風俗はじめてから匂いが、、、|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗はじめてから匂いが、、、

風俗をはじめてから少し匂いが気になるようになってきたんですけどそういうのって結構ありますか??
ピルを飲み始めたタイミングでもあったので何が原因かわからないです、、、

7
797
質問タグ:
体の悩み スキンケア

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    おりものはどんな感じかによると思いますが心配なら一度婦人科に行ってみたら?

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    性に関する仕事だし、意識がそこに行くようになっただけだから気にしなくていいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    におうと感じるのが陰部なら洗いすぎか、カンジダやクラミジアとかかも。
    おりものが増えたり、変色してたりしてないですか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    洗いすぎると臭くなるからそれってことない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    投稿者です。
    匂いは自分の下の匂いです、、
    前は匂いはそれほどなく、気にならなかったのですが、気にしすぎでしょうか、、

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    確かにピルを服用した結果、匂いの感じ方が変わるケースはよくあるみたいですね。

    気になるようになったというのは相手が臭く感じるようになったということでしょうか?

    精神的な面なのか、ピルでなのか…

    気になるようでしたら1度ピルを処方してもらってるかかりつけ医に相談してみると良いかもしれませんね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    臭いっていうのは自分の臭い?他人?
    神経質になってるのもあるのかも。
    ただピルを飲みはじめてなら副作用の線もあるけど…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ぐりりんさん

    1ヶ月前

    ショートカット女子の需要はありますか

    現在セミロングです。暑さに耐えかねてショートカットにしようか悩んでます。ですが、スタッフに話したところあまり良い顔されませんでした。うちの客層は4~50代の人が多いからかあまりショートカットはウケが良くないそうです。年上男性にショートカットは需要低いでしょうか?

    質問タグ:
    スキンケア お客さん
    8
    1168
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヤーズフレックス使ったことある人いますか?

    ヤーズフレックスで生理が4ヶ月もこなくなるとツイッターで見たんですが実際に使ってる人いますか?PMSも抑えられると聞いたので気になっていますが、本来排出されるものがそんな長期間止めていいものなのか不安になります。これじゃなくても生理をコントロールする薬で使ってるものあれば教えてください。実際に使っている人の感想が知りたいです。

    質問タグ:
    体の悩み 生理
    3
    1157
  • 投稿者まさいLOVEさん

    1ヶ月前

    髪の広がりが気になります

    すごいくせ毛で湿気に弱いのですが、お風呂に入る度にパサついて広がります。1本終わるごとに待機に戻ってアイロンし直したりするんですけど、立て続けに入ってアイロンする暇がなかったり、やりすぎで髪が傷んでしまっています。皆さんは髪のケアどのようにされてますか?ちなみに私の髪質は細くて柔らかいくせ毛です。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    1095

おすすめ求人情報