のどが痛い|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

のどが痛い

フェラをしている最中、頭を押さえられてしまいイマラチオの状態になりました。
えづいてしまうので、慌てて、やめてと剥がしましたが、2,3回喉の奥の方をガンガンされてしまいました。
帰りに赤くはれていることに気づいてそれから、一週間程度たちます。
今回は特異な事態ですが、喉が痛むのはだいたいなります。
喉がはれたり、痛くなるのを避けることはできないですか?コツがあったりしたら、教えていただきたいです。。。

3
732
質問タグ:
初心者 体の悩み

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    イラマすると喉痛くなることありますよね。。
    レタスを食べると喉の粘膜を保護してくれるらしいですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗初めてからフェラで喉の痛みがで始めたなら性病かも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    何もない日も痛いのでしょうか?
    今の時期は行きづらいでしょうが病院へ行くことをお勧めします。
    もし性病にかかっていたら病気を広めてしまうことにも繋がるので早めに受診してください。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗はじめてから匂いが、、、

    風俗をはじめてから少し匂いが気になるようになってきたんですけどそういうのって結構ありますか??ピルを飲み始めたタイミングでもあったので何が原因かわからないです、、、

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    7
    797
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャバクラと風俗ってどっちか稼げますか?

    今、週5キャバクラで働いてて月に40~50万くらいの稼ぎです。風俗で週5働いた場合、もっと稼げますか?エステかデリヘルで考えてます。

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    6
    1718
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休憩取ってます?

    箱です。たまに予約で埋まる日ってあるんですけどそういう日って休憩時間がなくてつらいです。前つらいので少し休憩くださいって言ったら、嫌そうに10分だけだよって言われました。そんなこと言われても9時間つきっぱは無理なんですけど・・・みなさんは埋まった日って休憩なしで働いてますか?つらくないですか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    10
    923

おすすめ求人情報