今更ですけど給付金どうしました?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

今更ですけど給付金どうしました?

皆さん給付金届きました?今更ですけど10万円ってなににつかいました?
わたしは一応貯金にまわしてましたが、既になくなりそうです・・・笑

古くなってる家電新しくしようとしていたんだけどな・・・笑

7
818
質問タグ:
新型コロナ 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    実家暮らしなので、そのまま貯金です!

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    届いてないのでなんとも言えないですが、大半は家賃ゆきです。
    残りで電子レンジを買おうかな...

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    担当ぴに使いました

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    わたしも家賃で消えたw
    10万なんて一瞬でなくなる

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    受け取ったけど家賃でなくなった

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    同じくまだ届いてません…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    まだ届かないです(泣)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性同士のママ活って、存在しますか?

    異性愛者ですが、客層等を考えたら、パパ活とか風俗よりはママ活の方が良いのかなと思って、整形費用を貯める為に、ママ活を考えていますが、女性同士のママ活って、存在しますか?調べたら、男性がママ活やろうとしたら詐欺に遭ったみたいな記事をよく見かけるのですが、女性同士でも詐欺に遭いやすいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 貯金 お客さん 体験談 愚痴/相談
    5
    528
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナでも会いに来る本指客

    コロナ怖いけど出勤しないと生活できないので、日頃とほぼ変わらないくらい出勤してます。その度に会いに来る本指の方がいるのですが正直こわいです。この時期になってより会いに来てくれる頻度が高まりましたし、心境的にも感染源的にも恐怖を感じます。皆さんもこんな感じで最近会う頻度多くなったお客さんいますか?懐的には有り難いですし一応太客なので、まだ様子見でNGにする予定はないのですが…結構外出れなくて暇だからって感じで風使用頻度上がってるもんなんでしょうか…

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 新型コロナ
    10
    2352
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    不安

    家族やパートナーにコロナ・性病うつさないか不安です。いつうつされるか、うつすかいつも不安でいっぱいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み シングルマザー
    3
    345

おすすめ求人情報