心の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

心の悩み タグが付いた質問は766件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅デリ行った方がいいですか?

    うちホテヘルなんですけど、最近デリバリーで自宅も行くようになったんです。自宅が嫌だからホテヘルで働いているんで断ってるんですけど、行った方がいいですかね?最近コロナの影響か稼げないんで悩んでます。デリ鳴ってます?自宅って何かあったら怖いと思っちゃうんですけど実際どうですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    9
    575
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    PCR検査

    みなさんPCR検査って定期的に受けていますか?私は一度検査したきりで以降はしていません。最近は感染者も増えていますし、無自覚の人も多いと聞きます。若い人は重症になりにくいとはいいますが、それでもやっぱり怖いです。じゃあ検査といっても自腹で頻に行うのも金銭の負担がつらいです。みなさんはどうされてますか?それと歌舞伎町や新橋にもPCR検査センター行かれたことがありましたら、どんな感じだったか混み具合とか検査の様子なども教えてください。

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み 心の悩み
    11
    665
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ベタベタ触ってくる客

    部屋に入ってから別れるまでずっとベタベタ触ったり、体を擦ってくる客にイライラしちゃいます...黙って我慢するしかないですよね...?

    質問タグ:
    心の悩み
    4
    606
  • 投稿者ホテヘルさん

    1ヶ月前

    風俗の仕事してて、病まない方法ありますか?

    どうすれば病まずに続けられますか?一年ホテヘルやってきたけど気持ちが沈んでハゲそうですみなさんのメンタルケア方法教えてください。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    9
    2719
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お礼日記

    お礼日記を書きたいのですが、まとめて書くと事務的作業だと思われないか心配です、、書き方などありましたら教えていただきたいです、、

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    3
    477
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    答えづらい質問

    お客さんでたまに「俺って今日何人目の客なの?」って聞いてくる人がいますけどこれってどう答えるのが正解なんですか?なんのための質問なのかわからないし正直に答えるしかないですけど、どう思われてるのかなって気になります。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    7
    678
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ禍接客

    今の状況出勤している方は、マスク外してますか?最近女の子がマスクしたままのAVを見かけまして、風俗でもイケる?と思ったんですが....。そもそも今くるお客さんはそんなこと気にしないかな....もうほんとコロナかかりたくないけど、仕事はやめれないし、最悪です。

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み 心の悩み
    5
    596
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店からの連絡

    お店からの連絡を、知り合いや家族の目にとまらないように、通知切っていたら、何度か連絡されていたのに無視していることになってしまいました!しばらく出勤しませんということもお話していて、写メ日記は更新していましたが、怒られてしまうでしょうか?今メンタルが激弱なので、叱られたら心折れそうです(´・_・`)

    質問タグ:
    心の悩み
    6
    483
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新規のお客さん

    今の時期このご時世のせいか新規のお客さんがなかなか増えません。来てくれるのは本指さんばかりです。どこのお店もきっと同じかなと思うのですが移籍も考えてます。みなさんも同じような状況ですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 収入 お客さん
    5
    611
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗に勤めてる事を隠す、良い言い訳が知りたいです。

    大学に通いながら風俗で働いています。友達との間でバイトの話になったり、家族にお金の出どころを聞かれて嘘を付くのが苦手な私は、日々四苦八苦しています。笑パチンコ屋でアルバイトしてる事にしてありますが、うまくごまかせてるのか、正直不安ではあります。。皆さんは、友達や家族、彼氏に、仕事の事を何て言い訳してごまかしてますか??つっこまれた時のかわし方を知りたいです…

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 本業/学業 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    6
    7258
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    じしんありません

    30だい髪の毛あかるいBカップわかせんか人つまオネエ系どれがかせげますか?160センチ48キロ

    質問タグ:
    心の悩み
    4
    450
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    旦那さま・彼氏・好きな人いない人は不利ですか?埋没した方が良い?

    私はずっと独身の20代で、主人・彼氏・好きな人は現在いなく、緊張しやすく、一重まぶたで目が大きくなく、性的経験も恋愛経験も少なくブランク長いです。垢抜けていなくて主婦っぽい見た目なので、人妻ピンサロに体入しましたが、自分なりに笑顔で接したつもりですが、緊張してしまって、私の接客を見たのか、「笑顔がないね。恋してる?恋しないとね~。」とボーイから言われて、知恵袋で相談したら「小さい目が尚更笑顔に結びつかないのかも知れませんね…」と言われました。彼氏・好きな人いない人や一重まぶたでも不利になりにくい風俗店を探しております。他の人妻店でも他のジャンルのお店でも、旦那さま・彼氏・好きな人いる人や二重まぶたが有利で、旦那さま・彼氏・好きな人いない人や一重まぶたは不利になりやすいのでしょうか?本当は、自分の一重まぶたで目が大きくないのは自分なりに気に入っているのですが、アイプチをする時間も考えると、埋没した方が良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 体験入店 指名 お客さん 彼氏 独身 結婚
    7
    870
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    むかつきます

    爆サイにNNでできるとか、中出し最高だったとか嘘を書かれてます。そのせいか、その後新規のお客さんと接客したときに聞かれたことあるし、生でしてる病気持ちと思われ指名やめとことか掲示板みて思われそうで嫌です。気にしないでおこうと思ってたんですが嘘かかれて今後の仕事に影響あった人いますか?むかつきます他の女の子も、1ヶ月休んでたら性病とか適当なこと掲示板にかかれてました。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 性病 愚痴/相談
    6
    978
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイバックのタオル

    何枚もらいますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    431
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人だけど辞めたい

    私は二・三週間前に風俗に入った新人なのですが、最初のうちはノンストップでお客さんが付いてしんどいくらいでした。一日に三万から四万ほど貰えていたりして、お金の面ではとても満足していたので頑張っていました。でも前の出勤から二回ほど暇です。まだ暇と思い始めて二日しか経ってないから何とも言えませんが、一日にだいたい二人くらい、お金も一万くらいでだいぶ減りました。待機の女の子も割といたりして店自体が暇なのかなと思いますが、予約完売する方はします。そういうのを見ているととても焦ります怖くなります。私の接し方が悪かったのかもしれないと治してみてはいますが、もうちょっと様子見て見るべきでしょうか。お店に貢献できない自分が惨めでしょうがないし、暇してる自分が情けなくてお店の人とも勝手に顔合わせるのが怖くなっています。正直もう不安で病みそうだし、向いてなかったと辞めたいです。客観的に見てどう思いますか

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談 退店
    7
    918
検索結果
766件
331-345件

おすすめ求人情報