退店に関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

退店 タグが付いた質問は159件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍を消してもらえない

    退店したお店で在籍したまま写真が残っていたので消してくださいと連絡を入れわかりましたと返事が来ましたが、そのあと確認したらまだ残っていましたこういうのってすぐ対応してもらえないものなんでしょうか?

    質問タグ:
    退店
    5
    449
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店員が嘘をついてるとしか思えない

    昼職しながらヘルスで働いてますが、今日昼職にどうしてもでなければならずおやすみさせてもらいました。その店は、コロナの今は1日7時間いて一万ちょい稼げるくらいなんですが、、、今店員からラインがあり今日は予約と問い合わせがあったから出てたら四万は稼げてたのに次は休まないでね!お客様の気持ちを考えて!と言われましたが、週4回でていた時も1日一万いく位しか稼げなかったのにこれは出勤の子を増やすための嘘なのでは?と疑ってます。なんだかな、、、このままいても稼げなそうだし店をかえようかなと思ってます。でていない日に限って予約とか嘘っぽすぎませんか?中級店なのにいきなりその日だけ四万なんて嘘へたすぎでは??と考えてしまいます。やっぱ出勤させるためですかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 愚痴/相談 退店
    5
    671
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    移籍して正解だった人

    コロナ禍でお店移籍してよかったって人いますか?今のお店があまり稼げない状態が続いているので移籍するか今のお店でまだ様子を見るか迷ってます。

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 退店
    5
    705
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレ対策って結局できないですか?

    絶対に身バレしたくなくて面接のときに念押しして入店したのに、スタッフが身バレしそうなことばかり言ってきて正直辞めようか悩んでます。例えば私は面接時にスタッフさんに「宣材写真は絶対顔がわかるように写さないで&加工でわからないようにして」と伝えそのようにしてもらいました。しかし「〇〇ちゃんの宣材写真じゃ顔分からなくて指名取れないから写メ日記で顔出しして」と言われました。反論しましたが聞く耳持たれず…仕方なく顔をスタンプで隠した写メを載せましたが「顔がわからないとだめだ」とまたチクチク…何が何でも身バレしたくないと何回も念押ししたのに結局無駄だったんだなと思いました。わたしはこのお店が初めてなのでわからないのですが正直どこのお店もこんな感じなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 退店
    7
    635
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人だけど辞めたい

    私は二・三週間前に風俗に入った新人なのですが、最初のうちはノンストップでお客さんが付いてしんどいくらいでした。一日に三万から四万ほど貰えていたりして、お金の面ではとても満足していたので頑張っていました。でも前の出勤から二回ほど暇です。まだ暇と思い始めて二日しか経ってないから何とも言えませんが、一日にだいたい二人くらい、お金も一万くらいでだいぶ減りました。待機の女の子も割といたりして店自体が暇なのかなと思いますが、予約完売する方はします。そういうのを見ているととても焦ります怖くなります。私の接し方が悪かったのかもしれないと治してみてはいますが、もうちょっと様子見て見るべきでしょうか。お店に貢献できない自分が惨めでしょうがないし、暇してる自分が情けなくてお店の人とも勝手に顔合わせるのが怖くなっています。正直もう不安で病みそうだし、向いてなかったと辞めたいです。客観的に見てどう思いますか

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談 退店
    7
    909
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗卒業して昼職に転職するのですが、源泉徴収票を持ってこいと言われてます…

    相談お願いします。昼職への転職が決定したため風俗を上がりました。そこで就職先の会社から源泉徴収票の提出を求められています。恥ずかしながら今まで風俗専門でやってきたため、源泉徴収票がどういうものかよく分かっていません。少し調べましたが、会社勤めの人の給料の支給額と税金の控除額をまとめたものなのかなって思ってます。私が会社に提出した履歴書では、1年ほどバイトをしていることになっています。この場合、源泉徴収票はありませんと言っても大丈夫でしょうか?また必要になった場合、うまく切り抜ける方法はあるのでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    15
    6565
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出戻りしたいけど

    前働いていったお店に出戻りしたいんですけど辞め方が出勤しなくなってそのままフェードアウトって感じなのでお店側的に印象悪いですか?

    質問タグ:
    体験入店 退店
    5
    463
  • 投稿者ゆうきさん

    1ヶ月前

    前回店長が神経質に感じるけどこれって普通?の質問主ですがもはやこれは、パワハラで

    前回3日前からに、ゆうきという名前で店長が神経質だけど普通?という質問をしました。沢山の回答ありがとうございました!皆さんの回答をみて、やっぱり閑散期とはいえ神経質だよなあと思いましたが指名が2位なため我慢するかʅ(◞‿◟)ʃと考えてましたが甘かったです。先程、来週のスケジュールを提出したところ「他の女の子を休ませて優先的に入れるため、絶対欠勤しないでください。せめて前日22時までに休む連絡をいれてください。」と言われました。はあ?!前日までにタイミングよく体調不良を予知できます??しかも、他の女の子を休ませて優先的にするからって脅しですか??(個室待機の箱ヘルで待機場がないため個室分の人数しか出勤できない。)なんか、期待をかけてるっていうより売れるうちは稼がせて使い潰したら捨てるって感じがしませんか?てゆうか、他の頑張ってる子は?ランキングの他の子だって稼いでるじゃん?フリーをつかせてくれるのもランキング順なのかな?とか色々不信感が募ってきます。今はコロナだからしばらくここにいてコロナ開けたら移るべきですかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 指名 お客さん 愚痴/相談 退店
    4
    691
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    売春店だけど言うべき?

