新型コロナに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

新型コロナ タグが付いた質問は145件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    緊急事態宣言延長!

    5月末までの延長が濃厚らしいです。お店残ってるかな・・・この機に風俗あがるのもありかな・・・なんて思ったりも。みなさんはどうですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 退店
    17
    1235
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼女の気持ち

    男です。現在、シングルマザーのデリヘル嬢と付き合ってます。(子供は成人近い)普段、昼職もしておりデリヘルは空いた時間にって感じです。そんな彼女がコロナという理由で、会うのを控えられています。当然だと思いますが、デリヘルには出勤してます。しかも昼職が休みなのかほぼ毎日のように。そんな中でコロナが不安で会わないって言われた僕はどういう状況だと思いますか?ご意見頂ければと思います。

    質問タグ:
    新型コロナ 愚痴/相談 彼氏
    7
    1079
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナで休業、営業短縮の風俗店

    指定の都道府県で臨時休業や営業短縮がちらほら出てきましたね。5/6まで1ヶ月ありますが頑張って乗り切っていきましょう。情報があったら教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 本業/学業 新型コロナ
    10
    1301
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅派遣したいけど身バレが怖いです

    ホテヘルとデリヘルの違いってなんですか?自宅へのデリが最近稼げるって聞いたんですけど、自宅って身バレしやすいとかいろいろ悪い面もよく見ました。HPだけじゃそんなに身バレしないと思うんですけど、私の周りに風俗通ってる人結構いて身バレが怖いです。本職もあるので地方に出稼ぎも厳しいです。。。借金があってコロナで風俗休んでたら貯金もなくなって焦ってます。少し前に昼職の副業面接行きましたが、終電・本業の関係で短時間しか働けないので不採用になりました。自宅派遣やってる方実際どうですか?急いで大金必要なので、どうかお願い致します。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    7
    1424
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ナイナイ岡村の風俗発言

    結構叩かれてるけどさ規制終わったらまあそうなるよねって私も思ったよ口に出すのはクソだけどね

    質問タグ:
    新型コロナ 芸能人
    10
    1135
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    昼職の収入が減った

    コロナの影響で、昼の安定した収入を貰える方が、収入大幅に減らされて、副業の風俗でめいっぱい稼ぐしかもう収入源がないです。もろもろの支払いは待ってくれないから、やめることには抵抗があるんですけど、みなさんは今時期の出勤にたいしてどう思ってますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    6
    833
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ゴールデンウィークはどうなると思う?

    ゴールデンウィークはじまったらデリのお客さん増えたりすると思いますか?今はお休み中ですが自宅派遣が少し増えてるってスタッフさんが言っていたのでどうなんだろうと思いました。お休みせず出勤してる方達は変わらず出勤しますか?

    質問タグ:
    新型コロナ お客さん
    9
    1093
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナが原因で身バレした人います?

    わたしの友達がどうやらコロナが原因で身バレしたみたいです(飲食のバイトって嘘ついてたみたいで、緊急事態宣言出た後も嘘ついて出勤していたらバレたみたいです)同棲しているみたいなんですけど状況が状況だから引っ越し出来ないし彼氏も仕事休業中だからずっと家にいるみたいで・・・話を聞いてるだけで地獄絵図です汗わたしの友達はぶっちゃけ詰めが甘かったのが原因だと思いますけど、他にも家にいる時間多いし身バレしちゃった人いますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 彼バレ/身バレ
    5
    994
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自粛しない店の公表、風俗店もされたら…

    都内はパチンコのみですが大阪の方は風俗店も公表するみたいですね。普段行かないような人が面白半分で検索して身バレみたいな事故起こりそう…。いずれ都内もとなったらと思うと怖い…。

    質問タグ:
    新型コロナ 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    8
    986
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金なくて実家に帰った人いますか?

    デリで全然稼げなくて困っています。実家に帰ろうにも、もし自分がコロナだったら・・・と思うとなかなか実行できません。同じような人いますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 貯金
    12
    925
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗始めようか悩んでます

    お金が必要で風俗のお仕事をしようと思っているのですが、今こんな状況なので稼げるのか・感染しないか心配です。今風俗業界はどんな感じでしょうか?皆さん稼がれてますか?コロナおさまるまで素人は働かない方が良いですよね・・・

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 愚痴/相談
    7
    867
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この自粛中の期間だけ裏引きはありですか?

    最近店外、裏引き始めた人いますか?全然なりません。もう裏引きするしかないんでしょうか?ルールに反するようなことはしないと決めていましたがこの状況が続くときついです。自粛のこの時期だけ外で指名の人と会おうか悩んでいます。(会ってくれるかもわからないですが)始めた、しようと考えてる人いませんか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 収入 お客さん
    8
    1427
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風も風以外も職にありつけない

    元々お茶をよく引く方でしたが、3月からはもっと酷くなりました。なので、3月からは違うお店の面接にも行ったのですが全部不採用でした。聞くとコロナの状況困難でお客さんも激変してるので、本当に稼がせてあげられる子しか採用できないとの事です。いい子だから力になってあげたいけどこの業界でこのご時世だからごめんねと言われたときは流石に泣きそうでした。関東のエステで働いてましたが、デリの面接もダメで外見良くないしこんな時期だし、いっそ風俗あがろうと思って一般の職に応募しましたが全部書類落ちしてます。アルバイトの面接も行ってるのですが落ちました。娯楽も奪われ気力も奪われ滅入りそうです。

    質問タグ:
    心の悩み 面接 愚痴/相談 新型コロナ
    4
    861
  • 投稿者moさん

    1ヶ月前

    風俗あがる

    昨年末に風俗あがる!と決めて最後に稼げるだけ稼ごうと思った矢先、コロナでこんな状況に、、稼ぐのは諦めてこのタイミングであがるかこの状況が落ち着いて稼いでからやめるか皆さんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 新型コロナ
    7
    796
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お茶を引く

    デリヘル初めて2ヶ月目です。始めたばかりは1日2、3本+本指名が数本ありました。昼職もあるので、週に2、3回出勤。先月、3月の話です。10回出勤してまさかの7回お茶引きました。しかも後半は6回連続で。なんとか仕事がもらえた日も1日1本だけ。元々閑散期、新人期間も終わったうえにコロナの影響というのは分かっています。しかし、さすがに月に7回お茶引くのはやばいなと未経験者ながらに思いました。何よりも待機中が辛いどうせお茶引くのに、しつこく出勤してと担当者に言われます。待機室でも辛くて何度も泣きそうになるし、他の女の子が呼ばれるのを聞くのが辛いです。生理休暇もまともに貰えず、連続でお茶引いてるのに半強制的に出勤、ストレスで体調不良が続いてます。一応辞める方向にはなっていますが…月に半分以上お茶引くのは良くあること何でしょうか?それと、待機室にいるだけになるのになぜしつこく出勤できるかと聞かれるのでしょうか?担当者に相談したら、もっと厳しい状況の子もいると言われました。月に半分以上お茶引いてる厳しい状況の子がいるんでしょうか。長くなってすみません

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 新型コロナ
    5
    1039
検索結果
145件
121-135件

おすすめ求人情報