投稿者
匿名さん
1ヶ月前
出稼ぎ先で顔出し
都内で働いてますが、地方(九州あたり検討中)に出稼ぎに行こうと思っています。それで出稼ぎ先で顔出しもしくは目だしで働こうと思っていますが、身バレの確率ってどうでしょうか?
今のお店では目隠しで口元にもモザイクがかかってます。写メ日記で顔を出すときは基本口元のみです。
知り合いがいない地域を選んで行くつもりですが、バレにつながることってありえますか?
6. 投稿者
匿名
出稼ぎでも
一生バレたくないなら顔出しはやめたほうがいいと思う。
顔出しのほうがつれるわけでもないし
ネットに上がったらアブナイし!
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
地方で顔出しするくらいなら取材とかしなきゃバレないでしょ
それより顔出しなしで保証付かない方がヤダ
出稼ぎがムダになるかもだし
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
バレるよ!!!
ネット舐めない方がいい、客じゃなくても暇つぶしに特定してくるやつが大勢いるから
身バレ恐れてるなら隠そうー
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
私も目出しくらいならと思うけどバレが嫌なら同じように目隠しモザで行った方がいいと思う
顔出したからって必ず稼げるわけじゃないしね
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
目出し位なら大丈夫じゃないかと思いますが、日頃そこまで厳重に警戒しているなら辞めておいた方が無難だとも思います。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
ネットってこわいから、今後普通の人生を歩みたいなら止めといた方が良いと思う。
もしプライベートも皆嬢だって知ってるなら別だろうけど。
1回ネットにあがったら終わりだと思う。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
箱ヘルから、デリヘルに移って2週間くらいですがデリヘルの客の余りのきもさにもう辞めたいです。箱ヘルの時はボーイを呼ばれると困るせいか、本強があったりしてもいれちゃだめ?とか一万だすから、くらいで一回くらいで引いてくれたのにデリヘル になってからは2時間ずっと挿れたい交渉。しかもほぼオプション頼んでなくても関係なくローターや電マ使おうとしてくる。ホテルでグリンスで洗ったとしても、誰が使ったか分からないローターなんて性病ありそうだし無理すぎる。しかもおもちゃをゴムつけたりグリンスしないでいれてこようとする。酷いと手も洗わずいきなり脱がして手マンしてこようとするから、洗ってからね?って言うと、そういうの雰囲気壊れるよ?気をつけな!って上目線。挙句に素股までって決まってるのに、必ずマンズリしてこようとするし、、、たとえゴムしてても入れさせたくないからマンズリさせたくないです。もしかして私の店の客層が悪すぎるんですか?デリヘル はみんなこれが当たり前なんでしょうか??箱ヘルはシャワーする前に触ってきたりマンズリ客がいなかったから本当引きます。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
待機中によく他の子の写メ日記をみるけどデブなのに加工なし全顔だしおっぱい丸出しの子がいてすごいイラっときたけどわたしだけ?皆さんもイライラする写メ日記とかあったりしますか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
人の多い東京とか大阪とかはわかりますが他の例えば群馬とか、山梨だとかでも本当に稼げるんでしょうか?沖縄とかも観光地としては栄えてますけど結局島だから人も少ないんじゃ?と思ってしまいます。実際に主要都市以外が地元の人、出稼ぎいったひと、状況わかる人いますか?
セクシー
体験応援 3日間の12万円保証店& 入店祝い金10万円
こあくまな熟女たち 松山店(KOAKUMAグループ)
全国展開中の業界大手【優良企業グループ】
俺のKissリフレ
未経験歓迎◎丁寧に説明&相談OK♪
アリス女学院谷九校
あなたはセーラー派?ブレザー派?
神戸回春性感マッサージ倶楽部
粘膜接触なし!風俗エステで【90分17,000円~】!
巨乳・爆乳・ぽっちゃり専門店 蒼いうさぎ
よくある質問特集!
池袋華爛漫
超高額バックをお約束★20万円保証パック実施中!!
JPRグループ 高級美人専門店 潤
60分のお給料が9,000円~なので短期間・短時間で稼げます♪
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?