    新しく入った店が店長もスタッフも優しくてきっちりしてるし、女の子同士も挨拶程度の関係で揉め事もないけど、、、店のランキングの女の子が長年勤めてる40代の人ばかりで稼ぎ続けるためか、わかっている限りでも5人は本番して稼いでる。(個室待機だけど自分が客についてないときは割と音が聞こえるため本番を持ちかけてるのが聞こえる)掲示板の口コミを見てみたら、暗黙の了解で本番もだいたいは払えばいける!みたいに書かれていてそのせいかお客様も大抵の人は、払えば大丈夫な子?とかこの店みんなやってるじゃん!と言ってくるようになってしまってて最悪、、、。それ以外は最高だし、若い子は本番断ってるのが聴こえてくるから長く勤めてる子がルールを破るせいで他の人まで売春オッケーみたいになってて困ってるけど、店長に話してみるべき?黙ってやめるべき??店長はいい人そうだけど、それで今まで店がまわってきたことを考えるとなあなあで済まされそうな気もしてて、悩んでます!

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談 退店 待機室
    8
    1196
  • 投稿者ゆうきさん

    1ヶ月前

    店長が神経質に感じるけどこれって普通?

    閑散期が来てから店長が急に神経質になってきた。1、新規のお客様だから真剣にね!新規だよ?しっかりね!とつく前に2度も念押ししてくる。まず指名とるためにいつも真剣だし指名2位だから手を抜いてないのは分かると思うのに。2.新規の客についた後、あのお客さん頬っぺたこすってたけどなんかしたの??とわざわざ部屋まで聞きにくる。←頬に触れたりキスしてない。3、普段休みや寝坊は滅多ないにもかかわらず、客つくんだから!休んだり遅刻しないでね!頼むよ!しっかりね!と強い口調で出勤時と退勤時に念押し。4、個室待機なんだけど、部屋から出る時に、扉静かにね?音気をつけてね?と毎度確認。←うるさくならないようゆっくりしめてるし客には閉めさせないようにしてる。5、帰り側に、無駄遣いしないようにね?閑散期だからね!と言ってくる。←私はブランドの服や鞄は持ってないしホスト通いもなく店から金を借りたことも借金もない。6、今日90分のお客さんすっごい褒めてたからそのモチベーションでやってね?いつもだよ?しっかりね!客とるチャンスだよ?と褒めてるつもりなの?という態度で言ってくる。←なんか責められてる気分になる。これ普通?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 愚痴/相談 退店
    6
    562
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やっぱり入店をやめるか迷っています。

    おととい面接をして明後日日曜から入ることになりました。ですが今更ながら怖じ気ついてしまいました。やろうと決めたときも講習は受けたときも大丈夫そうだと思ったのですが採用が決まって時間が経って冷静になってしまい、これから何人も…とおもうと気持ち悪くなってしまいました。ここまで思ってしまったら辞退した方がいいのでしょうか?また辞退したいときはなんと行って断ったらいいでしょうか?経験者方のご意見いただきたいです。

    質問タグ:
    初心者 面接 退店
    5
    677
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店待ち?

    新規オープンした店舗型のお店に入店しました。お店に言われて日記とツイッター始めて、日記は2~3日に1回、出勤時は朝、お店についてから、帰る時、お礼日記は個別に必ず。ツイッターは毎日更新してます。全て自撮り(使い回しなし)も載せてます。化粧も髪も自宅から完璧にして出勤します。でもお茶です。交通費も貰えません。出勤日数が少ないのもあるのかもしれないですけど…。宣材写真撮りたいと話した所最初は乗り気だったのにやっぱりダイエットしてからにしよう!と言われました。太ってるので仕方ないと思いました。でも、太ってるの知ってて面接合格させたのではないの?辞めるの待ってるんですかね?どんどん病んで、泣きながら待機してます。自主的に辞めるの待たれてるんですかね?変な文でごめんなさい。吐き出したくて書きました。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店 待機室
    6
    962
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍している女の子にお金盗まれました

    お店が解決してくれたけど盗んだ子お店辞めてないんだよね…。移籍した方が良いですかね?

    質問タグ:
    収入 退店 待機室
    6
    796
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店するのを引きとめられています

    今、大学2年で19歳から風俗を始めました。学生の期間だけか目標金額がたまったらやめようと決めていてもうすぐ目標金額、来年からは就活もはじまるしと、ちょうどいいかと思い退店を決めました。ですがスタッフさんに退店することを伝えたところ、せめて在籍は残しておかない?必要な時に出勤するのでいいからと言われました。スパっと辞める気でいたのですが、こう言われてそれもアリかなと思い始めてしまいました。若いうちしかできないだろうし、でもズルズル続けない方がいいよなという思いもあって気持ちが揺らいでいます。キッパリ辞めたほうがいいでしょうか?ご意見いただきたいです。

    質問タグ:
    本業/学業 愚痴/相談 退店
    7
    1252
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店を変えたいけど、決め方がわからない

    業界が全く未経験でヘルスをして、こんなものだと思っていたのに、この質問サイトでバックが酷く低い店で、客層も悪いということが判明し、働いているのが辛くなりました。初めてのお客さんに、「あれ?もっと高級なとこいかないの?」「君料金同じなの?」と時々言われます。最初はお世辞だと思っていたのですが、これはもっと良いところに移れると思っていいのでしょうか?私はスレンダー程体型は細くないし、一応絞っていても筋肉質っぽいというかムチムチしています。顔は化粧すれば良いかなという感じです。お店の選び方がわかりません。可能なら手や口だけのところがいいですが、稼ぎが悪いならヘルスでもよいです

    質問タグ:
    心の悩み 収入 面接 退店
    4
    733
検索結果
159件
61-75件

おすすめ求人情報