夏に旅行しようか迷っています|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

夏に旅行しようか迷っています

コロナ流行る前から友達と海外旅行しようね。と約束していました。
夏なら友達と休みが合わせやすいので決行できるならしたいです。
現状を見ると海外は難しそうなので国内で我慢しようと思っていますが、旅行自体を控えたほうがいいですかね?

9
1003
質問タグ:
新型コロナ 旅行

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    期間は来年まであるし移したくない人が周りにいるなら控えた方がいいんじゃない

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    GOTOキャンペーン若者と高齢者は除外されたっぽいし
    わざわざ今旅行に行かなくてもって感じ

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    人が少なさそうだから私も夏休みに旅行しようと考えているよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    結局自分が動かずともキャンペーンが実施されれば県への人の出入りは増えるし蔓延はとまらないし、それならいっそ…とも思いますね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    GoToとかあるけど東京は結局除外
    まあ、夏休みは控えた方が無難かと
    てかそんなキャンペーンに金かけるなら現金よこしてほしい

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    gotoは強行しようとして非難轟々だけどね。
    二階の全国旅行業協会の利益のためにやるみたいなもんだし。
    あと竹中の中抜き利権とか。
    本当に経済のためならいいけどクソ利権のためのクソ政治は辞めてほしい。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    夏はやめたほうがよさそうじゃない?早くて9月とか?私地元が観光地で観光業は確かに今厳しくて大変だと思うけど出来れば感染者が多いとこからのお客さんは来て欲しくないよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    みんな同じ考えで、
    今年なら人少ないだろうと思ってでかけて、
    結局すごい人になりそうな予感です。

    東京でクラスター半端ないですよね?
    やっぱ人が集まると感染するようです。

    しかも治っても後遺症が残って、倦怠感や息苦しさなどの症状が残る人が多いみたいです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    控える必要はないと思いますが、細心の注意を払いたいですね。

    私は夏にガッツリ稼いで9月10月で旅行(国内)に行くつもりです。

    GOtoトラベルキャンペーンも始まりますし、国の方針としてもそうですしね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎのメリットってなんですか?

    最近出稼ぎという言葉を目にして、気になっています。この業界に入ってからはじめて出稼ぎという文化があることを知りました。わざわざ遠出してまでで稼ぐメリットってなんですか?知らない遠い土地の店で働くことに不安はありませんか?地元で働くことの違いとか教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 旅行
    3
    1308
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今の時期にくるお客さん

    今の時期の客層ってどうですか?そろそろ出勤しない生活危ういなと思い始めたんですけどやばい人しか来ないっていうのを見たので実際どうなのかなと気になりました。

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    4
    1224
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    働いていたバイトと派遣がコロナの影響で仕事がなくなった。風俗を考えています。

    コロナの影響で今年の5月に派遣の仕事が完全になくなって先月にバイトをしていた飲食店が閉店が決まりました。現在は失業保険をもらっていますが、貯金もなく不安です。こういった状況のため、風俗ので働く事を考えるようになりました。風俗はお給料いいと思いますが、コロナに感染しないかとても心配です。どのような対策をしながらはたらいていますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    4
    698

おすすめ求人情報