彼バレ/身バレに関する質問|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

-Search results-

彼バレ/身バレ タグが付いた質問は196件あります。

Q&A一覧

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗上がった後の人生

    風俗を上がった後のことを考えて、風俗店の内勤スタッフ、パチンコ店員、看護師、歯科衛生士の中でどれが良いのかと検討しています。職歴は風俗のみで、昼職は普通のバイトすらしたことはありません。20代前半ですが、恥ずかしながら資格は持っていません。風俗の内勤やパチンコ店員は今からでも働けそうですが、看護師や歯科衛生士になるには専門学校に行く必要がありますが、看護師や歯科衛生士は手に職なので転職しやすいと聞きました。ただ、歯科衛生士は若い人が多いので、おばさんになっても働けるのか不安です。風俗の内勤は風俗経験活かせるけど、そろそろ親に正直に言える安定した昼職に就きたいです。この4つの中だと、どれに就くのが一番でしょうか?

    質問タグ:
    本業/学業 彼バレ/身バレ 退店
    15
    2474
  • 投稿者リサさん

    1ヶ月前

    みんなの仕事中の忘れられない修羅場教えて!

    わたしはこの時期になると地元の友達とお店で遭遇したことを思い出す・・・((( ;゚Д゚)))春休みだから遊びに来た時に記念として遊ぼうとしたらしい。そのおかげで今もこの季節になるとちょっと年齢が近いフリー客が来るとドキドキするわ(;^ω^)笑皆さんも忘れられない修羅場経験あります?

    質問タグ:
    お客さん 体験談 彼バレ/身バレ
    6
    1354
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店の画像に写真が勝手に使われていた

    某風俗サイトなどのお店のページに出てくる画像に私の写真が勝手に使われていました。お店のサイトの在籍にはモザイクあり写真を載せてはいますが画像はトップのところに大きく使われているので目立ちますし少し身バレが心配になりました。お店に使わないで欲しいと言うつもりですがこんな風に勝手に使われるものなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    1552
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実家暮らしで風俗

    現在実家暮らしで一人暮らし資金など諸々を貯めるために風俗始めようと思ってます。家族にバレないために気をつけることってありますか?仕事用に下着を用意しようと思っていますが洗濯はどうしていますか?

    質問タグ:
    初心者 体験談 彼バレ/身バレ
    11
    2301
  • 投稿者すむすむさん

    1ヶ月前

    送迎について教えてください

    初心者です求人見てたら送迎ありって見かけます。これって仕事の後に家まで送ってくれるってことですよね??身バレがイヤなので自宅から離れた場所で働きたいんですけど、どの位まで送り迎えしてくれるんでしょうか?片道1時間とか、高速使ってもいいんでしょうか?あと、お金は取られないですよね?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ
    5
    1404
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    NGにするべき?

    このあいだ接客したお客さんが小学校の時の同級生のお父さんでした(*_*)ちょっと老けてたけど苗字一緒だったし面影あったし・・・。その同級生ともそこまで仲良かったわけじゃないし私もだいぶ顔が変わったと思うのでその時は気づかれなかったのですが、身バレ防ぐためにも今後NG出すべきですよね?そこそこ良客だっただけに残念だけど仕方ないか・・・(:_;)

    質問タグ:
    お客さん 彼バレ/身バレ
    7
    967
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏ができるかもしれないけど今の仕事やめるべき?

