新型コロナに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

新型コロナ タグが付いた質問は145件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者たろう太郎さん

    1ヶ月前

    自粛もういや

    もうそろそろ自粛もいいかなって思ってきてるんですけど、皆さん結構もう出勤してますか?一応本業があるので生活は出来てるのですが、いろいろと節約生活なのでお金が欲しいです。都内にいるから特に被害が、、、。風やっててコロナになった人周りで実際にいますか?もう自粛が嫌です!!!!!まさか出勤しなくて病むとは思いませんでした!笑

    質問タグ:
    新型コロナ 愚痴/相談
    3
    561
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イソジン売ってる?

    吉〇さんのせいでイソジンどこにも売ってない商売道具だしまじで困ってる…

    質問タグ:
    新型コロナ 性病
    4
    651
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    客層悪くない?

    コロナ後から急に客層悪くないですか?感染しないかの恐怖におびえながら出勤しても相手するのは本番強要の糞客の相手ばっかり・・・さすがにコロナ鬱になりそう・・・

    質問タグ:
    新型コロナ お客さん 愚痴/相談
    8
    949
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    働いていたバイトと派遣がコロナの影響で仕事がなくなった。風俗を考えています。

    コロナの影響で今年の5月に派遣の仕事が完全になくなって先月にバイトをしていた飲食店が閉店が決まりました。現在は失業保険をもらっていますが、貯金もなく不安です。こういった状況のため、風俗ので働く事を考えるようになりました。風俗はお給料いいと思いますが、コロナに感染しないかとても心配です。どのような対策をしながらはたらいていますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    4
    699
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    Gotoキャンペーンが始まったら、、、

    GoToキャンペーンで客が増えるかもしれない。でも不特定多数の旅行者の往来も怖いなと思います。お客さんもだんだん戻ってきて出勤を増やしてはいますがこのキャンペーンが始まった時はどうしようかと悩んでます。本当にもう風俗あがりどきでしょうか…やっぱり歩合制の収入ですしまず客も戻らないと話にもならないし…皆さんはキャンペーン始まったら出勤増やしますか?減らしますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談 旅行
    7
    890
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    夏に旅行しようか迷っています

    コロナ流行る前から友達と海外旅行しようね。と約束していました。夏なら友達と休みが合わせやすいので決行できるならしたいです。現状を見ると海外は難しそうなので国内で我慢しようと思っていますが、旅行自体を控えたほうがいいですかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 旅行
    9
    1005
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今更ですけど給付金どうしました?

    皆さん給付金届きました?今更ですけど10万円ってなににつかいました?わたしは一応貯金にまわしてましたが、既になくなりそうです・・・笑古くなってる家電新しくしようとしていたんだけどな・・・笑

    質問タグ:
    新型コロナ 貯金
    7
    819
  • 投稿者KORONAさん

    1ヶ月前

    愚痴と質問です

    去年お茶ばっかりで、次の出勤考えますと言ったきり出勤してない店舗があります。お茶代はちゃんとくれてたのでいずれはまた復帰したいと思っていたのですが、コロナ騒動があったのでこの業界に復帰していません。昨年末に「その後どうですか?」と催促のLINEきてましたけど、気まずくて未読してました。そしたら今日スタンプだけ送信されてきたんですけど、どういうことなんでしょうか?ブロックされたかの確認で送信してきたのでしょうか。何も応答しなかった私が悪いんですけど、正直スタンプだけ送ってくるの「どうなの?」と不快です。。。皆さんもこういう経験ありますか?このお店しか在籍した事がないので、普通なのか知りたいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 愚痴/相談
    7
    850
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店から出勤催促が…

    半年ちょっと前に働いていたお店(辞めます発言はしていない)から、LINEにて連絡がきてました。アンドロイドのせいか内容の確認はできなかったんですが、恐らく出勤の催促かと思います。12月末にもきてました。皆さんのお店も催促の連絡って結構来ますか?貯金も尽きて来てたので稼ぎたい欲はあるのですが、今この状況で出勤しても稼げるのでしょうか・・・

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 愚痴/相談
    9
    1279
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    最近の売上はどうですか?

    緊急事態宣言されたときは指名が落ちてやばいと思いました。最近は少しずつですが、指名が取れるようになってきました。皆さんはどうでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    7
    847
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤しない方が良いかな

    都内メンズエステで働いています自分でいうのもなんですがランカ入っているのでそこそこ稼いでますお店でも稼ぎ頭の方です彼(ホスト)と同棲していているのですが、実は2週間前ほどに彼の近くのお店にコロナが発生したと聞きました話を聞いてから大事をとって休んでいましたし、私も彼も今のところ症状は全く出ていませんそろそろ生活がありますし、お店からの出勤要請が凄いので出勤しようとしたのですが、連日コロナ感染者が増えてるニュースを観ます落ち着くまで、やっぱり出勤しない方が良いですか?

    質問タグ:
    新型コロナ 貯金 愚痴/相談 ホスト
    7
    1115
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    孤独感がすごい

    鬱になってきました。最近お客さんとスタッフの方だけで友達に会えないせいか、梅雨のじめじめのせいかはわかりません。むしろそのどちらもかも、、、コロナで全て計画なくなりましたし、、6月になって彼氏との連絡がおろそかになってからは唯一の娯楽だった食も病んで全く食欲もわきません。あんなに食欲旺盛で、お客さんからも差し入れをいい顔して食べるねって褒めてもらってたのに、、私もですけど、周りの人も何だかどんよりしている気がします。皆さんも今病んでる人いますか?私だけではないですか?先週病みすぎてお店お休みしてから、精神的に辛くて出勤できていません。このままでは出勤できなくなってしまいそうです。孤独に感じて涙が出てきます。さみしいです。立ち直り方、経験されてる方教えてください。

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 愚痴/相談
    8
    899
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナの影響弱まってきた!?

    都内ホテヘル勤務です。先週くらいから動いて来た感じがしますがどうですか?このまま夏は忙しくなってくれるますかね~?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    9
    844
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    マスク付けないと入れない店が増えた

    私の住んでいる地域の周りでマスクを付けないと入れないお店が増えました。皆さんの周りはどうですか?

    質問タグ:
    新型コロナ
    5
    766
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ボーナスないから稼げないかな・・・。

    例年だとこの時期ってボーナス出るからお客さん増えたりしてたけど、今年はコロナのせいでボーナス出ないところ多いんですよね。。。本指に何人か連絡したけど厳しそうだし、今年はもう繁忙期とかこないかな。。。

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    7
    705
検索結果
145件
91-105件

おすすめ求人情報