投稿者
匿名さん
1ヶ月前
ソープ ぽっちゃりの需要
マットプレイのあるソープでは
ぽっちゃりの方がいい!ニーズがある!
と聞きましたし、
実際肉付きが良い方が気持ちいいと思うのですが
その割に、
岐阜の金津園は ぽっちゃり不可のソープばかりです
(ぽっちゃり可能と求人に書かれてるお店も、
実際に問い合わせると
細い子が人気ある〜と言う感じです。)
以前の話ですが、
体験入店で何日か金津園のソープで働きましたが
お客さんには割りかし ぽっちゃり体型が
好評だったのですが、
女性店長の体型への指摘があまりにも厳しく、
精神的に追い詰められ辞めてしまいました。
ソープで ぽっちゃりが受けるか
どうかは、
地域性の問題なのでしょうか?
3. 投稿者
匿名
スレ主です。
お姉様方、真剣になって
ご回答いただきありがとうございます。
私の働いていた金津園のお店は、
激安店だったのですが
それでも採用はされるけど
店長に叱責を受けると言う形でした。
金津園には、
激安店にも人妻系や熟女が売りのお店がないようなので、
(人妻歓迎と求人に書いてあっても、
結局若くて可愛い子が人気出る傾向にあるみたいです)
そう言う場所なのかもしれませんね。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
中級、高級だと難しいかもしれません。
格安、激安で探してみたら受かる可能性はあると思います。
金津園で探したことはないので一般的な話にはなってしまいますけど。。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
地域、というより店のイメージが強いですかね、、、。
私は東京で何店舗も働いてきましたがメイドや学生服等のオプションがあったりする女子大生系の若いイメージの店や高い店は華奢で痩せてる子のみでしたね。
金持ち層は痩せてる方が人気のようです。
逆に人妻や巨乳系の店、女の子の年齢が高めの店や言い方は悪いですが単価が安い店のがぽっちゃりの人気が高かったです。
どの層向けかによるのでは??
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ヘルスかソープ経験者の方に聞きます。男性の体洗ったこと無いのですが、そんな人でもヘルスかソープで働けますか?ヘルスやソープは洗体が必須のお店多いと思います。本当はヘルスかソープで働きたいのですが、男性の体を洗ったこと無いので、きちんと洗体できるか不安で、いつも職場をメンエスかピンサロを選んでしまいます。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
夏が終わったら目、鼻、口、顎、輪郭を一気に整形しようと考えています。ダウンタイム中はしばらくお休みしてまた復帰する予定です。そこで質問ですが、こういう場合ってお店に残っても大丈夫なのでしょうか?かなり見た目が変わってしまうので本指様の反応とか考えると、やっぱり移籍の方がいいんですかね?今の店はスタッフも悪くないし、指名も返せていて稼げてるのでなるべく残りたいのですが。。。みなさまならどうされますか?経験者様がいましたらご意見お願いします。
女性店長が作る、全ての女性が輝けるお店。
業界最大手イエスグループのOLスタイルヘルス
【脱がない×舐めない×触られない】初めてでも安心♪
メイド服で可愛くお仕事♪入店祝い金10万円!素股・指入れなし!!
バック率70%~、未経験でも時給12000円~、入店祝い金50000円
桃色奥様は柏エリアで1番素人さんが安心して働ける職場です♪♪
土浦で働くなら、BADCOMPANYで決まり!!
札幌・すすきので創業20年以上の人妻ヘルス