シャワーのとき|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

シャワーのとき

トイレめんどくさいからおしっこしたことありますか?

5
990
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    はい。
    しちゃいますね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    一人のときしちゃいますね。。
    シャワーのとき足とか狙っておしっこかける客いますよね。。ちょっと嫌。。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    自分の家ならいいですが、次に使う人のことも考えて使用してください。
    清掃する人だって嫌ですよ。
    とはいっていも、シャワーでおしっこ いますよね~

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    お客さん洗って外出した後自分で洗ってるときにしたことあるw

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    プレイ後
    時間が余ってしまったので
    別々にお風呂だったんですが、
    その時には正直しちゃいましたね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客に貰った食べ物や飲み物

    コンビニ系が多いですが大概捨てます。家に帰るまでにスイーツやら全部ゴミ箱いき。同じような方いますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん
    6
    1017
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    接客スタイル

    接客スタイルについてとても悩んでいます。他の女性の接客を見ることができないので想像の段階ですが、私がイメージしている売れっ子人気風俗嬢はは、お客をもてなすではなくお客さんが嬢をチヤホヤして争奪戦になっている感じです。ハードサービスや奉仕とは無縁の、男性を手玉に取り操っているような、女王蜂。私は大人しそうに見られるのか、他の嬢には我儘を言わないのに私には横柄な言動をする(見た訳ではなくあくまでお客さんの言葉)、しっかり者だから何しても許されると思われているようです。尽くしておもてなしをしてリピを取るのもアリでしょうが、本来魅力的で人気者は、尽くす行為はせずに自分の魅力でお客さんを虜にしているのではないかと。行動ではなく人。私が知りたいのは、尽くしてサービス過剰にするのが自分の世界だけの当たり前になっているだけで、他の大多数は、自分をチヤホヤしてくれるお客さんに囲まれて、楽に稼いでいるのではないかと。楽して稼ぎたくて言っているのではなく、自分の見ている世界だけが異常なのではないかということを知りたいのです。現実を教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    8
    931
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店からの料金値上げ提案、受けるべき?

    お店が女の子にランクを付けて料金を分けると言っています。(今までは一律同じで女の子ごとに+1000円~3000円というのがありました)私は3段階あるランクの1番上になるそうですが、そうすると60分で8000円~1万円上がってしまいます。はたしてこの値段でお客さんは付いて来てくれるのか?というところで受けるか迷っています。値段だけ上がってサービスは同じというのでは、今の本指客も不満は当然出るでしょうし…ただ、断るとお店がランク上の子推しになって露出が減って指名も減って…となりそうなのも怖いです。現状は、ほぼ待機なしで完売な状態です。皆さんならランク上げますか?上げずに現状維持で行きますか?同じ体験をされた方の経験談も聞いてみたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名 愚痴/相談
    16
    2799

おすすめ求人情報