口が臭くなってる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

口が臭くなってる?

風俗はじめてから口臭がひどくなった気がする…
口内が基本プレイなのでそのせいなのかな…
みなさんはそんなことありませんか?

9
1063
質問タグ:
体の悩み 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    1日一回、歯磨きの時にフロスで歯間を磨くと口臭予防になるようですよ。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    最近歯医者さんで言われたのですが歯周病はキスからも移るそうです。

    歯磨きした時に血だらけの人は歯周病です。

    そうゆう時は私は絶対キスしません。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    口がネバついてる客も多いですよね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    最近消化不良とか体調悪くないですか?
    歯じゃなくて胃から来てるかも…。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    口臭い客が多いのツライ。お前ら鼻呼吸しろよって言いたい。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    緑茶に殺菌作用があるって聞いてから、緑茶を口移しで飲ませてからキスしてる。
    バカだから喜んでるw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    歯みがきだけだとあまり意味ない。身体の調子が悪かったり、便秘とかで出すもん出してなきゃ臭いって。口と尻なんて繋がってるんだから。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは3か月ごとに歯医者に行って歯石を除去してる
    口内が気持ち悪くなったら即歯みがき、仕事ない日も5、6回は磨いてる

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    口出しもあるかもだけどキスもあるんじゃないかな。
    虫歯とか歯周病、歯槽膿漏なんかも移るっていうよね。
    キスはホント禁止にしてほしい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メンズエステは生理中でも働く事ができますか?

    現在ヘルス店で働いているのですが、生理中は働けません。私は生理の量が多いので一週間ぐらい休むのですが、その期間を利用してメンズエステで月に数日働けたらいいなと考えています。メンズエステは生理でも働く事ができると聞いたのですがどうでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    5
    8864
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    豊胸ってバレますか?

    胸が小さいのがコンプレックスで豊胸を考えてます。そこで質問なのですが、豊胸ってお客さんにバレたりするものなのでしょうか?よく掲示板で「○○は豊胸だ」みたいなものを見かけるので二の足を踏んでいます。また、バレにくい豊胸などあれば教えてください!

    質問タグ:
    体の悩み お客さん
    4
    1458
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アドバイス下さい

    パートで1日4〜5時間週3〜4日。月5万〜7万。自分のお小遣い・子供の学費・離婚の為の貯金。風俗の方が時間の融通が効きくし稼ぐ金額も大きそうなのですが実際どうなんでしょうか?毎日稼げるとは限りませんよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 貯金
    3
    356

おすすめ求人情報