昼職の収入が減った|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

昼職の収入が減った

コロナの影響で、昼の安定した収入を貰える方が、収入大幅に減らされて、副業の風俗でめいっぱい稼ぐしかもう収入源がないです。
もろもろの支払いは待ってくれないから、やめることには抵抗があるんですけど、みなさんは今時期の出勤にたいしてどう思ってますか?

6
835
質問タグ:
新型コロナ 収入

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏に頼りっきりです。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    自粛やめてなにすんの?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    わたしもしっかり自粛します6日までは、約束だからね。
    でも7日以降はもう自粛やめる。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私としてはもう少し様子を見たい感じです。
    デリは休んでいるので収入はありませんが、アフターコロナで稼ぎまくる予定です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    出勤してる人たちは覚悟して出勤してるんでしょうね、わたしはいろいろこわかったのでお休みを選んでしまいましたが。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    勇気あるなーとは思うけど、みんな事情あるし仕方ないかなって思う。

    でもパチンコ屋の自粛無視のニュースとか見ててマジでイラついたし、
    苦しいけど自粛してる層とか他業界の人はムカついてると思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者もももさん

    1ヶ月前

    スタッフとして働こうとしたのに

    嬢あがってスタッフとして働こうとしたらスタッフに君じゃ絶対無理だと言われました。なんかムカつきます。風俗店スタッフって誰でもなれるんじゃないんですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    7
    938
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    良いお店でした

    福岡の博多バイブスさんに、昨日面接に行ってきました。体験入店でしたが、ちゃんと4万円稼げてスタッフさんも良い人でした

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入
    8
    822
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    1人暮らしを考えています。風俗の寮費の平均相場ってどれくらいですか??

    こんにちはー。初めての一人暮らしをしようと計画しています。ただ、アルバイトのみで生活していていて貯金はあまりありません。そこで風俗も頭にいれて検討しているのですが、風俗の寮費の相場ってどれくらいですか?まだ検討段階ですが情報が欲しいです。お願いしまーす。

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金
    10
    1008

おすすめ求人情報