布マスク2枚|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

布マスク2枚

配るみたいですけど、使いますか?

私は使わないです。

9
785
質問タグ:
体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 私は使います。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    金くれ!!!金!!!!現金!!!!!

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そのマスクを不足している病院に渡したほうが合理的だと思う

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    つかわないのなら誰かにあげたらいいと思います。
    いらないと思う人も入れば欲しい人もいますし。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    アベノマスク
    アベみたいにアゴ丸出しになるよね
    絶対無理
    届く前に自分で作れるし税金の無駄ほんと辞任してほしいわ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    マスクなんかより現金!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    背に腹は変えられないので…現にもう使い捨てマスクもうないし…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    使うかなー。高須センセもいいって言ってたし再利用もできるから。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    わいも使わん。

    現金支給でええ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中にお腹が痛くなったらトイレへ行くことは可能でしょうか?

    風俗業に興味があります。しかし、昔からお腹がかなり弱くトイレへ駆け込む事が多々あります。プレイ中にトイレへ行ってお客さんを待たせるのはまずいですよね?お腹が痛くなったら、我慢する感じでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    4
    608
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    すごく日焼けしやすいです。

    とにかく日焼けがしやすい体質です。これから暑くなると焼けちゃうんですけど、日焼けってあんまり客ウケ良くないですよね?出勤の時に日焼け止めを塗っても結局シャワーとか汗で落ちちゃうしあんまり意味がありません・・・・。何か良い対策法知ってる人いませんか?(´;ω;`)

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 体験談
    4
    827
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    痩せられない

    痩せなきゃと思うほど食欲を我慢できずこの間も店のスタッフさんに太ったことを指摘されてしまいました…元から太りづらい体質だったのですがここ数年で体質が変わったのか太りやすくなってしまいました以前断食に失敗したので断食を避けたいのと運動をする時間があまりなく効率的に痩せられる方法を知りたいです(待機室などでできる程度の運動など)よろしくお願いします

    質問タグ:
    体の悩み
    3
    131

おすすめ求人情報