イソジン売ってる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

イソジン売ってる?

吉〇さんのせいでイソジンどこにも売ってない
商売道具だしまじで困ってる…

4
653
質問タグ:
新型コロナ 性病

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    デマだとわかったのか最近は普通に売ってるの見かけますよ
    マスクみたいにならなくて何よりです…笑

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    薬局は売り切れだけど、店にストックあったから助かった。こういうときは強いね。
    そのうちグリンスもはやりそう。やだなぁ…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    イソジン自腹?
    それでも店にストックあるはずだから聞いてみたらいいよ
    一本あればとりあえずしばらく持つし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    余計なことしないでしてほしいよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤してる人いますか?

    コロナの影響どうですか?2月までは一応出勤してましたが3月に入って出勤するのを控えてます。昼職やってるのでお店でもし感染したらと思うといろいろ不安で出勤できません。お客さんも遊ぶの控えてるでしょうし暇だとは思いますがお客さんって少しは来てるんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 本業/学業 新型コロナ
    5
    944
  • 投稿者ホテヘル嬢さん

    1ヶ月前

    性病について

    5日くらい前から喉に違和感が…(´;ω;`)常に何か詰まってる感じがします。風邪でなければ咽頭クラミジアか淋病かなと思ってます。始めてまだ一ヶ月も経っていないし出勤も少なく接客人数も10人に満たないのに性病だったらショックです…風邪であってほしいです。もう少し様子を見て治らなかったら婦人科で診てもらおうと思うのですが…。皆さんは性病検査は病院でしていますか?それともキットを使っていますか?それと症状がなくても月イチくらいで検査した方がいいんでしょうか…

    質問タグ:
    性病 愚痴/相談
    5
    1439
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今の時期にくるお客さん

    今の時期の客層ってどうですか?そろそろ出勤しない生活危ういなと思い始めたんですけどやばい人しか来ないっていうのを見たので実際どうなのかなと気になりました。

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 お客さん
    4
    1226

おすすめ求人情報