心の悩みに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

心の悩み タグが付いた質問は766件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    売れるために整形するか

    例えば目頭切開、鼻プロテなど、風俗や水商売で売れるために整形した人はいますか??したあと、実際売上はあがりましたか?お客さんの反応はどうでしたか?目頭切開をする予定でしたが、理由が売れるためで、もしも失敗だったらと踏み込めないでいます。

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    5
    558
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さん口臭

    お客さんの口臭くさいです。無の人もいれば、ツバ!!ツバ!!って感じの人がいます無理です。なんとか改善して欲しい。本誌なのにくそ臭い臭い臭いあーーー!!!つらいです!!!口がアマゾン川!!!

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    500
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんの特徴

    待機で「お客さんどうでしたか」って聞かれる習慣があります。わたしは文章にして喋るのが苦手で、細かくジャンルに分けて質問されないと順序よく話せないです。それで、いつも「お客さんいいひとでした」(私的にはマナーを守る普通の人の意)って言ってしまうのですが、スタッフの人には本番行為してると思われてるでしょうか?気にしすぎでしょうか。ヘルスだし本番がそもそも嫌いだし、絶対に無理です。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    5
    644
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職と風俗どっちが楽ですか?

    風俗が興味があるアラサーの社会人です。現在は事務職の正社員で働いています。昼職の正社員と風俗の仕事内容はどちらが楽ですか?肉体面、精神面でそれぞれ知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み
    7
    701
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職がつらすぎる

    大学在学中から風俗、キャバクラで働いていて月100万稼げたりしていたので卒業後も就職せずに継続。でも去年コロナが始まって収入が激減したのと30歳も近くなったので昼職に転職。給料は安くて欲しいもの買えないし、拘束時間は長いし、周りの人との話題もない。話しかけてくれる人もいるけど興味ない話にお金もらえないのに付き合うのものなって思ってしまう。そんな自分に世間ずれしているなーって落ち込んでみたり。昼職に転職された皆さんはそんなことありませんでしたか?こういうのって慣れるものですか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入
    5
    550
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シャワーのとき

    トイレめんどくさいからおしっこしたことありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    5
    670
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼バレ、身バレした人の末路

    風俗やっている事がバレる心配があるため、デリヘルで働きたいのですが、前に進む事ができません。彼氏や身内に風俗をやっているのがバレた後は悲惨ですか?実際、バレてしまった方はその後どうなったか知りたいです。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ
    7
    1817
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やる気がない

    お金は欲しいのですが、お金に対する執着心ややる気が足りなくて困っています。生活のためなのに、欲しいもの買うためなのに。行きさえすれば3万貰えるはずのパパ活も仮病で蹴ってしまったし、最近風俗のお仕事のことも考えると気が重いです。身バレして お店を変えたのですが、今のお店は大衆店ですが、何故か客層があまり良くなくて…(本強率が えげつない、ありえない大きさのイボが全身にある生理的に無理な人が来る など)それが原因なのかもしれません。また、長年付き合っていた彼氏と30手前で別れる事になり全面的に絶望しています。昼職を頑張って探していますが、まだ上手くいっておりません。パパ活は蹴ってしまいましたがしばらく生活の為にも風俗は続けないといけません。。文章がめちゃくちゃで申し訳ありません。どうしたら、モチベーションを上げられるでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    475
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    色恋営業になる

    別に過度にすきすきいったり恋人ぽさを出したりしていないのですが、結婚しようとか酷いとき「この後、どうする?うちくる?」とか言われて、冗談でしょ〜と軽く否定したら、そういうの良くないよ?とか言われたり....もうなんなんですかね....コロナ禍のお客さんヤバすぎて泣きます...。愚痴になってしまいました...。なんでそんなことになるんでしょう

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    500
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    変なドライバー

    今までの変わった、イラついた変なドライバー体験教えてください。今日初めてのおっさんドライバーが、真っ直ぐな道にも関わらずハンドルを左右に動かしたり、ゲップして車内がニンニク臭くなりました。ちなみにこのあいだNGにしたドライバーは、仕事終わり車に乗り込み、かなりしんどい客で疲れたのでため息をつくと何でそんなんで疲れてんねん、このご時世ありがたいやろと説教されたことです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    3
    524
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    Twitterで見たんですが

    ソープだとがっつり仕事系が指名返ってくる、デリだとイチャイチャ密着接客が指名返ってくると書いてて凄くいいね!があったんですが、そうだと思いますか?またプレイ接客内容変更して本指返ってくるの多くなった方はどんな風に変えましたか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    2
    714
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理的に無理!と思ったら顔に出る

    特に、おじいさんに近い年齢の方や肌にぶつぶつが多いお客様だと、指摘はされていないのですが生理的に無理と思うと、顔がこわばってしまいます。どうすれば自然に笑顔で接客できるようになるでしょうか?慣れでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    624
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフへのお礼

    素朴な質問になりますがこのご時世なので、お茶は仕方ないと思ってますが、フリーをつけてくれたスタッフに、精算時にフリーをつけてくれてありがとうなどお礼を言った方が良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    5
    664
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープ ぽっちゃりの需要

    マットプレイのあるソープではぽっちゃりの方がいい!ニーズがある!と聞きましたし、実際肉付きが良い方が気持ちいいと思うのですがその割に、岐阜の金津園は ぽっちゃり不可のソープばかりです(ぽっちゃり可能と求人に書かれてるお店も、実際に問い合わせると細い子が人気ある〜と言う感じです。)以前の話ですが、体験入店で何日か金津園のソープで働きましたがお客さんには割りかし ぽっちゃり体型が好評だったのですが、 女性店長の体型への指摘があまりにも厳しく、精神的に追い詰められ辞めてしまいました。ソープで ぽっちゃりが受けるかどうかは、地域性の問題なのでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験入店 愚痴/相談
    3
    673
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みえちゃっと

    見えちゃっとしないとお客がつきません。。しても最近は3回でてもつきません。待機ばかりで店も全然電話鳴らず、、。見えちゃしたらみなさんお客つきますか❓

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 愚痴/相談
    3
    603
検索結果
766件
316-330件

おすすめ求人情報