    先日街コンへ行きました。挨拶の場で職業聞かれた時はさすがに風俗嬢とは言えないのでフリーターで接客業をしてますと言いました。戦果としては3人とLINE交換した中に、今ちょっといい感じな人がいるのでその人とうまくやっていければなと思ってます。ですがもしいざ付き合おうかとなった時、今風俗一本なのでそれをやめるかどうかで悩んでいます。内緒で続けちゃうか、潔く昼職を探すか…。個人的には結婚して落ち着きたいなという感じですが付き合えても結婚まで持つかどうかもわからないし…というとこで悩んでます。やめるべきか続けても問題ないか、意見のほどよろしくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活
    7
    1159
  • 投稿者ちぇるさん

    1ヶ月前

    店のせいで身バレした

    HPに載せる写真のある部分を変更してって言ったのにそんなんじゃバレないよとか言われてそのまま載せられて案の定身バレした。身バレしたから辞めるって言ったら約束が違うとか言ってキレられたんだけどそれはこっちの台詞だよって感じ。シフト入ってたけど全部バックレたら着信とLINEがウルせえwでもこれ私は悪くないからもうこのままで良いよね?(LINEはブロックしました)

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 退店
    8
    1204
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    目だし

    現役女子大生です。地元とはエリアが外れたところで働いているのですが、ホームページは目だし、写メ日記はかなり投稿していて一応口は隠していますが、私のことを知ってる人が見ればわかるはずです。今になって身バレが怖くなりました……ですが、体だけ載せててもネタは尽きるし、割とバレないもんなんですかねもし写メ日記とかホームページが原因で友達にバレた人いたら教えてください

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    1021
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記の下着

    風俗始めたてなのですが、写メ日記の写真で困ってます。何より彼バレを気にしていて下着でバレないか、部屋の感じでバレないか等いろいろ心配になります。下着は毎回違うのにした方がいいですよね?安いのを何種類か買おうか悩んでます。また自撮りも下手くそなので、オススメのポーズ等上手い撮り方も教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    6
    1394
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    確定申告されてる方いますか?

    今年から風俗を始めました。確定申告はした方がいいのか悩んでいるのですがちゃんとしてる方はいますか?していないと意見も見たので確定申告をしている人って少ないのかなと…風俗一本でやってる方がいればどうしているのか教えていただけると助かります。

    質問タグ:
    初心者 収入 貯金 彼バレ/身バレ
    6
    1385
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎ先で顔出し

    都内で働いてますが、地方(九州あたり検討中)に出稼ぎに行こうと思っています。それで出稼ぎ先で顔出しもしくは目だしで働こうと思っていますが、身バレの確率ってどうでしょうか?今のお店では目隠しで口元にもモザイクがかかってます。写メ日記で顔を出すときは基本口元のみです。知り合いがいない地域を選んで行くつもりですが、バレにつながることってありえますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 彼バレ/身バレ
    6
    931
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    正直まだ抵抗があります。

    現在フリーターです。お金が無いことを友達に相談したら風俗やれば?と言われました。実はその友達も前から風俗で働いていたそうです。確かに持っているものもブランド品が多いなと思ってはいましたが・・・。話を聞いたところ、お金にも時間にも余裕が出来るという事でとても魅力だなと思いました。ですが私自身男性経験も浅く正直抵抗があり、不安なことも多いです。それに結婚を考えた彼氏もいるので彼のことを裏切っているような気がして・・・。皆さんはこういうお仕事を始めるとき抵抗などなかったでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 彼バレ/身バレ 彼氏 結婚
    6
    1197
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    学生、扶養

    いま18歳で大学生です学業優先なので、出勤のバラツキがすごくあり月20~80万稼いでます私は親の扶養から外れたくないんで、申告とかしたくないんですけど、後々バレるのが怖いです。皆さん確定申告とかしてますか?また、してない人いたら教えて欲しいです。、周りの子は申告してる子もいるししてない子もいます……スカウトも店も確定申告とかしなければバレないから大丈夫だよって言いますが不安で。。

    質問タグ:
    収入 貯金 彼バレ/身バレ
    4
    1749
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実家暮らしだけどバレたくない!

    実家で両親と暮らしているのですが、風俗で働いていることは絶対にバレたくありません。どのように対策をすればよいでしょうか。気を付けていることはありますか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    5
    1232
検索結果
196件
121-135件

おすすめ求人情報