出戻りしたいけど|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出戻りしたいけど

前働いていったお店に出戻りしたいんですけど
辞め方が出勤しなくなってそのままフェードアウトって感じなので
お店側的に印象悪いですか?

5
464
質問タグ:
体験入店 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    気にしなくていいと思うよ
    よくあることだからスタッフも慣れてるだろうし

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そんな人たくさんいるからきにしなくていいと思うよ。
    とりあえず電話してみなよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    前のお店で働いていた時に勤怠があまりにも怠惰でなければ問題ないと思いますよ。
    私も数か月、出勤しなくても「いついつ働けますか?」って気軽に電話しちゃうってこともあります。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    戻りたいなら、とりあえず電話してみたら?
    店の印象なんて店の人しか分からないからね。
    もしダメだったら次を探せば良いだけの話ですよ。
    頑張って~

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    そんなのザラだから気にしなくて良し

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ほし ようさん

    1ヶ月前

    保証ありのお店に面接に行ったのですが、保証無しと言われてしまいました。

    採用だったのですが保証は付ける事ができないと言われました。理由も何といいますか曖昧でイマイチ腑に落ちません。面接時にちゃんと聞けばよかったのですが、緊張していて聞く事ができませんでした。・お店によっても違うと思いますが、保証の条件ってどのようなものでしょうか?・面接に行ったお店が虚偽の保証条件を提示していただけでしょうか?それであれば他店への移動も考えます。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接
    3
    1125
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店の嫌いな女が裏してるみたいで本当死んで欲しい。

    タイトル通りです。その女は元々性格が悪くて、イライラしてるとスタッフにあたる。同じ店の女の子の悪口を言いまくる。勝手に人を占って性格診断したうえで説教してくる。などなどキリがないのですがついにこの間「最近裏?本番?やっても稼げなくてさー!貧乏人ばっか!」とか言ってて(デリなので本番は禁止)本番で稼ぎたいならソープいけよ!って思います。そもそも店の第一ルールは本番をしない。の筈なのに守らない人は他の女の子に迷惑をかけてるし犯罪行為だし、やっぱりそういう事しないと稼げない人ってテクなしブスババアなんだなってかんじです。技術を磨く気もなくやっときゃ稼げるって態度が見え見えで今すぐやめてほしいです。やっぱりどこの店にもこういう迷惑女いるものですか?店長に話したら辞めさせられますかね?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談 退店
    6
    388
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスで働く予定ですが、働いていけるか不安です。できないと思ったら辞めれる??

    お給料がいいのでヘルスで働こうと思うのですが、仕事内容的に少し不安があります。求人をみていたらよさそうなお店があったのですが、働いて行けるかはわかりません。質問ですが、面接から実際に働いてみて無理だなと思ったら辞める事はできるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 退店
    57
    1438

おすすめ求人情報