとは思います。軽い気持ちで風俗やるか〜とは思ったもののそれで面接に落ちるのも人気出ずに終わるのもそれはそれで悲しいな〜と思ったんで一旦掲示板で相談しようと思いました。実際問題172cmでもいけますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん
    8
    1248
  • 投稿者ももちさん

    1ヶ月前

    ポチャ(153cm-58kg)なんですが需要ありますか?

    風俗始めたいと思ってるんですけど、ポチャって需要ありますか?色々調べたらポッチャリ専門店というのもあるんですけど、稼げないと掲示板なんかには書いてあるんで…。私と同じくらいポチャで、稼げたよ!って人いますか??

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 収入
    6
    1311
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休憩取ってます?

    箱です。たまに予約で埋まる日ってあるんですけどそういう日って休憩時間がなくてつらいです。前つらいので少し休憩くださいって言ったら、嫌そうに10分だけだよって言われました。そんなこと言われても9時間つきっぱは無理なんですけど・・・みなさんは埋まった日って休憩なしで働いてますか?つらくないですか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    10
    928
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    30代40代で風俗で働いてる方、白髪はどうですか?

    30代40代になると白髪が出てくると思いますが、白髪出てますか?業務に支障ないですか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容
    5
    815
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    濡れるとは?

    女性が濡れるとは感じてると思っていたのですが、どうなんでしょうか?感じてなくても濡れることはあるのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み
    4
    657
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    あそこのケアについて

    大陰唇のとこに化粧水を塗ってますが乾燥して白くなっちゃうんですが、みなさん白色ワセリン塗ってますか?ワセリンだとショーツに油じみついたりしないか心配なんですが・・・。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    3
    777
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    普通の体型とは、、

    掲示板でよく樽とかデブとかは見るんですけど、逆に栄養失調みたいとか痩せすぎとか貧相って書かれました。お肉はついてるしもう少し細くなりたいとは思うんですけど標準ってどのくらいなんですか?お店はすこしぽっちゃりな子が多いです。だからそれで比べられたりします、、、貧相はショックでした。ちなみに144センチ、40キロです。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    5
    817
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗はじめてから匂いが、、、

    風俗をはじめてから少し匂いが気になるようになってきたんですけどそういうのって結構ありますか??ピルを飲み始めたタイミングでもあったので何が原因かわからないです、、、

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    7
    798
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    布マスク2枚

    配るみたいですけど、使いますか?私は使わないです。

    質問タグ:
    体の悩み
    9
    781
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃりの基準

    よくぽっちゃりokって書いてあるけど、160センチのぽっちゃりって大体何キロぐらいですか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 面接
    4
    742
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナでだいぶ世の中やばいけれど、、4月10日頃から風俗出稼ぎで…

    4月10日頃から出稼ぎで田舎から都会の方の風俗で働こうと思ってます。ちなみにデリヘルです。2月3月は風俗閑散期でさらにコロナで閑散なのは想像できますが、4月になれば 2月3月よりか数パーセントは客足回復するのでしょうか。※自身の健康面や、閑散等も含めて行かない方がいいというのはできなくて、引っ越さないといけないので、どうしても働かなくてはいけないんです。

    質問タグ:
    体の悩み 収入 本業/学業 指名 お客さん 新型コロナ
    7
    1363
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    痩せたら稼げると言われた

    面接でもう少し痩せてくれたらうちの店でも稼げると言われたのですがこれってほんとだと思いますか?はっきり断わらずに濁されたんでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 面接
    5
    763
検索結果
410件
181-195件

おすすめ求人情報